co-daさんファンの方いますか?

co-daさんファンの方いますか?

匿名さん  2012-06-23 20:48:59 
通報
co-daさんファンの方いましたら
一緒にお話しませんか?
誰でも大歓迎です♪
お待ちしております!!

コメントを投稿する

  • No.736 by 遥斗  2015-09-19 22:54:55 

体育祭なんてくたばれ←←
そんでもってお久( `・ω・ )ノシ

んーそうやなww

  • No.737 by ちかやん  2015-09-22 23:51:29 

僕ら台風の関係で延期になってww
24日になりましたよw
お久です!

ですよねww

  • No.738 by 遥斗  2015-09-23 00:15:52 

え、まじか!w

お久w

  • No.739 by ちかやん  2015-09-23 23:01:49 

まじですw
なので明日体育大会ですねw
応援団なのでがんばりますwww

なかなか日がw

  • No.740 by 遥斗  2015-09-23 23:03:25 

ちかやんんんんんん←

すげーなw
ふぁいつ!

せやなw

  • No.741 by ちかやん  2015-09-24 00:01:26 

ふみさぁぁぁぁん

ありがとうございます!w
がんばって優勝したいですww

はいw

  • No.742 by 遥斗  2015-09-24 02:39:12 

ちかやんんんんんん(殴

優勝できるよ!
俺最下位やったけどww

  • No.743 by ちかやん  2015-09-24 07:08:41 

ふみさぁぁぁぁん!いってきますww

がんばります!w
中学最後の体育大会なんでねw
まじすか!?

  • No.744 by 遥斗  2015-09-25 11:02:57 

ちかやぁぁぁああん!!!

どやった!?!?
だーって俺の科運動とは
一番縁のない科なんやもんww

  • No.745 by ちかやん  2015-09-26 08:05:02 

ふみさぁぁぁぁあん!
応援2位でした!楽しかったです!
嬉しいけど悔しいですww
あーそれはきついですねw

  • No.746 by 遥斗  2015-10-19 20:18:06 

おおおお!まじでか!おめでとう!!!
確かになw
まぁ、お疲れさま!
だしょ?w

  • No.747 by ちかやん  2015-12-24 23:32:45 

ありがとうございます!!!
はいww
よかったです!
ですねww

とても忙しくてなかなかこれませんでした(T . T)
受験シーズンでバタバタですが、冬休みになったのでw
とにかくお久しぶりです!改めてよろしくですww

  • No.748 by 遥斗  2015-12-24 23:36:47 

え!まじか!ちかやん!タイミングが!

あー受験かw
俺なんか来年の7月に就職試験やよww
お互いに頑張ろな!!
まぁ、一旦お疲れ様ってところか?w

おう!これからもよろしく!

  • No.749 by ちかやん  2015-12-24 23:44:57 

わーおですねwすごいタイミング!

そうなんですよw
もう就職活動ですかwはやいですね
頑張りましょう!
そうですね、ひとまず休憩ですねw

はい!

  • No.750 by 遥斗  2015-12-24 23:47:14 

まじビックリした!w
俺も今日ひさしぶりにきたんよw

まーたぶん休みすぎたから落ちると思うがw
でも、頑張るw
だなw

  • No.751 by ちかやん  2015-12-25 22:17:08 

あるんですねこういうのw
ちょっと目を離したら返信きてましたもんw
ちょうどよかったですねw

まあ落ちてもつぎですねw
がんばです!

メリークリスマス!

  • No.752 by 遥斗  2016-01-23 21:56:12 

ちかやーーん!!!

もうメリークリスマス通り越して
明けましておめでとうになっちった!!!

俺も久しぶりにトピ覗くかーって
セイチャット来たら上にあがってたからww

もう終わったかい??

また来るなw

  • No.753 by ちかやん  2016-03-06 08:45:58 

ふみさーん!

ですねw正月も結構過ぎてしまいましたw

同じくですww

受験やっとおわりました!
あとは結果を待つのみです(`_´)ゞ

  • No.754 by 遥斗  2016-03-11 19:34:52 

うおおぉ
ちかやんお久(´;ω;`)w

本当それw
時がたつのはやいw

お!お疲れ様!

  • No.755 by ちかやん  2016-03-14 23:26:55 

すみません(>人<;)
なかなか忙しくてこれなかったです
ふみさんお久しぶりですww

ですよねw
もうすぐで出会いの季節ですもんw

ありがとうございます!
明日結果なんですが、結構ギリギリの所志望したので自信ないです(´Д` )wwでも受かってるのしんじて行ってきますww

  • No.756 by 遥斗  2016-03-15 00:34:03 

いやいや!
俺も来れてなかったし汗

出会いの季節か、確かにw

ちかやんなら大丈夫さ!
結果くるまでめっちゃドキドキやんねw
受験とか懐かしいなぁ(-ω-;)

  • No.757 by ちかやん  2016-03-15 21:07:16 

まあ僕はしばらく自由なのでまたちょくちょくきますww

卒業してw新しい仲間探しですw

ふみさぁぁぁん!
無事受験合格できました!
めっちゃドキドキしましたw
なかなか何度も受験しませんもんねw

  • No.758 by 遥斗  2016-03-16 22:07:54 

俺もなんかもう春休みみたいなもんやし来れるw

そうやなw

ちかやあぁぁああん!!
おめでとおぉぉお!!
だよなw
そうなんだよなw
俺は今年就職だわ(-ω-;)

  • No.759 by ちかやん  2016-03-17 01:00:22 

いいですねww

はい!w

ふみさぁぁんん!
ありがとぉぉうございまぁす!
はいw一気に力抜けましたもんw
でももう味わいたくもないですw
ついにふみさんが社会人になってしまう(´Д` )

  • No.760 by 遥斗  2016-03-17 01:10:51 

だろw

本当に良かったな!
俺ももう良いかもw
ふみさんのスーツ姿を想像してみなさい←
俺は想像しても姿がでてこない←
友達からもお前永遠に制服着てそう言われたしなw
は?お前がスーツ?学ランの間違えだろとか酷いよなww

  • No.761 by ちかやん  2016-03-19 10:15:24 

はいw

良かったです!
ですよねww
実際きるまで実感とかってわかないですよねw
永遠の学生みたいに言われてるw
学ランふみさん似合うんですねw

  • No.762 by 遥斗  2016-03-19 23:29:12 

実感わかんわかんwww

そんな、子供っぽいかな?w
俺にゃわからんよw

  • No.763 by ちかやん  2016-06-26 12:41:39 

すみません、高校入ってバタバタしてこれませんでした、、お久しぶりです!

早く実感わくといいですねww

ちょっと見てみたいですw

  • No.764 by 遥斗  2016-07-04 21:55:39 

ちかやんんんん

全然気にしなくていいからなw
おっひさーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

そうだねぇw

まじかww

  • No.765 by ちかやん  2016-07-05 18:48:25 

ふみさんんんんん

ありがとうございますw
高校めっちゃ楽しんでますw♪( ´▽`)
部活の充実感が半端ないですw

まじですよww

  • No.766 by 遥斗  2017-03-01 15:22:59 

うっわ!ちかやん久しぶり!
来れなくてごめん(T ^ T)

それは良かった!

そしてそしてご報告
本日、無事卒業いたしました!!ww

  • No.767 by 遥斗  2017-03-02 11:33:39 

あーげ

  • No.768 by 時雨  2017-03-02 16:29:25 

こんにちは

  • No.769 by 遥斗  2017-03-02 18:52:17 

時雨さん

こんにちはー

  • No.770 by 時雨  2017-03-02 23:20:50 

遥斗さん

こんばんは久しぶりです

  • No.771 by 遥斗  2017-03-03 17:52:37 

お久しぶりです

  • No.772 by 時雨  2017-03-03 17:56:46 

覚えてくれてたんですね

  • No.773 by ちかやん  2017-03-03 19:47:38 

ふみさんおめでとうです!

みなさんお久しぶりです
懐かしいw

  • No.774 by 遥斗  2017-03-03 20:10:07 

時雨さん

はい


ちかやん

ありがとう✧ °∀° )/ ✧

本当に久しぶりだ

  • No.775 by ちかやん  2017-03-03 23:15:29 

ですね

高校一年あっという間でした(´Д` )
すぐ卒業するんだろうなーって感じですw

  • No.776 by 遥斗  2017-03-04 11:50:23 

ちかやん

高校はねすっごい早く感じたw
その分充実してたんだなって思うよw

  • No.777 by 遥斗  2017-03-06 23:34:50 

ラッキーセブン!あげあげ

  • No.778 by ちかやん  2017-03-07 08:56:58 

なるほど!
今バンドやっててめちゃくちゃ楽しいので
それかもしんないですw

なぬ!?気づかなかった...w

  • No.779 by 遥斗  2017-03-07 11:07:48 

ちかやん

え!まじか!バンドとかかっこよすぎか!w
楽しいなら良かったw

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!w

  • No.780 by ちかやん  2017-03-07 21:11:13 

まだまだですけどねw

ほんとよかったです!
ふみさんはなんかはまってることありますか?

(つД`)ノぐぬぬ

  • No.781 by 遥斗  2017-03-07 23:46:12 

でもいいじゃん!頑張れ!

んー俺なんだろw
消滅都市?w

  • No.782 by ちかやん  2017-03-08 07:46:33 

ありがとうこざいます!

あーなるほどw
僕の先輩もやってますw

  • No.783 by 遥斗  2017-03-08 15:41:57 

おう!

え、まじか!w

  • No.784 by ちかやん  2017-03-09 20:36:05 

はいw
僕はやってないですけどねw

  • No.785 by 遥斗  2017-03-10 15:20:07 

そうなんねww

  • No.786 by 遥斗  2017-05-12 23:22:21 

上げ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック