完全♪オリキャラ自由広場★

完全♪オリキャラ自由広場★

魔魅  2012-06-29 20:42:32 
通報
自己紹介は見た目と正体だけ教えてくれ!

見た目・超美人、10~20代
正体・特別な能力を持った魔女

じゃあ、ヨロシク!

もちろん、荒らしが来たら、あたしの魔法でぶっ飛ばすから、覚悟しておけ!

コメントを投稿する

  • No.136 by 如月  2012-07-01 17:07:50 

>>シオン
…?

  • No.137 by ニクメナイ  2012-07-01 17:10:33 

荒らしには魔法炸裂だって!?
すこぶるレアな体験だ…是非使って見せてほしいな~っ!

  • No.138 by 如月  2012-07-01 17:10:48 

……あの、勘違い…してませんか…(おずおずと

  • No.139 by エイン・アルバート  2012-07-01 17:13:45 

ニクメナイs

こんにちは。

  • No.140 by ヘルシオ  2012-07-01 17:14:36 

参加じゃ~
王道物パナイっす「直訳:ワンピース最高」
名前:ヘルシオ
歳:関係ないぜぇ~ワイルドだろぉ~?
性別:男で悪かったなぁ!!
性格:視聴できません
容姿:ユニクロのTシャツとプーマのジャージズボン
その他:小説かいた~(関係ないです)

宜しく~

  • No.141 by エイン・アルバート  2012-07-01 17:15:04 

ヘルシオs

よぉwww

  • No.142 by ヘルシオ  2012-07-01 17:15:49 

エイン 小説書いたぜぇ~ 

  • No.143 by ニクメナイ  2012-07-01 17:17:48 

あっ!
僕を荒らしと判断してくれてないなぁ
でも「荒らし」か否かの線引きがイマイチ良く解ってない昨今

取り敢えず自己紹介必須のルールを無視してみたけど
やっぱりそれだけじゃインパクト薄いのかなぁ

  • No.144 by エイン・アルバート  2012-07-01 17:19:51 

ヘルシオs

まじかwww

  • No.145 by ヘルシオ  2012-07-01 17:24:10 

書き込めるぜぇ~

  • No.146 by ヘルシオ  2012-07-01 17:24:52 

勝手に書き込めぜぇ~ 



第3次世界大戦―終結―
地球は、人類という名の種に牙を向く
海は、荒れて、陸地になり砂漠化した。
日本は、列島では無く、大陸化した。
――――――――――――
世界の、均衡は崩れ・・・・・・・・社会秩序は崩壊した。
歴史に、また1ページ終わりという名が刻まれた。
それから2年、人口の減少を伴い生き残った人々は、争いを起こした。
えっ?!西暦かって?!この世にはもう無い
そう、新たな暦、自然暦王聖記5年と読む
それじゃあ、西暦で表せって?
西暦で、2409年って事だよ。
―――――――――――――――
それにそろそろ、これから英雄になる人が出で来る
スネークだろって?
主は、MGSファンだけど違うよ
時間だ、始まるよ!!
―――――――――――――――――――――――――――――――
LVT(リオヴァティオ)本部基地、俺は、居住区で銃を磨いていた。
俺は、アラン・F・ジード。 Fとは、『フミト』と言うらしい
皆からは、フミト又は、ウォーリアーと言われる
俺の国籍は、日本だ、純粋な日本人。
なぜ、外国の名前かって? 
世界が英語で、名前の統一を、命令された。
旧名は、天野 文人(フミト アマノ)
「銃の調整が終わった」
俺はそう言い部屋を出た。
称号階級は、総合軍部隊将軍という、陸海空軍の、緊急指揮官になれるが、普通の兵士だ
集会場へ、やってきた。
皆が、「よう、フミト!」「ウースwwウォーリアー」と投げかけてくれる。
(幸せだ。) 俺はそう思う
集会場を抜けると、食堂にこれる。
俺は、腹ごしらえをするため、豚カツ定食を食べた。
席を立つと、目の前に、拳が飛んできた。
続く・・・・・・・

  • No.147 by ヘルシオ  2012-07-01 17:26:24 

第3次世界大戦―終結― はタイトルではない

  • No.148 by エイン・アルバート  2012-07-01 17:35:17 

いいやん!!! 世界観とか半端ねぇwww

  • No.149 by ヘルシオ  2012-07-01 18:06:00 

拳を突き出したのは、関西生まれの男 アルジーナ・K・エクマリアだ
「おい、またんかい!」
強い口調で投げかけられる
問いに答える俺
「あっ!こんちわ」(f)
「どうも、礼儀正しいようでありがとござんます」(k)
「ってちゃうやろ」(k)
俺らは、いつものように、こんなことをする。
(タイトル)レイアーオブバトル

「うっせーな~。帰れよ鎌馬君」(f)
「うっさその呼び方気持ち悪いねん」(k)
 
緊急事態発生×2

「なんだ?」(皆)

「アラン指令フロントへ至急来い」司令官)
「さ~いくか~」(f)
「待て逃げるんかい」(k)
「はいはい 持ち場にもどれ」(f)
そういって俺は、食堂を後にした

指令フロントLVTの心臓部
司令官:北条慶介
時代の紛い物
一体、緊急事態とは・・・・・・・・
続く・・・・

  • No.150 by エイン・アルバート  2012-07-01 18:27:53 

いーねー♪

  • No.151 by クロ  2012-07-02 00:11:54 

だれかいますか!

  • No.152 by ヘルシオ  2012-07-07 18:00:38 

レイアーオブバトルのキャラクター紹介(後の、ストーリーの事も多々含まれます)

主人公:アラン・F・ジード
歳は、17歳という設定。
アランが、12歳の時、日本でも戦争が、勃発し、アランの住む東帝(リアルの東京都)
の八迅市(リアルの八王子市)にロシア軍が攻めてきて、アランの目の前で、両親が、
銃殺された、泣き狂うアランは、「これで、大切なものが無くなるんだったら、こいつ等からも、大切なものを、奪ってやる」と、怒れ狂い始め、その場に居たロシア軍を、ナイフで、刺殺し以降、ロシアの人々は、アランを、「侍国のジャガーノート」と言われるようになり、中東では、仏教勢力軍を相手に、アーミーナイフとMk.23の殺傷型で、殺し
「武神王、ケツァルコアトル」と言はれ、また反アメリカ政府の人々を、45口径で、ぶっ放し、世界は彼を、「悪魔の救世主」と言うようになった。
だが、LVT内で乱闘を起こし、自宅謹慎をいわれ、世界から、彼の伝説が無くなったが、
後に「ニュークウォーリアー」といわれる様になる。

  • No.153 by 魔魅  2012-07-07 18:05:12 

人増えたなー…

  • No.154 by ナルガEX  2012-07-07 20:12:45 

>>152

OK把握。

  • No.155 by 魔魅  2012-07-07 20:13:36 

こんばんは~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック