一言言って去るトピ

一言言って去るトピ

みりぁ  2012-06-26 18:54:01 
通報
一言言って去ってください。 会話してはいけません。

コメントを投稿する

  • No.11558 by 匿名さん  2018-08-19 19:12:50 

涼しい

  • No.11559 by 匿名さん  2018-08-19 21:56:21 

縦読みだなんてよく考えたな

  • No.11560 by 匿名さん  2018-08-19 22:12:02 

わざとだろうねー

  • No.11561 by 匿名さん  2018-08-19 22:17:59 

アルさんに恨みがある人かな?昔アルさんに何かされたからやったかも?まさか猿?いや違うか相手否定してたしまぁいたずらだったらいいんだけど

  • No.11562 by Skype  2018-08-19 23:43:23 

余計な詮索するな。
クソッたれ!もっと早く気づいてればな!
あの匿名野郎、
まあ、俺も悪だが。

  • No.11563 by 白龍  2018-08-20 10:53:43 


きょーも極暑!!!!!!!!!!?????????????

アの糞女!辞めてくれんかな?

  • No.11564 by 小太郎  2018-08-20 11:12:34 

再登校なし!

  • No.11565 by 匿名さん  2018-08-20 11:14:32 

すまんco

  • No.11566 by 名無しさん  2018-08-20 11:35:28 

ひまだ(絶賛仕事中)

  • No.11567 by 匿名さん  2018-08-20 11:58:08 

彼氏募集中

  • No.11568 by 匿名さん  2018-08-20 12:32:41 

彼女募集中

  • No.11569 by 匿名さん  2018-08-20 13:51:45 

JC5人の大河ドラマ。。。
お茶を飲みながら観戦しよ。。。
主役は誰なのかな?
くれぐれもお茶吹かないようにしないと。。。

  • No.11570 by 匿名さん  2018-08-20 14:13:17 

トピ多すぎて、見るのに付いて行けないw
ゆっくりお茶してる暇ないw

  • No.11571 by 匿名さん  2018-08-20 14:18:29 

リアルでもネットでも女ってほんとめんどくせーなw

  • No.11572 by 匿名さん  2018-08-20 14:20:26 

あんな事してるのを彼氏が見たらどう思うんだろうね

  • No.11573 by 匿名さん  2018-08-20 15:44:28 

優しい彼氏は彼女があんなことすんの嫌がってないかね

  • No.11574 by Skype  2018-08-20 18:59:18 

噂話の絶えないトピだな。
何処から湧いてくるんだ、くだらん。

俺もくだらん一人だが、

  • No.11575 by 匿名さん  2018-08-20 20:32:02 

とりあえず励ましとけば機嫌もいいだろうwてゆーか、もっと寝りゃいいじゃんww

  • No.11576 by 匿名さん  2018-08-21 00:42:20 

ただの甘やかしなんだよね(笑)てゆーか働き方の選択が悪いよね(笑)まあ、歳とるとなかなか好条件で採用されるとこないよね(笑)

  • No.11577 by 匿名さん  2018-08-21 00:44:37 

年とると色々辛いよね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック