オリキャラ青春ラブコメ!

オリキャラ青春ラブコメ!

紗倉 伊雪  2012-07-04 23:56:47 
通報

ちょっと変わってるかもだけど、アニメとか小説風にしていけたらなと、思ってます(微笑

キャラ募集です。
ヒロイン1
ヒロイン2
ヒロイン3
ヒロイン4
男友達1
男友達2
男友達3
先生(男女合わせて4名)
です。ヒロインは兄妹でも姉弟でも幼馴染でもお好きにして下さい。
(先輩や後輩同じクラスの友人なども有り)
恋愛はOKです。
喧嘩は当人同士では行わない。(キャラのぶつかり合いは○)
荒らしは来ないで下さい。

この位です(微笑


自己紹介も忘れずに(微笑
それでは宜しく(微笑

名前:紗倉 伊雪(さくら いゆき)
性別:男
性格:鋭い、友達思い、困ってる人を放っておけない性質
年齢:17(梓斑(しはん)高等学校2-B在籍)
外見:黒髪に薄い青の瞳、ちょっと鋭い目付き
備考:朝が弱く中々起きない、昼はパンを食べるのが習慣


コメントを投稿する

  • No.1 by 東条近侍  2012-07-05 00:13:22 

名前 東条近侍(とうじょうきんじ)
性別 男 
性格 友達思いで優しい性格 
年齢 17(高等学校の2-B在籍)
外見 髪は黒目も黒 
備考 毎朝トレーニングをかかさない
男友達を所望したい

  • No.2 by 華崎 彩葉  2012-07-05 00:45:18 

名前…(はなざきいろは)
性格…おっとりで超天然で恥ずかしい事もよくわからない
性別…女性
見た目…短目のスカートの巫女さんみたいな感じ
歳…15
備考…夜がかなり苦手で寝るときが多い

ヒロインとかの設定はお任せさせてもよろしいですか?

  • No.3 by 十六夜  2012-07-05 06:50:47 

名前 高城 十六夜(たかしろ いざよい)

性別 女

性格 マイペース、天然、優柔不断、甘えん坊、寂しがり屋。見た目に反して喧嘩が強く、剣道の大会で二刀流で優勝するほど。極度の少食。

年齢 17(高等学校2-A在籍)

外見 背中辺りまで伸びた金髪を肩辺りで緩く結い、肩に掛けてる。目はカラコンで赤と青のオッドアイ。右側の鎖骨辺りに片翼のタトゥーを入れてる。

備考 家が大きな極道で、そのため友達が少ない。しかし本人は気にしてない。


幼なじみでお願いします!
後、恐れ多くも双子の兄か姉も募集したり←



  • No.4 by 東条近侍  2012-07-05 08:48:55 

あげとくなw

  • No.5 by レグルス  2012-07-05 10:11:49 

書き方わからないけど、

名前:RegulusAlbert(レグルス・アルベルト)

性別:男/年齢不詳(見た目20代後半)


容姿:
赤みがかった茶色い髪、 『惡』と書かれた黒井シャツ、裾が破れた藍色のジーンズ、

設定等:在日ドイツ人。強面だが実は子供と動物が好き。家では猫を飼っている。ボロアパートでひとり暮らしているため人づかいが苦手。 隠れオタク

  • No.6 by 飯田  2012-07-05 11:16:52 

名前:飯田 涼
性別:男
年齢:28歳
性格:冷静沈着、ドS
外見:整えられた黒髪短髪、紅茶色の瞳、8頭身の高身長、
備考:眼鏡と白衣を着用。口調は冷静ながらも丁寧な敬語なので女性教員の中で人気が高い。猫を飼っている。

入ってもいいですか?職業は保健室の教師を希望してます。

  • No.7 by 氷籐 茜  2012-07-05 12:13:01 

名前:氷籐 茜(ひょうどう あかね)
性別:女
性格:笑顔が素敵、たまに毒舌、周りに流されないタイプ、少し照れ屋
外見:赤茶のポニーテール、透き通るグリーンの目、低めのハイヒール
備考:メガネ、敬語がほとんど。たまにタメ口。
その他:スタイルが良く、顔立ちも良いため男性からの人気が高い(生徒、職員)

入ります((微笑
理科の先生を希望します...

  • No.8 by 陽菜  2012-07-05 18:47:51 

名前、桜木 陽菜(さくらぎ ひな)
性別、女
性格、時々毒舌だが、実は少しMより←
容姿、小さい。セーター+制服。ふわふわの腰まであるカフェオレ色の髪、瞳
年齢、15
備考、お菓子が大好物←

ヒロインさん?希望ー♪

  • No.9 by 陽菜  2012-07-05 18:49:02 

…ぁ、帰国子女設定で‼

  • No.10 by 東条近侍  2012-07-05 18:49:54 

主こないな~~・・

  • No.11 by 十六夜  2012-07-05 21:44:03 

ん~……あげ~♪(ニコッ

  • No.12 by 東条近侍  2012-07-05 21:50:08 

誰もいないな

  • No.13 by 茜  2012-07-05 21:57:19 

…((夜遅くまで職員室で仕事((カタカタ←PCで仕事

  • No.14 by 咲夜  2012-07-05 21:57:41 

名前 高城 咲夜(たかしろ さくや)
性別 女
性格 優しいが、少々毒舌家。クーツン→デレデレの傾向有。ややシスコン気味。
   マイペースで、よく食べる。趣味は読書と料理、キレないかぎり喧嘩は避ける。
年齢 17(高等学校2-A在籍)
外見 ナチュラルブラウンのミディアムヘア、目は少し色素が薄い。左側の鎖骨あたり   に肩翼のタトゥーがある。
備考 人当たりがよく、極道を感じさせない。友達は普通。キレると手が付けられない;

高城十六夜さんの、双子の姉、いいですか?←

  • No.15 by 東条近侍  2012-07-05 21:58:40 

いいんじゃねぇの?

  • No.16 by 花  2012-07-05 22:04:51 

名前:新村 花(にいむら はな)
性別:女
性格:明るくて可愛いため男女から人気
本人は可愛いと自覚していない
年齢:17歳、2-B
外見:制服はおしゃれに着こなし、髪をピンでとめている
身長は157㌢と低め。

東条近侍くんの、幼稚園からずーっとの幼馴染っていい??((首傾げ

  • No.17 by 東条近侍  2012-07-05 22:06:01 

別にいいぞw

  • No.18 by 咲夜  2012-07-05 22:06:54 

では、改めて宜しくお願いします。((ぺこり

  • No.19 by 花  2012-07-05 22:07:11 

やった♪ありがとう((微笑

  • No.20 by 華崎 彩葉  2012-07-05 22:07:59 

みんな宜しく~

来たばかりだけど落ちるね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック