好きなアーティストや歌を書いちゃって!!

好きなアーティストや歌を書いちゃって!!

梨柑  2012-06-23 22:23:06 
通報
どんどん書いちゃってくださいな!

うちは、NYCの雨音、7WESTの君の罠だけ幻でも構わない が好きだよぉ


オススメの曲とかも書いてね☆

コメントを投稿する

  • No.270 by 通りすがりさん  2019-03-21 23:55:17 

バックナンバー
Happy Birthday

  • No.271 by 匿名さん  2019-03-21 23:56:24 

LOVEの片想い

  • No.272 by 着ぐるみパンダさん  2019-03-22 00:15:08 ID:b94c36d17

ナナヲ アカリちゃんのメルヘル小惑星?

  • No.273 by 葉っぱ  2019-03-22 01:59:09 

何度目の青空か?

  • No.274 by kkazuya  2019-03-25 23:30:14 

引退しちゃたけど安室奈美恵ちゃんが大好きです!!

特にヒーローとファイナリーはいい曲(^.^)

  • No.275 by 匿名さん  2019-03-26 07:52:38 

嵐は全部好き

  • No.276 by かりかりかりり♀  2019-04-03 17:13:57 

みやかわくん
『スターランド』
『略奪』
『さよならを言わなくちゃ』

  • No.277 by 匿名さん  2019-04-05 00:52:44 

有心論

  • No.278 by 通りすがりさん  2019-04-05 01:00:26 

Wherever you are, I always make you smile
Wherever you are, I'm always by your side
Whatever you say, 君を思う氣持ち
I promise you「forever」right now
Wherever you are, I never make you cry
Wherever you are, I never say goodbye
Whatever you say, 君を思う氣持ち
I promise you「forever」right now

  • No.279 by 匿名さん  2019-07-30 21:03:51 

backnumber
「003」
「青い春」
「fish」

  • No.280 by 通りすがりさん  2019-07-30 22:27:22 

あさきの「空澄みの鵯と」「雫」は良い曲。「この子の七つのお祝いに」はヤベーヤツ。
kohmさんの「セツナルラバーズ」「レイニーライトメロディ」「Mr.FIREMAN」辺りが俺のお気に入り。

  • No.281 by 歯磨き粉  2019-07-31 21:40:26 

backnumber
ハッピーエンド
海岸通り
staywithme
西藤公園
あかるいよるに
ロンリネス
ミラーボールとシンデレラ
fish
MOTTO

  • No.282 by 匿名  2020-01-05 15:34:08 

M.S.S Project

ですね、おすすめのアーティストは。

彼らはアーティストながら、ゲーム実況、も行うカオス集団となっております。

ボカロ、インスト、本人vo曲etc…。色々手掛けており、企業からの依頼で曲を制作することも。
アニメ『影鰐』の主題歌も手掛けており、アニメ本編でメンバーも声優としても出演しております。

また彼らが活動初期に制作した『ボーダーランズ勝手に作ったテーマ曲』は”勝手に“作った筈が今では公式のお気に入り曲。

2014年から毎年ライブツアーを行っており、武道館、横アリ、たまアリでの公演実績もあります。

今年で活動10年を迎え、冬のツアーでは横浜スタジアムにてライブを行います。

メンバー紹介

FB777
実質的グループのリーダー。
トレードマークはサングラス。
ショルダーキーボード担当。MSSPの曲の大半は彼が制作している。
ゲーム実況では他メンバーと比べ常識的なプレイングをする。得意なゲームはFPS。遠距離射撃と戦闘機の撃ち落としに定評があり、『対空砲FB』とよばれることもしばしば。
よく話す時に日本語を間違えたり、噛んだりする。そういった中生まれた不可解な言葉をファンは『FB語』と呼ぶ。

KIKKUN-MK-II
茶髪の残念イケメン。黙ってさえいればイケメンなのだが、持ち前の煩さが邪魔をしている。それでも一般的に見てかなりの国宝級イケメン。中性的な顔立ちをしている。ギター担当。
ゲーム実況では奇才を発揮し、突拍子もないことを言ったりやったり。その様はメンバーに害獣と例えられている。

あろまほっと
癒し系の皮を被った偽癒し系。
般若がトレードマーク。
ライブではパフォーマンス担当
毒舌で、メンバー(特にFB)に毒を吐く。が、その言葉が全て的を射ているため反論出来ない。頭の回転が早く、ユーモアもある。
生粋のサディスト。でもたまにお茶目で可愛らしいことをやる。やっぱり癒s( )

eoheoh
このグループの天然要員
パーカーのチャックを完全に上まで閉め、そこにサングラス、そして帽子を被ったよくわからない格好をしている。宇宙人みたi( )
ライブではパフォーマンス担当
グループ一の常識人…と近年まで呼ばれていたが近年彼もメンバーのカオスに染まりつつあり、奇才を発揮している。FB曰く「昔と違っていい意味ではっちゃけてる 」とのこと。
でもとにかくかわいい人。

  • No.283 by ナナ  2020-01-15 23:12:25 

僕は君の運命の人じゃない

  • No.284 by ナナ  2020-01-15 23:13:54 

いつも君の事だけ 思い悩み愛してきた
あの日暗い夜道で 小指絡めた指切りげんまん

  • No.285 by 匿名さん  2020-01-23 00:31:21 

みやぞん

  • No.286 by 774  2020-01-26 14:04:20 

夢は終わらない/吉田由香里
夢であるように/DEEN
flying/GARNET CROW
key to my heart/倉木麻衣
Starry Heavens/day after tomorrow
そして僕にできるコト/day after tomorrow
good night/Every Little Thing
TAO/Do As Infinity
カルマ/BUMP OF CHICKEN
VS/misono
Follow,the Nightingale(間違ってる気がする)/KOKIA
二人三脚/misono
鐘を鳴らして/BONNIE PINK
永遠の明日/DEEN
まもりたい~white wishers~/BoA
progress/浜崎あゆみ
Song 4u/浜崎あゆみ
White Light/Superfly
BURN/FLOW

テイルズクラスタなら全部分かるはずの神曲たち。
(色々間違ってるかも。)

  • No.287 by 匿名さん  2020-01-26 14:16:59 

ELTの、出逢った頃のようにです。

  • No.288 by ケンティー姫  2020-01-26 21:36:22 

SexyZoneの曲なら全部好き

  • No.289 by 通りすがりさん  2020-01-27 07:56:49 

髭男

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック