co-daさんファンの方いますか?

co-daさんファンの方いますか?

匿名さん  2012-06-23 20:48:59 
通報
co-daさんファンの方いましたら
一緒にお話しませんか?
誰でも大歓迎です♪
お待ちしております!!

コメントを投稿する

  • No.282 by ちかやん  2012-09-20 18:39:21 

ふみさんお久!!
もうすぐ誕生日!

  • No.283 by 郁哉  2012-09-20 19:33:27 

まじか!!
いつだっけ?
うぉーなんかめでたいな~

  • No.284 by ちかやん  2012-09-21 18:02:13 

9月27日だよ!
12才かぁ~~
6年ももうすぐ終わるのか~

  • No.285 by 郁哉  2012-09-21 18:07:26 

まじか!
よし!手帳に書いとく!!
はやいな〜

  • No.286 by ちかやん  2012-09-21 18:17:15 

ん?
手帳?

  • No.287 by ちかやん  2012-09-27 16:18:06 

こんにちは!!
皆さん12才になりました(^∀^)
今後とも、よろしくお願いします!

  • No.288 by ちかやん  2012-10-03 20:39:28 

こんにちは♪
友達とけんかをしました(↓・↓)
どうすればいいですか?

長い間来なくて、すいませんでした!
サッカー勝てています(♪♭♪)
皆さんのおかげです
ありがとうございます!!
頑張ります!

  • No.289 by 郁哉  2012-10-03 20:42:15 

ちかやん…ごめんな…
testだったぜ…

遅くなったけど誕生日おめでと(ニッ

謝ってみたら?
おはよ!昨日はごめんな…的な?

おぉー頑張れ!!

  • No.290 by ちかやん  2012-10-03 21:01:06 

ありがとう
でも1日たつともとどおりだから
また差別にされる(↓・↓)
イイヤツもいるけど・・・
まぁ、アドバイスありがとう!
ふみさん誕生日はすぎた?

  • No.291 by あいすぼーる  2012-10-06 22:27:48 

差別ってどゆことだ?

  • No.292 by ちかやん  2012-10-08 17:06:13 

おぉ!
あいすさん、お久しぶり
そしてこんにちは♪
差別はいじめのことだよ
イイヤツもいるけど、悪もいるんだ~
まぁ、大丈夫!!心配してくれて
ありがとう!!
あいすさんにはいってなかったですね
9月27日に誕生日をむかえ12才になりました^^

  • No.293 by あいすぼーる  2012-10-10 19:19:18 

ふーんまぁ頑張れや

そうか良かったじゃないか(^o^)
プレゼントもらったか?

  • No.294 by ちかやん  2012-10-11 18:31:50 

もらいました~(^д^)
前払いしたのにもらったww

  • No.295 by 郁哉  2012-10-11 21:55:37 

すまん…久しぶりだなー!!
また明日来るな?

  • No.296 by ちかやん  2012-10-12 16:30:19 

こんにちは♪
約束どうり来ました!
明日は大事な試合だから
がんばります!!
11月8日発売のとびだせどうぶつの森
買います?
僕はかいたいと思っていますが・・・

  • No.297 by ちかやん  2012-10-30 19:43:21 

こんにちは
しばらく来なくてすみませんでした
明日は修学旅行なので
2かかんいませんので
よろしくお願いします

  • No.298 by 郁哉  2012-11-16 20:53:21 

ちかやん、マジ最近全然来なくてわりぃ…
テストとかいらねぇ…

  • No.299 by ちかやん  2012-11-20 18:46:37 

こんばんは♪
お久しぶりです
ぼくは大丈夫です
これからもちょくちょくくるので
よろしくお願いします
あ、あとこのニックネーム
ゲームなどで使っています
つけていただきありがとうございました!

  • No.300 by 郁哉  2012-11-24 11:04:29 

俺はクリスマスイブが誕生日だぜ?

マジでか!なんか嬉しいな!!

  • No.301 by ちかやん  2012-11-26 17:17:40 

こんにちは
クリスマスイブかぁ!!
めでたいですね
クリスマス楽しみだな!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック