恋の願いが叶うおまじない教えてください!

恋の願いが叶うおまじない教えてください!

モモ  2012-06-24 14:35:03 
通報
誰か教えてください!!

コメントを投稿する

  • No.1 by モモ  2012-06-24 14:43:54 

だあれえかあ〜
教えて〜

  • No.2 by しゃべりば完全体(急に早退する奴はちゃぶ台返し  2012-06-24 16:47:10 

こっくりさん(^O^☆♪

おまじないをやって振られたらめちゃくちゃショック大きいですよ。

  • No.3 by モモ  2012-06-25 17:31:49 

ありがとうございます!
でも、こっくりさんはやるの怖いんですよ((゚Д゚ll))
マンガで怖いのみましたから・・・

  • No.4 by 利亜  2012-06-25 17:41:58 

こっくりさんはやらないほうがいい

どこかでみたが真ん中にハートをかき好きな人の髪の毛と
自分の髪の毛をおくとかなうらしい

  • No.5 by エスぺロス  2012-06-25 17:43:11 

こっくりさんはやめたほうがいいヨ♪
マジで呪われたりするから~♪

  • No.6 by リカ  2012-06-25 18:01:10 

やっぱりですか・・・まあ、みなさんありがとうございます♪

利亜さんの方法は、やりたいなとは思ったのですが、好きな人は、野球部で髪が短いんですよ。
すいません・・・

  • No.7 by エスぺロス  2012-06-25 18:02:32 

好きな人の写真とと自分の写真を並べて枕の下に置いて寝るとかきいたことあるヨ

  • No.8 by ☆  2012-06-26 14:20:46 


☆古い方法シリーズ!!☆

その1 紙に緑のペンで願い事を書いて、ずっと持っていると叶うョ☆

その2 消しゴムに二人の名前を書き、誰にも見られずにその消しゴムを使い切るべし☆

その3 相手の持ち物(何でもいいョ)にハートの半分、残りの半分を自分の持ち物に書くのだー☆


何年前の手法だよとか言わないでーーーーっ☆^^;

  • No.9 by しゃべりば完全体(悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-06-26 15:35:47 

仮に付き合ったとしても生活というリアルな現実がある♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.11 by ju  2012-10-30 20:14:32 


カナリよく効くOMAだよ★☆ だけどあなたがこれを見た以上、絶対に今から言うことをちゃんと しないと、あの人★とも両思いになれないよ!!!! こ の文と同じものを2箇所に貼ってください。それだけ! これで大丈夫!!あなたゎあの人に、告白されます 一ヶ月以内に・・・・早ければ一、二週間 ぐらいかな★☆ 頑張って!あなたの事、応援してるからね。 だけど忘れないで。。。。。 信じてみよっ 頑張って!あなたの事、応援」してるからね。 だけど忘れないで。。。。。 信じてみよっ 2箇所に貼るべし

  • No.12 by ゆうり  2012-11-16 17:17:48 

チェンメは効かない
むしろ効果がさがり恋が叶わなくなる

  • No.13 by 千代  2012-11-16 17:23:57 

何でもいいから好きな人が写っている写真を用意する。
次にキャップの付いたままのピンクのペンで好きな人を囲むようにハートを書く。
最後に好きな人の左胸を3回叩く。

両思いになれるよう、頑張ってください☆

  • No.14 by エンジェル  2013-02-20 00:17:39 

約束してください。絶対に先を 読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価 値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さ い。 先を読むと、願い事が叶わなく なります。

①まず、1番から、11番まで 、縦に数字を書いてください。 ②1番と2番の横に好きな3~ 7の数字をそれぞれお書き下さ い。

③3番と7番の横に知っている 人の名前をお書き下さい。(必 ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら 女の人、女なら男の人、ゲイな ら同姓の名 前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください 。先を読むと、なにもかもなく なります。

④4,5,6番の横それぞれに 、自分の知っている人の名前を お書き下さ い。これは、家族の人でも知り 合いや、友人、誰でも結構です 。

まだ、先を見てはいけませんよ !!

⑤8、9、10、11番の横に 、歌のタイトルをお書き下さい 。

⑥最後にお願い事をして下さい 。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に 書いた数字の人に伝えて下さい 。

2)3番に書いた人は貴方の愛 する人です。

3)7番に書いた人は、好きだ けれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方が とても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の 事をとても良く理解してくれる 相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に 幸運をもたらしてくれる人です 。

7)8番に書いた歌は、3番に 書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に 書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方 の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた 歌は、貴方の人生を表す歌です 。この書き 込みを読んでから、1時間以内 に10個の掲示板にこの書き込 みをコピー して貼って下さい。そうすれば 、あなたの願い事は叶うでしょ う。もし、 貼らなければ、願い事を逆のこ とが起こるでしょう。とても奇 妙ですが当 たってませんか?

絶対当たるのでやってみてくだ さい♪

  • No.15 by さすらいの旅人さん  2015-07-30 09:15:56 

これわ、違うサイトで見つけました。
今から話すことは本当です。信じてください。
最後まで読まなかったら、あなたの一番大切な人が消えます。。。
私には好きな人がいました。でも、その人には彼女がいました。それでも、本当に好きだったので彼に告白しました。なんと、返事はあっさりOKでした。
本当にうれしかったです。
でも彼は、本当はすごくHな人だったんです。
彼と初めてしたのは、うちの学校の旧校舎でした。
その時は、まだ付き合って三日しかたっていませんでした。彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押し倒されて、キスされました。
彼の舌はすごく熱かったです。
そのあと、彼の手は制服の中に入ってきて、ブラのホックをとられてしまいました。彼は、私の乳首を舐めたり、吸ったりしてきました。すごく気持ちよかったので、私の乳首はもう、硬くなっていました。。。
その後、パンツの上からアソコを舐められました。
それから、パンツを脱がされて、指を何本も入れたり出したりされました。じゅぷじゅぷと音がしてすごく恥ずかしかったです。その後は何が何だかわからなくなりました。熱い鉄の棒が入ったみたいでした。
初めてだったけど、すごく気持ちよかったです。。。

この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日いないに初体験をむかえます。そのためには、これを3箇所に貼ってください。

私も、このチェンメのおかげで今では彼氏とは全校1の公認カップルです。私の友達のYちゃんもつい最近、彼氏と初体験をむかえました。
試してみる価値はあると思います。。。

現にこういう人たちがいるので私も信じようと思います!

  • No.16 by *R.C.B.S*  2016-09-18 20:04:02 

けっこー叶うおまじない

彼の背中を見つめながら、
「好き 好き 好き」と心の中で言う。


何度もやったほうがいい。
これ(のおかげかわかんないけど)で恋叶った。


あと、情報とか知りたいときは、「キューピットさん」をやったらいい。
まぁ、場所によって「こっくりさん」
も、「キューピットさん」も、危険かどうかが決まる。


場所、県によって、担当が違うらしいから、気をつけて。優しいのや、イタズラ好きとかいろいろいる。

  • No.17 by 匿名さん  2016-09-18 20:14:42 

占いっていうのはあくまでも占いであってあと一歩の後押しぐらいにしかならんから好きな人がいるなら全力でぶちあたる!努力あっての恋愛だし青春っていうのは努力の積み重ねだ!ここで占いに頼るってことは本気で好きなんだろ自分信じていってこーい!(スレに反することはお詫びします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック