アニメなりきり!!

アニメなりきり!!

〜…ー〜((  2012-06-24 22:17:36 
通報

誰でもいいから、こい←
暇だから。

ルール?
ないにきまってんだろ!!←
まぁ、空気扱いするやつはくんなよ((苦笑

コメントを投稿する

  • No.6996 by ヒメコ  2012-08-30 00:49:43 

土方
(話題がないからしゃあないやろwwコイキング!!)

いや 悪い!!つか臭い!!(手で煙をはらいながら

  • No.6997 by 土方  2012-08-30 00:51:21 


万事屋

じゃ、お前もマヨ依存症言うのやめろっ……


いやっ…マヨ丼バカにしてんじゃねぇかっ…!
それをバカにすることは、マヨをバカにすることと一緒なんだよっ…!

  • No.6998 by クルル  2012-08-30 00:52:19 

土方>このコーラ、軽く改造してきたぜ~性格が正反対になる薬と、性転換薬~
    とにかく飲みな~まぁ、飲まなくてもかけるだけでいいんだけどよぉ~
    ク~クックックッ~(土方に近づきコーラぶっかけ

  • No.6999 by 銀さん  2012-08-30 00:55:05 

土方
ん~、どうしよっかな~ww

え、でも普通の人はマヨをご飯になんてかけないし~w
いっそマヨ丼よりお前をバカにしたいわw

  • No.7000 by 土方  2012-08-30 00:55:26 


ヒメコ

(コイキっ……!?て…てめぇ……w話題ないなら、あっちの万事屋でも殴てりゃいいだろっ…www)


おー…そりゃぁ、悪かったな……((全然悪いと思っていないような口調で

  • No.7001 by ヒメコ  2012-08-30 00:57:04 

土方
(避けるからおもんないwコイキング!!w)

悪いっておもってへんやろ…(頬を引っ張り

  • No.7002 by 土方((トッシー  2012-08-30 00:59:30 


クルル氏

なっ…!?((かけられ

………く…クルル氏…!?


坂田氏

おー…坂田氏〜!

そんな…せっしゃをバカにするなんて…ひどいよっ!

  • No.7003 by ヒメコ  2012-08-30 01:00:42 

トッシー懐かしいwww

  • No.7004 by クルル  2012-08-30 01:01:53 

トッシー>クックックッ~
     あと、性転換のほうも効いてれば成功なんだがなぁ~
     ク~クックックッ~(怪しく笑い

  • No.7005 by 土方((トッシー  2012-08-30 01:04:30 


ヒメコ氏

(あー…すぐ避けるしな……って!?だからコイキングやめろ…っ!!ww)


いたたたっ…!((引っ張られ

ひっ…ヒメコ氏っ、いたいよ〜……((必死に頬を抑え

  • No.7006 by 銀さん  2012-08-30 01:05:45 

トッシー
うわww懐かしい~~w
久しぶりトッシーw

  • No.7007 by ヒメコ  2012-08-30 01:06:44 

トッシー
(コイキング重要やからやめへん!!!w)

ちっ…土方じゃなくなったw(離し(撫で

  • No.7008 by 土方((トッシー  2012-08-30 01:09:53 


クルル氏

いたた…((頭を抱え

クルル氏〜?また変な薬飲ませたんでござるな?((性転換は効いていない様子で←


坂田氏

おー!!坂田氏〜((手を振り
久しぶりでござるっ…!

  • No.7009 by クルル  2012-08-30 01:11:34 

トッシー>やっぱり性転換は効いてなかったか~まぁ、あれは試作品だからな~
      飲ませたっていうよりかけたって言うほうが正しいけどな~
      ククッ…

  • No.7010 by 土方((トッシー  2012-08-30 01:12:53 


ヒメコ氏

(いや、一番関係ねぇだろっ!ww)

ん…?十四郎がどうかしたんでござるか?((自分の頬をさすりながら

  • No.7011 by 銀さん  2012-08-30 01:15:12 

トッシー
やっぱ、お前はトッシーでいた方が扱いやすいなw

・・・いや、やっぱり扱いづらいか?w

  • No.7012 by ヒメコ  2012-08-30 01:16:18 

トッシー

(何言うてんねん!!!一番重要や!!!)

なんもあれへんよ~w(撫で

  • No.7013 by 土方((トッシー  2012-08-30 01:20:08 


クルル氏

試作品…?
クルル氏、まさか!発明家だったんでござるかっ!?

おぉ!人造人間とか、作れるのかな…((興味津々で((勘違いし


坂田氏

坂田氏はやっぱり素直じゃないな〜?

誉めてるなら、ちゃんと誉めればいいのに!((勘違いし

  • No.7014 by クルル  2012-08-30 01:21:55 

トッシー>まぁな~
      人造人間…作ろうと思えば作れるな…
      ククッ…

  • No.7015 by 土方((トッシー  2012-08-30 01:24:01 


ヒメコ氏

(いいやっ!!一番関係ねぇっ!w)

ん?そうでござるか…?((撫でられ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック