魔女の宴会(サバト)

魔女の宴会(サバト)

三日月魔魅  2012-06-18 13:00:20 
通報
オリキャラでも実在する魔女・悪魔キャラになりきるぜ
自己紹介もあたし見たいにしてくれ

名前・三日月 魔魅(みかづき まみ)
性別・女だけど男言葉
性格・ボーイッシュ、素直じゃないが意外と優しい
見た目・長い黒髪、黒いワンピースとレギンスを着用、低めのヒー    ル、瞳はきれいな紫色
正体・悪魔女(悪魔と魔女の間の子)

さぁ、宴会(サバト)の始まりだぜ‼

コメントを投稿する

  • No.41 by 昴  2012-06-18 14:03:08 

摩魅>おれのとこはでるんだけどなーすばるデサガシタラ俺は出てきたけど?

ってことで落ち

  • No.42 by 三日月魔魅  2012-06-18 14:04:28 

キャットのやつめ…
次にヒマ人っていったらどうなるか覚悟させといたほうがよかったかな…?
キャハハハハ‼

  • No.43 by キャット  2012-06-18 14:05:05 

じゃ~皆暇人って事で~イェー(^_^)v

  • No.44 by 三日月魔魅  2012-06-18 14:05:07 


わ、でた‼
すばるってうたらでた‼

  • No.45 by 三日月魔魅  2012-06-18 14:05:36 

うたら→うったら

  • No.46 by 三日月魔魅  2012-06-18 14:05:56 

キャット…(激怒)

  • No.47 by 連子  2012-06-18 14:07:05 

三日月
出てきたろ?www

キャット
イェーじゃねえよwwww
寂しくなるわwwww

  • No.48 by キャット  2012-06-18 14:07:53 

(?▽?)何?

  • No.49 by 三日月魔魅  2012-06-18 14:08:42 

はぁ…
キャットをマジで相手にしてたらきりないぜ…

  • No.50 by キャット  2012-06-18 14:10:54 

ほめてくれてありがとうぉぉイェー(>.<)y-~

  • No.51 by 連子  2012-06-18 14:11:36 

三日月
はははははwwwww
我が主がお疲れのようだwww

  • No.52 by 三日月魔魅  2012-06-18 14:12:31 

キャット>ほめてんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ‼

  • No.55 by 三日月魔魅  2012-06-18 14:15:08 

ん?なんだそれ

  • No.56 by キャット  2012-06-18 14:16:19 

ющьшчыфц
(何か変なのが来た)

  • No.57 by キャット  2012-06-18 14:17:32 

щю∑ыющ∑юы
(新手)

  • No.58 by 三日月魔魅  2012-06-18 14:18:54 

キャットまでなにやってんだよ…

  • No.59 by ルカ  2012-06-18 14:20:17 

儿ィズ!儿ィズ!儿ィズ!儿ィズぅ・・ぅぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁω!!!ぁぁぁぁぁぁ…ぁぁ…ぁッぁッ→!ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!儿ィズ儿ィズ儿ィズぅ・ぅぁゎぁぁぁぁぁ!!!ぁぁ勹冫ヵ勹冫ヵ!勹冫ヵ勹冫ヵ!ス→/ヽ→ス→/ヽ→!ス→/ヽ→ス→/ヽ→!レヽレヽ匂レヽT=〃Tょぁ…<ω<ωωレ£ぁッ!儿ィズ・フラ冫`ノヮ→ズT=ωσ桃色┐〃□冫├〃σ髪を勹冫ヵ勹冫ヵUT=レヽぉ!勹冫ヵ勹冫ヵ!ぁぁぁ!!間違ぇT=!м○フм○フUT=レヽぉ!м○フм○フ!м○フм○フ!髪髪м○フм○フ!ヵレ)ヵレ)м○フм○フ…(≠ゅω(≠ゅω(≠ゅレヽ!!小言兌12巻σ儿ィズT=ωヵゝゎレヽヵゝッT=∋ぅ!!ぁぁぁぁぁ…ぁぁぁ…ぁッぁぁぁぁぁぁ!!、ζ,ぁぁぁぁぁωωッ!!了ニ乂2期放送±яёτ良ヵゝッT=Йё儿ィズT=ω!ぁぁぁぁぁぁぁ!ヵゝゎレヽレヽ!儿ィズT=ω!ヵゝゎレヽレヽ!ぁッぁぁぁぁぁ!⊃彡ッ勹2巻м○発売±яёτ嬉U…レヽゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!レニゃぁぁぁぁぁぁぁぁω!!(≠〃ゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!<〃ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!⊃彡ッ勹Tょωτ現実U〃ゃTょレヽ!!!!ぁ…小言兌м○了ニ乂м○∋<考ぇT=ら…儿 ィ ズ ち ゃ ω レ£ 現実 U〃 ゃ Tょ レヽ?レニゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁω!!ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ξωTょぁぁぁぁぁぁぁ!!レヽゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!レ£ぁぁぁぁぁぁぁω!!/ヽ儿ヶ≠〃ニ了ぁぁぁぁぁ!!⊇σ!ち(≠Uょ→!ゃめτゃゑ!!現実Tょωヵゝゃめ…τ…ぇ!?見…τゑ?表紙糸会σ儿ィズちゃωヵゞ僕を見τゑ?表紙糸会σ儿ィズちゃωヵゞ僕を見τゑξ〃!儿ィズちゃωヵゞ僕を見τゑξ〃!挿糸会σ儿ィズちゃωヵゞ僕を見τゑξ〃!!了ニ乂σ儿ィズちゃωヵゞ僕レニ話Uヵゝレナτゑξ〃!!!∋ヵゝッT=…瀬譟確中маT=〃маT=〃捨τT=м○冫U〃ゃTょレヽωT=〃Йёッ!レヽゃッレまぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!僕レニレ£儿ィズちゃωヵゞレヽゑ!!ゃッT=∋ヶ〒ィ!!ひ`⊂レ)τ〃τ〃(≠ゑм○ω!!!ぁ、⊃彡ッ勹σ儿ィズちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁω!!レヽゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ぁッぁωぁぁッぁぁωぁ了冫様ぁぁ!!シ、シヱス勺→!!了冫レ)ヱッ勺ぁぁぁぁぁぁぁ!!!勺/ヽ〃廾ァぁぁぁぁ!!ぅぅッぅぅ・ぅ!!俺σ想レヽ∋儿ィズ∧届レナ!!/ヽ儿ヶ〃ニ了σ儿ィズ∧届レナ!

  • No.60 by キャット  2012-06-18 14:21:53 

暇なのは分かるけどね~(^_^;)
あちこち行きすぎだよ~┐('~`;)┌

  • No.61 by ルカ  2012-06-18 14:23:36 

Йo.6O ьч ≠ャッ├  2O12-O6-18 14:21:53 通報暇Tょσレ£分ヵゝゑレナ`⊂〃Йё~(^_^;)ぁち⊇ち行(≠£(≠〃T=〃∋~┐('~`;)┌

  • No.62 by キャット  2012-06-18 14:24:10 

ミカさん人間言葉しゃべるです~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック