co-daさんファンの方いますか?

co-daさんファンの方いますか?

匿名さん  2012-06-23 20:48:59 
通報
co-daさんファンの方いましたら
一緒にお話しませんか?
誰でも大歓迎です♪
お待ちしております!!

コメントを投稿する

  • No.702 by 遥斗  2015-07-18 22:48:48 

ちかやん

海釣りで投げたいけど腕しぬわw

確かにw

おお!おめでとう!
最後まで頑張ってな!

  • No.703 by ちかやん  2015-07-20 14:32:04 

腕プラーンってなりますねww

ですよねww

ありがとうございます
はい!最後まで走り続けます!

  • No.704 by 遥斗だよ←  2015-07-20 18:39:45 

投げれたよ!
めっちゃ釣ったど!!

おう!がんばれ!

  • No.705 by ちかやん  2015-07-20 19:31:09 

おーよかったですww
すごいですね!
なにが釣れるんですか?

ビシ!(`_´)ゞ

  • No.706 by 遥斗だよ←  2015-07-20 20:13:17 

キスとかアジやなw

あと、めちゃでかいエイみたw

  • No.707 by ちかやん  2015-07-20 20:39:23 

あーキスとアジですかw
それってリリースするんですか?

エイww
エイ釣れたらすごいですよねw

  • No.708 by 遥斗だよ←  2015-07-20 20:51:45 

いんやぁ大きさによるw

本当それw

  • No.709 by ちかやん  2015-07-21 00:03:25 

あーそうですよねw

ですねww

なんだかんだでこのチャットも
3年経ちましたねww

  • No.710 by 遥斗だよ←  2015-07-21 16:58:46 

おんww

あー確かに言われてみればそうやなww

  • No.711 by ちかやん  2015-07-22 23:17:08 

www

はいwはやかったですねw

  • No.712 by 遥斗  2015-07-22 23:20:46 

なんか、あっというまやねww

  • No.713 by ちかやん  2015-07-23 07:01:05 

はい、なんか不思議ですねww

今日と明日学校いけば夏休みww

  • No.714 by 遥斗  2015-07-23 07:48:55 

本当それw

お!まじか!
頑張れ!
俺もう夏休み( v^-゜)

  • No.715 by ちかやん  2015-07-23 23:14:19 

ですねwww

はい!w
頑張ります!
いいですね!(≧∇≦)

  • No.716 by 遥斗  2015-07-23 23:21:17 

おうww

ふぁいと!
やろー( ̄▽ ̄)b

  • No.717 by ちかやん  2015-07-29 09:57:42 

はいww

少し前にw夏休み入りました
部活の大会も負けてしまい(´・_・`)
引退しました(>_<)
次からは勉強がんばりますww

  • No.718 by 遥斗  2015-08-08 09:12:56 

ちかやん

お、まじか!
あれま…まぁ、お疲れ様やな
おう!勉強で挽回しよう!←
スポーツと勉強ちと違うけどw

  • No.719 by ちかやん  2015-08-10 16:44:50 

勉強ばっかりですけどねw
はい、(´・_・`)wwやり切った感はありますし
まあよかったですww
そうですね!w全く違いまよねw
疲れるところが頭・体ですからねw

  • No.720 by 遥斗  2015-08-11 12:53:15 

そうやんなw

んならよかったのか?w
まぁ、頑張れ!
俺も頑張る

  • No.721 by ちかやん  2015-08-13 14:40:42 

はいww

よかったですw
ありがとうございますww
頑張ってくださいwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック