一言言って去るトピ

一言言って去るトピ

みりぁ  2012-06-26 18:54:01 
通報
一言言って去ってください。 会話してはいけません。

コメントを投稿する

  • No.10755 by 一見さん  2018-02-26 14:27:15 

文章力皆無なんだろうな。
常に長い。要点を纏める力もなく思ったことをただ言ってるだけ。

  • No.10756 by 匿名さん  2018-02-26 14:27:15 

もうすぐは〜るですねぇ!
ちょっと気取ってみませんか〜♪

  • No.10757 by 一見さん  2018-02-26 14:28:25 

奇跡!
でもないか。あるあるか

  • No.10758 by 匿名  2018-02-26 15:45:27 

誰かに迷惑かけました?
不愉快な文章を載せたわけでもないのに

  • No.10759 by 匿名  2018-02-26 17:53:56 

文句言うひとにろくなひとはいない

  • No.10760 by パシュート富岡  2018-02-26 18:05:44 

ごめん、
我ながら文句しか言ってねぇwww

  • No.10761 by 通りすがりさん  2018-02-26 18:08:18 

文句言うひとにろくなひとはいない
という文句…

  • No.10762 by 匿名さん  2018-02-26 19:41:52 

文句の一つも言えない人間に成長無し

  • No.10763 by 匿名さん  2018-02-27 00:49:14 

文句を言えない人間は八方美人のいい子ぶりっ子

  • No.10764 by 匿名さん  2018-02-27 01:01:15 

文句にも言い方と使い時ってもんがある。

  • No.10765 by 名無しさん  2018-02-27 01:18:09 

フンバルト・ベンデル

  • No.10766 by パシュート富岡  2018-02-27 01:30:28 

公文行くもん!

  • No.10767 by 常連さん  2018-02-27 12:17:30 

文句を言える人間に裏表はない

  • No.10768 by 通りすがりさん  2018-02-27 12:22:24 

文句を言う奴がろくでもないなら文句を言わない奴は人の心を無くしたか、腹黒なやつ

  • No.10769 by ひまり  2018-02-27 13:21:55 

復活した!
なんか久々だな( ̄▽ ̄)

  • No.10770 by さすらいのおっちゃん  2018-02-27 20:08:44 

はぁ~………………。
p(´⌒`q)


また、長い文章を読まなアカンみたいやど……。
(-o-;)

  • No.10771 by ひねくれパンダ  2018-02-27 20:09:46 

頑張れ‼
おっちゃん( v^-゜)♪

  • No.10772 by 匿名さん  2018-02-27 21:28:14 

バイト先の文句言っていびるやつのせいで、気の弱い文句を言えない子達がやめていく
ターゲットがやめたらどんどん次のターゲットを作る
こいつには裏表がないんだなー、目の前で聞こえるように悪口言うから陰口も言ってないんだろうなー

  • No.10773 by 匿名さん  2018-02-27 21:31:29 

気に入った女の子にだけ優しくするって気持ち悪い

  • No.10774 by 匿名さん  2018-02-27 22:50:25 

30過ぎてるのにバイトリーダーって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック