一言言って去るトピ

一言言って去るトピ

みりぁ  2012-06-26 18:54:01 
通報
一言言って去ってください。 会話してはいけません。

コメントを投稿する

  • No.11763 by さすらいのおっちゃん  2018-10-03 19:51:32 

ジェネレーションギヤップや、狭い日本の地域における文化のギャップに……お互いに気づき合い、寄り添って行く中での、今後のセイチャの発展と友好を心から願ってるつもりなんやけど………何か?
( ̄∀ ̄)


(賞味期間切れてるけど!!!!)


  • No.11764 by 匿名さん  2018-10-05 01:03:47 

ストーカーって言葉、多用するの好きだよね(爆)(爆)


他トピ一切、見ないって言いながら、ガッツリ見てんの(笑)(笑)


言動が伴ってないことが多いね相変わらずw

  • No.11765 by 匿名さん  2018-10-05 02:18:38 

相手がいやがると分かっていながら、その言葉を多用して、嫌がらせする人って最低だよね(爆)(爆)

  • No.11766 by 噴火  2018-10-07 23:38:29 

ほんとしょーもない

  • No.11767 by 匿名さん  2018-10-07 23:43:56 

ほんとしょうもないわ(爆)(爆)使ってる時点で人生終わってるし何様って感じだしな

  • No.11768 by 匿名さん  2018-10-07 23:54:14 




肉まん食いてっ

  • No.11769 by 匿名さん  2018-10-07 23:59:18 

ほんと1人が好きだね~よく続くわ

  • No.11770 by 匿名さん  2018-10-08 00:06:40 

3連休ばっかw

  • No.11771 by 匿名さん  2018-10-08 23:27:21 

もう休みおわた

  • No.11772 by フルちゃん  2018-10-08 23:31:28 

ビンビンだぜ!笑

  • No.11774 by 匿名さん  2018-10-09 10:20:17 

また平日が始まった

  • No.11775 by 匿名さん  2018-10-09 14:15:36 

職場の自動ドアから子猫が入ってきた!

  • No.11776 by ビギナーさん  2018-10-09 18:56:00 

ソースチャーハンを作った

  • No.11777 by 匿名さん  2018-10-09 19:25:03 

おなかいぱーい

  • No.11778 by ビギナーさん  2018-10-09 19:31:32 

以外に美味しかった

  • No.11779 by 匿名さん  2018-10-09 22:55:14 

自分があの子と逆の立場だったならどう思うんだろうね。少しも嫉妬しないのかな~?
好きな気持ちは良いと思うけどそれを全面的に出しすぎってのは良くないと思う。

  • No.11780 by 路地裏のピエロ  2018-10-10 10:48:21 

学校休んだ。
今日で三日目。
不登校の始まりかも。

  • No.11781 by 匿名  2018-10-10 12:54:11 

素敵なステーキ弁当

  • No.11782 by 匿名さん  2018-10-10 12:57:03 

半分ちょうだい

  • No.11783 by 匿名さん  2018-10-10 14:26:23 

告って、振られて、泣いて落ち込んだけど、諦めない事にした

今より綺麗になって、リベンジしてやる!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック