☆和の部屋☆

☆和の部屋☆

和  2012-06-30 16:27:25 
通報
この部屋は僕の今日の出来事を書くところです。

コメント、相談話は受け付けますが荒らしは来ないで下さい。

毎日は書けませんがなるべく書きに来ます。

急に僕が書かなくなっても気にしないで下さいね。

あ、あと、喋りに来てくれてもいいですよ♪
人と話すのは苦手ですけど…

では、よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 和  2012-06-30 16:46:49 

今日は暇だね。
朝っぱらからずっと漫画読むか、走ってるかだし。
何もすることがないから仕方ないか。
はぁ~。
この後も趣味のサイクリングにでも行きますか。

  • No.2 by 和  2012-07-01 09:15:51 

おはようございます。
まだ眠たいですが。
皆さん昨日の「エンタの神様」見ました?
超絶面白かったです(笑)

  • No.3 by 和  2012-07-01 18:02:31 

あ~疲れました。
今日の晩ごはんの手伝いをしていて
今日は串料理らしいです。
まさかの2時間手伝いました。
足腰が痛いです(笑)

  • No.4 by ミチル  2012-07-01 20:31:40 

初めまして。こんばんは。

僕は今日はバスケの合同練習&練習試合でした。
あまり馴染みのないチームと合同で練習(しかも相手のコーチスパルタ)そのあと練習試合って・・・マジ疲れました。しかもそのあと、三時間走らされました。本当に疲れた一日でした。

僕もこんな風にコメしたいです。よろしくお願いします。

  • No.5 by 和  2012-07-02 17:52:21 

>>ミチル
バスケやってるんですね。
すごいです♪
これからも書いて下さっていいですよ♪

  • No.6 by ミチル  2012-07-02 18:09:55 


はい。よろしくお願いします(にこっ

  • No.7 by ミチル  2012-07-02 18:12:47 

今日もバスケの練習でした。まさかの五時間練習。終わった時にはみんなヘトヘトですよ(苦笑
帰ってからの熱いシャワーは最高です(キラキラ
そのあと宿題。宿題が苦手なので、パパっと終わらせて、おふくろの手伝いをします。
料理は「ハンバーグ」。おふくろはこれに最近こっていて、色々指示してきます。

今日も疲れた・・・またコメします。

  • No.8 by 和  2012-07-03 21:42:31 

ご、5時間!?
すごいというか…なんというか…。

今日は疲れた…。
ってか最近はずっと疲れてます。

  • No.9 by ミチル  2012-07-04 20:14:47 


本当ですよね。前に書いたスパルタコーチは、実はうちのコーチだからwww

  • No.10 by 和  2012-07-04 21:20:26 

自分の部活のコーチがスパルタって嫌ですね(笑)

はぁ…
あ、やっとパソコンがインターネットに繋がるようになったので毎日更新出来るようになりました!

  • No.11 by 和  2012-07-05 17:45:19 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック