とにかく話そ!ww

とにかく話そ!ww

マナ  2012-07-02 17:12:44 
通報
えへへー(*^□^*)

トピ作っちゃったー♪

コメ10000目指すぞー!

男女問わず来てくださいww

コメントを投稿する

  • No.262 by 真  2012-07-07 13:39:31 

マナちゃん...本気にしないで!!w

本当は..小学生の相手なんだけどね!!W

  • No.263 by 彪  2012-07-07 13:40:42 

マナ>やぱ 笑ってた方が可愛いに決まってるさw


真>ごめんw
ツボったw
こらえきれん(笑)

  • No.264 by 真  2012-07-07 13:41:23 

小学生は..ほんとう!!w


ドッチボールクラブの指導を!!w

  • No.265 by 真  2012-07-07 13:43:20 

彪>マジで...つぼった??(笑)

  • No.266 by マナ  2012-07-07 13:44:00 

真さん
あ…だよね!
ごめんww
勘違いしかけたww

彪さん
さりげなーくそーゆー事言うよねー…www
ぢゃあ、私ゎずーっと笑顔でいるよ!

  • No.267 by 真  2012-07-07 13:45:59 

そしたら..指導する人が..多くて..。

おばちゃん..帰って!!ってフラレタ!!(泣)

  • No.268 by 彪  2012-07-07 13:47:30 

真>うんw ツボった(笑)


マナ>さりげなーく言わせてんのは マナさんですが(笑)

  • No.269 by 彪  2012-07-07 13:49:35 

真に指導って…(爆)

子供らの判断は正しかった(笑)

  • No.270 by マナ  2012-07-07 13:49:39 

真さん
(笑)ご愁傷様ですww


彪さん
マナゎ何もしてないよ?ww

  • No.271 by 彪  2012-07-07 13:52:36 

マナ>気づかなくて良いんですw
マナさん ちょっと天然ですから(笑)

  • No.272 by 真  2012-07-07 13:55:38 

彪>ちょ...ちょっと..。

私には..指導が無理みたいな??言い方!!w

まぁ..いっぱい..いっぱい..だけどね..。緊張!!(笑)



マナちゃんまで.....笑ってらー...ご愁傷様でした!!

  • No.273 by 真  2012-07-07 13:58:13 

これでも...木曜・・土曜日.。

頼まれてるの!!w

ふん!!

  • No.274 by マナ  2012-07-07 14:00:34 

彪さん
天然なのかな…
先輩にも言われる…

真さん
うん♪
なんか面白いwww

  • No.275 by 彪  2012-07-07 14:03:01 

真>(爆)

そんなのに指導って無理じゃね?(笑)

しかも 今日土曜日ww
最早 リストラ(爆)

  • No.276 by 真  2012-07-07 14:04:20 

ドッチのルールが...難しくて..

おばちゃん..違うって..言われる!!(泣)

それで..今日フラレタのか??(泣)逆に指導みたいな??(笑)

  • No.277 by 彪  2012-07-07 14:04:23 

マナ>うんw 間違いないと思われるwwww

  • No.278 by 彪  2012-07-07 14:05:36 

真>(爆)(爆)

意味~(笑)

  • No.279 by マナ  2012-07-07 14:07:06 

真さん
なんかめちゃ想像できる(笑)

彪さん
天然ゎダメだな…

うざがられるww


ちょっと、料理に集中するため一旦落ちるね♪

  • No.280 by 真  2012-07-07 14:07:31 

彪>やばっ!!クビ斬られた??(笑)


木曜日..お呼びじゃない??(笑)

  • No.281 by 真  2012-07-07 14:10:25 

マナちゃん...。想像した感じ...面白い??(笑)

天然の人...好きよ!!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック