好きなアーティストや歌を書いちゃって!!

好きなアーティストや歌を書いちゃって!!

梨柑  2012-06-23 22:23:06 
通報
どんどん書いちゃってくださいな!

うちは、NYCの雨音、7WESTの君の罠だけ幻でも構わない が好きだよぉ


オススメの曲とかも書いてね☆

コメントを投稿する

  • No.61 by 梨柑  2012-07-25 18:33:14 


歌詞を書いちゃってもいいよ

  • No.62 by NqNq❤  2012-07-26 08:51:16 

じゃにーずはすきですかぁ???


  • No.63 by れな  2012-07-26 17:25:10 

嵐大好き^^

  • No.64 by 梨柑  2012-07-26 18:29:58 



好きですよぉー!!!!!!!

  • No.65 by 通りすがりさん  2012-07-26 21:16:08 

Berryz工房のcha cha sing
だなp(^_^)q

  • No.66 by 呪歌  2012-07-27 15:41:23 

サスケ   青いベンチ
コレめっさぃぃ♥

  • No.68 by 梨柑  2012-07-29 10:46:37 

呪歌さん

サスケのもいいけどテゴマスのも良くない!?



NEWSのチャンカパーナが好き!!!!!

  • No.69 by ちゃびんこ  2012-07-31 12:40:34 

聖smiley学園*2G
天知要(CV,vip店長)
『どくさい』ガール

  • No.70 by RIRIN  2012-07-31 12:57:42 

ボカロの「ゆめゆめ」とか「いろは唄」

  • No.71 by 呪歌  2012-08-01 19:06:33 

返事あくれてごめんなさい 梨柑さん

テゴマスのもめっちゃいいよね(≧ω≦)

チャンカパーナも良かったq・ω・p

  • No.72 by 梨柑  2012-08-01 22:11:49 

呪歌さん

ですよね!


チャンカパーナいいですよね♪毎日聴いてますww

  • No.73 by 匿名さん  2012-08-02 00:05:05 

河村隆一さんルナシー

  • No.74 by ぼん  2012-08-02 11:39:13 

RADWIMPS のDADAかっけー

  • No.76 by 薔薇色  2012-10-15 16:50:08 

キスマイのタビタチノウタ
ですかね。
アルバムに入ってる曲
だけど 笑

  • No.77 by まゆ  2012-11-03 16:19:41 

こんにちは。私は嵐の曲・関ジャニ∞の曲が好きです。嵐では、証、関ジャニではDye dです。

  • No.78 by 愛美  2012-11-03 16:23:48 

Kis-My-Ft2のアイノビートがいい(^◇^)┛

  • No.79 by かえ  2012-11-03 16:27:39 

ORANGE RANGEの花♪

  • No.80 by 良知  2012-11-03 16:32:38 

AKB48のUZA。

  • No.81 by 銀髪凍眼  2012-11-03 17:00:52 

巡音ルカ
GUME

ハッピーシンセサイザ

歌詞

ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ


儚く散った淡い片思い
笑い話だね 今となれば
見る物全て 輝いて見えた
あの日々がキレイに 笑ってるよ


我慢する事だけ 覚えなきゃいけないの?
「大人になって頂戴ね?」 ならなくていいよ
知らない事ばかり 知らないなんて言えなくて
「大変お似合いで」 ウソついてゴメンね


ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから この音で


何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
心躍らせる 飾らない 言葉
電子音で伝えるよ


好きになる事 理屈なんかじゃなくて
「こじつけ」なんて いらないんじゃない?
時代のせいと 諦めたらそこまで
踏み出さなくちゃ 何も始まらない


「ゴメンね夜遅く 寝るところだったでしょ?」
「驚いた 私もかけようとしてた」
心の裏側をくすぐられてるような
惹かれあう2人に 幸せな音を


ハッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ
涙拭うメロディ 奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない? 別に
自分に素直になればいい


何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
ちょっと照れるような 単純な気持ち
電子音で伝えるよ


ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから この音で


何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
心躍らせる 飾らない 言葉
電子音で伝えるよ


ハッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ
涙拭うメロディ 奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない? 別に
自分に素直になればいい


何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
ちょっと照れるような 単純な気持ち
電子音で伝えるよ

  • No.82 by 花奈  2012-11-03 17:10:41 

遊助の今日の花ー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック