一言言って去るトピ

一言言って去るトピ

みりぁ  2012-06-26 18:54:01 
通報
一言言って去ってください。 会話してはいけません。

コメントを投稿する

  • No.10284 by 常連さん  2017-10-04 21:48:19 

真実はいつもひとつ

  • No.10285 by 宇宙1000%  2017-10-04 21:57:30 

なんなんこの世の中(笑)
もっと幸せな人ばっかりならいいのに。。。

  • No.10286 by ハイジ  2017-10-04 22:01:49 

ぺーたー

  • No.10287 by 仏  2017-10-04 22:29:30 

全ての人が愛しい

  • No.10288 by 武蔵  2017-10-04 22:31:06 

あ、流れ星

  • No.10289 by 匿名さん  2017-10-04 22:46:13 

やばい、

  • No.10290 by 匿名さん  2017-10-05 00:14:19 

Test
テスト

  • No.10291 by 着ぐるみネコさん  2017-10-06 02:10:24 

ねこねこにゃ〜 \(*>_<*)/

  • No.10292 by 匿名  2017-10-06 19:01:34 

**

  • No.10293 by さすらいのおっちゃん  2017-10-06 20:10:27 

明日は秋祭りやど~♪


\(^O^)/

  • No.10294 by ピンクの猫  2017-10-06 21:58:30 

楽しんで行こーぜ!

  • No.10295 by さすらいのおっちゃん  2017-10-07 06:08:18 

たしかラスベガスって、ポリスがいっぱいおったはずやど……

わしは行ったことないけどな

  • No.10296 by 匿名  2017-10-07 16:39:44 

CGで円谷プロが動かせるな。あのシーサー。

  • No.10297 by 旅人  2017-10-07 16:42:44 

本当に気持ち悪いのは
アナタだよ
うんと年下のコドモとしか
うまく付き合えない
アナタだよ
友達を気分で切り捨てる
アナタには
いつか必ずしっぺ返しがあるからな

  • No.10298 by さすらいの旅人さん  2017-10-07 17:12:40 

バルス

  • No.10299 by 匿名  2017-10-07 20:41:08 

お天道様は、ちゃあんと見てる
あんなに喜んでいたのにね(笑)
蓋を開けてみたら……だったようだ










悪い人には悪い人しか寄りつかないな
身分相応とは、よく言ったもんだ(笑)

  • No.10300 by 匿名  2017-10-08 00:34:00 

B型の女だきゃあ合わんばいwww

  • No.10301 by 匿名♀  2017-10-09 10:38:50 

二時間のウォーキングやり遂げた!

  • No.10302 by 名無しさん  2017-10-09 15:16:09 

なんでツイッター浮上しないっつってんのに、DMとリプ送ってくんの?

  • No.10303 by によによ・ω・  2017-10-09 15:37:40 

ゆきむら。(歌い手)が好きすぎてヤバイ……

ストーカーならんように誰か見張っててー
といっても、どこの誰かわからんし無理なんだがな。


歌い手好きにすすめる。
ゆきむら。いいぞ!ゆきむら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック