一言言って去るトピ

一言言って去るトピ

みりぁ  2012-06-26 18:54:01 
通報
一言言って去ってください。 会話してはいけません。

コメントを投稿する

  • No.11314 by 匿名さん  2018-06-21 23:50:58 

もう終いにしておけばいーのに

  • No.11315 by さすらいのおっちゃん  2018-06-22 06:39:07 

起きた時は涼しかったのに、ちょっと暑くなったのが今ははっきりとわかるど!
( ̄∀ ̄)

  • No.11316 by 旅人  2018-06-22 08:13:36 

やたー、カテゴリ一覧、タップしたら開いた、直して下さってありがとうございます

  • No.11317 by 匿名  2018-06-22 14:47:22 

気抜けしてる

  • No.11318 by 旅人  2018-06-22 17:54:32 

みーんなパートもバイトも後から出勤してきた者が自ら率先して、おはようございます、お疲れ様です、と挨拶するのに後から出勤してきても挨拶せずシレーッとそこにいる社員ってどーなんw

  • No.11319 by ー  2018-06-22 20:15:17 

まつだしねー

  • No.11320 by さすらいのおっちゃん  2018-06-22 22:21:43 

おいおい……

NHKのワールドカップの解説や実況のオッサン達は、完ぺきにブラジル応援しとるんやけど……大丈夫なんか!?

(^w^)w


コスタリカ大使館が、受信料払わんようになったり……直接抗議したりしたらどうするんやろな……?

( ̄∀ ̄)

  • No.11321 by あのトピは消えたんだな  2018-06-22 22:25:13 

とりま、自称狂人、鬱陶しい

  • No.11322 by さすらいのおっちゃん  2018-06-22 23:06:48 

おいおい……、

思いっきり民放やったど~♪♪

(^w^)www


大笑

  • No.11323 by 旅人  2018-06-23 08:20:31 

あれー、今日はまたカテゴリ一覧が反応しない(泣)

  • No.11324 by 匿名  2018-06-23 08:47:15 

セイチャットtopを押せばいいんだよ

  • No.11325 by 匿名さん  2018-06-23 10:43:56 

朝から何も食べてないからお腹空いた

本当はそろそろ何か食べられる予定だったんだが…

これは昼食まで我慢しないといけない感じ

  • No.11326 by 名無しさん  2018-06-23 11:20:18 

皆がそうなるという訳ではないだろうが
とある精神疾患の知人は愛する人にも
危害を加えてしまった。

知人以外にもそんな話は沢山聞く。
病って残酷だ。

自分に優しくしてくれる人には
それなりにまともな対応が出来る
狂気や病みとは一体何なのだろう。

甘ったれがふざけないでほしい。
ああいう態度には正直憤りを覚えてしまう。

  • No.11327 by さすらいのおっちゃん  2018-06-23 12:21:57 

やっぱりカレーは、ひと晩寝かせたほうが美味いど~♪

  • No.11328 by 匿名さん  2018-06-23 17:54:59 

多分…次は…単にお金目当てなだけな気がする(笑)(笑)







なかなか あの年齢で






まともな人に、そー簡単には出会えないよワケありばっかだよ(笑)(笑)








浮かれたり純になるのは、やめたほうがいー

  • No.11329 by クルト  2018-06-23 23:29:27 

たまに思い出してたまったレス見るの草

  • No.11330 by ccコーラ  2018-06-23 23:40:00 

さっとかっこよく入場!

こそこそとかっこわるく退場!









・・・何が言いたかったか自分にもわからない

  • No.11331 by 匿名  2018-06-24 19:27:53 

二次元万歳\(^o^)/

  • No.11332 by 匿名  2018-06-24 19:56:16 

ビンビンだぜ!

  • No.11333 by 匿名さん  2018-06-24 20:12:00 

3年ぶりにきてみた
あの頃が懐かしい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック