音楽漫画料理子育てなんでもこ~い★

音楽漫画料理子育てなんでもこ~い★

和央  2012-07-03 21:28:01 
通報
はじめまして
結構子供が大きくなってしまった母親してます、和央で~す


題目通り、いろんな話題で話が出来たら嬉しいです

ちなみにモンハンthirdもやってますワラ

全然先に進まないんですが。

音楽も漫画も料理も自分の好みの偏りでかなり個性的ですけどみなさんの話聞きたいです。

ここに来てくれるみなさんと、ここに来てくれるみなさんが和気あいあいと仲良く出来るようなトピックになってくれたら嬉しいです。

それでは立ち寄ったみなさん、一言頂けると嬉しいです

スタート♪♪♪

コメントを投稿する

  • No.64 by 和央  2012-07-07 15:03:35 

こんにちは~

今日は午前中どしゃ降りでしたが
午後は晴れたので洗濯物を外に干しました!

今ごろになって暗雲がまた…

どんな嫌がらせか!と思ってしまった(T_T)


GTO、今回はEXILEの誰かですね~

ひどい棒読みで苦笑いしましたぁ

一話目は、反町の時と同じような話でした。

アワワー(´°Д°`;)て感じでした

EXILEファンの皆様には叱られるであろう
不適切な発言ですが、あれはない…

漫画で止めておくのが懸命ですな~。


日常アニメ、ふきましたねwww

NHK 、まさか日常アニメやるとは。スゴイ!

ひしさん今日はお休みですかー

のんびりしてますか~?

私はのんびりしすぎてモンハンやるの忘れてますたー(Θ_Θ)

  • No.65 by ひし  2012-07-07 16:01:52 

はっきりしない天気ですよねー

ドラマ1話目のあらすじはなんとなく聞きました。
ごっちゃんなってる感じですかね
原作ファンにとっては色んな想いがありますよね~

本当ですよ 笑 あれをNHKでやるとは…(´∀`*)

今日はお休みですよー
俺もゆっくりしすぎてなにもしてない~(^-^;)

  • No.66 by 匿名  2012-07-07 16:39:15 

なんとか雨は降らずに済んだ~\(^o^)/

これから友達と会う予定なんだけど
めんどくさくてたまりませーん!

あーめんどくさいよ~(ToT)

でも用事があるから行かなきゃですぅ


もう今回のEXILEGTO見ちゃってください!

  • No.67 by 和央  2012-07-07 16:53:04 

また匿名んなってる~!

ではお出掛けしてきま~す。

  • No.68 by ひし  2012-07-07 21:45:24 

友達と会うのめんどくさいのか 笑
じゃ会わなきゃいいのに( ´∀`)
でも用事があるのか~…

EXILEGTOみたいな~ 笑

行ってらっしゃーい

  • No.69 by 和央  2012-07-08 00:19:48 

なんとか無事、任務完了しましたワラ


出掛けたら出掛けたで、まぁ楽しかったです

たまには出掛けなきゃいけないもんだと思いました。


では、おやすみなさい。

  • No.70 by ひし  2012-07-08 00:34:20 

任務完了ですか ('-^¬

行くのめんどくさくても
行ったら楽しいっての分かります 笑

明日はお出掛けなのであんまり来れないかもです。。

おやすみなさい♪

  • No.71 by ひし  2012-07-08 02:44:49 

カテゴリの「その他のテーマ」に
「SEKAINOOWARI 投票!」ってトピが出てましたよ~
和央さんも世界の終わり好きって言ってたなぁと思って♪報告までに…(^-^*)

それではおやすみなさい

  • No.72 by 和央  2012-07-08 22:08:16 

こんばんは~

今日も晴れでした~


んで仕事忙しかったよ(-_-;)


なんかさ、大津の事件、大変な事になってるね

他のトピで知ったけど、加害者の子供たちの実名とか
家族や兄弟の写真までネットで流れてるらしい…

でもそれだけの事をしたんだよね、実際。

どんな世の中なんだろうと思ってしまいます。


話が変わりますが。

今週のアメトーーークは

ジョジョ好き芸人らしいw

見なきゃだ(´°∀°`)♪

  • No.73 by 和央  2012-07-08 22:10:44 

そいえば、亀を飼いました(^∀^)

名前は和央にしました~ワラ

ゼニガメでチョー小さいです!

カワユス(´∀`*)

  • No.74 by 和央  2012-07-08 22:33:33 

風呂入って来る~!

  • No.75 by 和央  2012-07-08 23:08:47 

髪は濡れてるけど眠くてたまらない…


ので寝ます。

またね(^=^)/

  • No.76 by ひし  2012-07-09 01:47:05 

お疲れ様です
今日はBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました

大津の事件、俺も他で耳にして少し気になってたんです
余裕があるときに少し調べてみようかな

亀ですかー大切に育ててくださいね♪

風邪ひかないでくださいよー?

それでは、おやすみなさい

  • No.77 by 和央  2012-07-09 13:28:51 

こんにちは~

今日も晴れ!

空が真っ青で気持ちぃです


BUMPのライヴ行ったんだね~(´∀`)

いいなぁ羨ましいなぁ~!

楽しかった?

またどんなライヴだったか教えてくださいね~♪

  • No.78 by 和央  2012-07-09 13:31:42 

亀の和央は可愛すぎです(*´∀`*)

ヤバすぎです!

指の先に餌をつけて顔に近付けると
頑張って大きな口を開けて食べるので
娘はもうメロメロになってますワラ

  • No.79 by マロ  2012-07-09 18:00:51 

和央さん おじゃましますこの場所を少しだけ貸してください。

ひしさんへ

こんばんはひしさん この前は助けて頂いてありがとうごさいます。
私は、リセツさんの部屋に行くのをやめました。文字で言葉を伝える難しさを思い知らされました。ここでこんな事言うのは失礼だと思うのですが、どうしても、ひしさんには助けてもらったお礼がいいたくて、おじゃまさせて頂きました。リセツさんの 大切な場所なのに、申し訳なくて…。これからも いい音楽と巡り会えるといいですね
本当に力になって頂いてありがとうございました

和央さん
勝手にお邪魔してごめんなさい
どうしても お礼がいいたかったので
ありがとうございました

  • No.80 by ひし  2012-07-09 18:27:39 

マロさん、こんばんは
よかったら、カテゴリ「その他のテーマ」の中に
「歌いたい歌、歌う場所」ってトピックがあるので来てくれませんか?

  • No.81 by 和央  2012-07-09 20:10:32 

この部屋使っていいですよ。

ひしさん、まろさん。

私はもう来ないから、どうぞ。

  • No.82 by マロ  2012-07-09 20:15:57 

和央さん ごめんなさい。ありがとうございました(*^_^*)今度 落ち着いたら 遊びにきていいですか?ありがとうございました

  • No.83 by ひし  2012-07-09 20:22:22 

和央さん?
もう大丈夫です
不愉快でしたか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック