妖狐×僕ss について語り合いましょうっ

妖狐×僕ss について語り合いましょうっ

兎  2012-06-25 22:01:01 
通報
 
タイトル通りです☆

なりきりチャットばかりなので、
まったり語り合える場所を探しておりましたが見つからず…

なりきりが禁止というわけではありませんが、
好きなキャラや新刊、アニメの感想などなど
いぬぼくについて語り合えたらなーと思っていますっ

一人ではさびしいので… いぬぼく好き、集まれっ!!

よろしくです♪


コメントを投稿する

  • No.181 by 名残  2012-06-26 20:45:54 

176 変なのって… アンソロでしょ! 入れ替えネタ面白ww

  • No.182 by 兎  2012-06-26 20:47:48 

ねえねえ、タコが本当においしかったんですよ!?あれはもうタコじゃないよ!

たこ墨攻撃!!o⌒O)<墨墨墨墨墨墨墨墨墨 ■ヽ(●▼●;ヽ)ま、まっくろだ・・・
あれ、鬼さんいる―?

  • No.183 by 名残  2012-06-26 20:48:05 

179 うん☆もちろんよ! ps 忘れてた!!ソラありがと!

  • No.184 by 残夏  2012-06-26 20:48:35 

名残たん

それそれー☆
元のが双たん格好よねー☆

  • No.185 by ソラ  2012-06-26 20:49:35 

ああ、なるほど!アンソロ…も貸してくれるよね?
[壁]‥) チラッ

  • No.186 by 名残  2012-06-26 20:49:45 

どこのタコ?からし入れてロシアンルーレットとかやった?

  • No.187 by 鬼  2012-06-26 20:50:45 

いますよ
ただ今兎さんのタコ墨攻撃で黒鬼になったところです(笑)

  • No.188 by 名残  2012-06-26 20:52:40 

184 うん☆激しく同意ww 185 もちろんよ!

  • No.189 by 兎  2012-06-26 20:53:31 

それはもう!!一人さみしくロシアンなんかやるわけないでしょう!(笑)
でも最高でしたよっ  でもいいな…ロシアン。誰か一緒にやる人いないかな?
すみません、産地はちょっとわけわかめ…
脱線させてしまいましたね、いぬぼくの話をしましょう☆

  • No.190 by 名残  2012-06-26 20:53:39 

187 元々は何色?

  • No.191 by 残夏  2012-06-26 20:54:00 

名残たん

やっぱりー?
やっぱ作者たん凄いねー☆

  • No.192 by 名残  2012-06-26 20:55:06 

私は本誌&コミック派だけど、みんなは何派?

  • No.193 by 鬼  2012-06-26 20:56:03 

ご想像にお任せします。
強いて言うなら皆さんの夢色に染まっt)ry

  • No.194 by 名残  2012-06-26 20:56:42 

というか残夏たん居るのに原作とか言っていいの?

  • No.195 by 残夏  2012-06-26 20:56:47 

名残たん

僕は、テレビ&コミックだよ☆

  • No.196 by 残夏  2012-06-26 20:57:43 

名残たん

んー?
どう言う意味かなー?

  • No.197 by 兎  2012-06-26 20:57:55 

アニメだと宮野ボイスに悶えますし、
原作では隅々まで残夏さんを眺められますし…
嗚呼、私はどちらを取ればいいのでしょう?

  • No.198 by 名残  2012-06-26 20:58:27 

193 鬼さんwwwwww

  • No.199 by 名残  2012-06-26 21:00:28 

196 君は百目なんだから視えるだろっ☆

  • No.200 by 残夏  2012-06-26 21:01:26 

兎たん凄く悩んでるー☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック