異性のタイプで(下系)

異性のタイプで(下系)

匿名さん  2012-06-24 00:43:36 
通報


エッチな人とそうでな人
どっちがタイプ?

OR 性欲強い人と強くな人どっちがいい?

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2012-06-24 01:03:47 


エロい子?

  • No.2 by ひなちゃん  2012-06-24 01:54:50 

エロいこ

  • No.3 by モモ  2012-06-29 19:11:09 

エッチな人♪
性欲の強い人♪

  • No.4 by しゃべりば完全体(金曜日になると都合つけて早退する奴は角刈りです  2012-06-29 19:19:13 

セクシー

  • No.5 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍&jesus(愛を知る場所にて今…神に!!)  2012-06-29 23:34:18 

角刈り………笑えました^^

性欲が強くて、大きくもなく小さくもないけど形がいい胸…くびれがセクシーで安産型の桃尻の女性がいいなぁ……って、ウチの嫁だわ(笑)

生涯嫁さん一本!

  • No.6 by しゃべりば完全体(金曜日になると都合つけて早退する奴は角刈りです  2012-06-30 06:25:18 

いいな〜精神さんばかりいい人に出会えてv(^_^v)♪

出会える場所教えてほしいです♪───O(≧∇≦)O────♪

胸の大きさは体脂肪率に多少は影響してるかもしれません(^O^☆♪
つまり脂肪率が多いほどふっくらしてるということ。

夜の店に150回くらい通った経験からして(^O^☆♪

  • No.7 by 匿名  2012-07-01 18:22:24 


みんな 強くない人がいいって人はいないんだね^^

精神さん理想のお嫁さんじゃないですか!

  • No.8 by 掲示板ファンさん  2012-07-01 18:24:12 

Hなこがすき

  • No.9 by 匿名  2012-07-01 18:25:21 


ギャプとかは?

おっとりしてるのに夜は。。みたいな♪

  • No.10 by さすらいの旅人さん  2012-07-01 19:21:03 

ア\\\

  • No.11 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍&jesus(愛を知る場所にて今…神に!!)  2012-07-02 02:08:05 

匿名さん、ギャップ……ヤバいですよね^^;

ふんわりした喋り方で…やはりほんわかとした雰囲気なのに……夜は……♡
やはりウチの嫁(今月末か来月初旬入籍)は最高すぎますよ☆ミ

やはり、男は“強く”なきゃ…と思いますよ(笑)
草食系とかもやし君が人気ですけど、男なら…肉食&ワイルドなマッチョでいたいです…いつまでも^^

しゃべりばさん・・・・・・・・・・詳しすぎですよ(笑)
女体マスターですか?(笑)
でも…確かに、痩せすぎでもなければ…決して太ってるわけでもなく………って、あ…当てないで下さいよぉ(>_<;;)!!!www

出逢いの場所って言っても、単なる強引すぎるくらいのナンパですし、コツとかなんて無いですけど…ノリ良く勢いと男らしさでガンガン……ってくらいしか^^;

  • No.12 by 匿名  2012-07-02 03:58:20 


乳の大きさは体脂肪に比例するのか(`・ω・´)

うちは貧乳だからちょっと自信をもらったようなそうでないような・・・ww

  • No.13 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍&jesus(愛を知る場所にて今…神に!!)  2012-07-02 04:35:53 

俺は男の割には巨乳?w(チェスト100センチ)だから……デブw…と(笑)
しゃべりばさん、俺……デブっすか?(;o;)ι
一応…おととい体重計乗ったら64.4キロでした…けど、やはり俺は(;o;)
まぁ……ボクシングで言ったらウェルターですからねwww
ウェルターの選手って平均すると180近くありますけど、俺…169ですからねwww

あ!
一つこれマジなこと!
男性諸君、最近の男性諸君は小尻の女性が好き…みたいだけど、あまり骨盤が狭い女性って…出産の時、苦労しやすい傾向がある…というのは御存じですかな?
元気な子供をあまり苦労せずに産んでもらいたいのなら、安産型のお尻をしている女性=デブじゃなければくびれが目立つ女性を選んだほうがいい…ということですぞ^^;

えぇ~、しゃべりばさんが女性の体脂肪率とバストの傾向について書いたのなら、俺は…男の趣味嗜好(女性の体に関する)とマザコン度…甘えん坊度…について書きます(笑)

えぇ~、最近…よく、女性を見る時に先ず何処を見る?…と聞かれると、間髪入れずに“胸”と答える男性………多いですよね?(笑)
…………甘えん坊…マザコンが多いですwww
実は……甘えさせてくれないと…自由にさせてくれないと…浮気をする男も、こ~ゆうタイプに多いんですwww
あと、あまり用語とかを露骨に書くと削除され兼ねませんから詳しくは書けませんが、口とか手とか胸…云わば穴以外で刺激してもらうことを好む傾向が強い男ほど、やはりマザコン度…甘えん坊度が強いことが多い…と、とある精神科医の本に書いてありました(笑)
あと、行為の時に女性に任せるタイプや甘えるタイプ…赤ちゃんみたいになるタイプは、やはり…甘えん坊度…マザコン度が強いことが多い…ということです(笑)
マザコン男&甘えん坊男…は、いざとなると逃げることが多いwですし、浮気もしやすいwですから、女性の皆さん、男性の選び方には……本当に要注意です…。
もし…交際中に子供が出来たとして、責任を取らない男…逃げる男…“オロせ”なんて言う男……付き合いたいですか?
もし…同棲中に貴方が病気等で倒れたとして、仕方がない(-_-;)と別れる男…逃げる男…面倒も看ずに実家に帰す男……付き合いたいですか?
そう考えると…案外真剣な問題だと思います…。

  • No.14 by 通りすがりさん  2012-07-02 11:58:42 

うちの彼は性欲強いです。
5時間の間、休憩は5分程度を5回くらい取るだけで、元気に立って腰動かしっぱなし。
こっちはヘトヘトだけどね。

  • No.15 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍&jesus(愛を知る場所にて今…神に!!)  2012-07-03 02:53:49 

通りすがりさん、俺も…似たようなモンですよ^^;
性欲が弱いより…強いほうがいいじゃないですか^^
草食系より肉食系のほうが男らしいじゃないですか☆

俺も…一緒に住んだら毎日嫁を襲おっと(笑)

  • No.16 by 名無しさん  2012-08-24 09:44:39 

あ~Hしたい

  • No.17 by 平和を守ろうの会  2012-08-24 10:42:51 

ちゃんとゴム付けてね。

  • No.19 by ひな  2012-11-05 22:02:38 




暇‐

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック