NMB48好きな人集まれ!

NMB48好きな人集まれ!

梨柑  2012-06-14 22:19:38 
通報
うちはさや姉、菜々ちゃん、あいにゃんが好きだよ!

誰か話そうぜー

コメントを投稿する

  • No.81 by 梨柑  2012-08-06 21:59:35 


いいなぁ〜

どんなところだった?




でてくるかもだね!!!

  • No.82 by あにゃ  2012-08-06 22:45:49 

メッチャきれいで、装飾品とかまで凝ってた(♥^∀^♥)ー∮



オリコンで調べても全然出てこない(50位まで調べましたっ☆ミ)、、、↓↓↓

調べたら、メッチャ期待されてたりとか、アニメの主題歌歌ってたりとかして、売り出しはよかったらしいけど、運が悪く、、、、、みたいに書いてあった!!

さや姉は、なんか、背が小さいので悩んでたらしい。 んで、NMBに履歴書送るときも元バンドの私がアイドルなんて・・・って思ったらしい。 でも、NMBは、吉本がバックについてるし、芸能界は売れてナンボやって思い直して履歴書送ってんて。 あと、SKEのJRみたいに総選挙で上位に入ったら、AKBにも入れるしっていうのも理由の一つらしい。


って、長々ごめんなさいねm(’’_ _)m

  • No.83 by 梨柑  2012-08-08 17:22:34 


マジか!見てみたいわぁ♪

マジで!!ちょっと残念…


背が低いのなんて全然いいじゃん!!!!むしろうらやましいよw

  • No.84 by あにゃ  2012-08-08 20:06:13 

え? 梨柑さんって、背おっきいの?

さや姉がバンドもう一回やるかもなんだって∑q|゚Д゚|p

みたいぃぃぃいいいー(嬉´丱`嬉)...。o★ゎくゎく★о。...

  • No.85 by 一見さん  2012-08-08 20:55:46 

オリコン1位おめでとうございます。
NMBにも勝てないのか・・・・

売り上げは7倍ぐらいあるからな
絶対無理だな

  • No.86 by あにゃ  2012-08-09 10:47:47 

>一見さん   アイドリング!!のこと(;゚ Д゚) …?!

  • No.87 by 一見さん  2012-08-09 12:12:34 

そうです。大川藍ちゃん推しです。が結構メンバー全員
キャラがこいいいのでみんな好きです。
私なりに今回努力してみました
なんと2枚CDを買ったのです(入っている曲が違うんですけどね)

関東に住んでいるのでそんなに人気あるとは思いませんでした
恐るべしNMB・・・・

  • No.88 by あにゃ  2012-08-09 22:15:14 

NMBを舐めんなよ笑


アイドリングも昔はAKBと組んでたのに、えらく差つけられたもんだね、、、

ま、今はアイドル戦国時代だからね(*´▽`)

  • No.89 by 一見さん  2012-08-09 22:49:08 

これで最後にします
アイドリングは1位を狙ちゃいけないのですね
今回はお金を賭けてると聞きます。
都内でも広告やトラックを走らせ宣伝するような?

やっぱりファンとしてアイドリングは1位になれないの
が、それでこそアイドリングだと思います。

  • No.90 by 梨柑  2012-08-09 23:38:04 



うちは背、高いよ…

クラスの背の順で今後ろから3番目…

去年は一番後ろだったよ…

  • No.91 by あにゃ  2012-08-10 12:23:48 

良かった、私もなんだ♪

ずっと後ろらへんで、学芸会とかも、後ろで、顔見えなくて、、、

皆にはデカいデカい言われるし、、、それで、細くてモデル体型ならよかったのになぁぁ、、、

って感じです↓↓


ヴァージニティー予約すんの忘れてたぁぁぁああぁぁ 絶望

  • No.92 by 梨柑  2012-08-10 22:27:13 


だよね…!!!!!

ヤダよね……


でもさ、小さいよりは大きいほうがいいかなぁっ思わない?

ちなみに何センチ?
うちは161センチだよ♪


うちもまだ買ってない

  • No.93 by あにゃ  2012-08-12 00:36:31 

私ゎ、159㌢ですっ☆

うん、普通位がいい!!


早く買わなきゃぁぁぁぁあああぁぁぁぁあぁぁ、、、/)゜×゜(\

  • No.94 by 梨柑  2012-08-12 18:04:06 



だよね!!!


だねー、早く買わないと

  • No.95 by あにゃ  2012-08-13 01:32:28 

買って、また写真があいにゃんやったら、もう腐れ縁やな、私www



皆に身長分けてって言われるけど、分けられるんやったら、とっくに分けてます笑笑笑

  • No.96 by 梨柑  2012-08-13 22:40:17 


あいにゃん嫌いなの?


確かに!!!うちも「どうしたら背が高くなるの?」とか聞かれるよw

知らねぇよ。みたいなw

  • No.97 by あにゃ  2012-08-14 21:06:53 

好きやで!!  でも、さや姉推し\(♥^∀^♥)/



そう。 「なんでそんなおっきいの?牛乳めっちゃ飲んでるやろ?」「ううん、嫌い。」「なんでおっきいの?」(知るかっ)
が 普段のやり取りやった次期有り。
夜中の二時に寝て一時に起きても身長伸びてるのに、逆にあんたらなんで小っちゃいんだ!!的な。笑

  • No.98 by 梨柑  2012-08-15 08:22:02 


あぁー!!!
さや姉かわいいよね♪


確かに!

足のサイズいくつ?
いきなりだけど…w

うちは25とか25.5とか履いてるけど。

  • No.99 by あにゃ  2012-08-15 13:28:28 

さや姉ゎネ申!!


私ゎ、24,5とか、、、トウシューズとか、サイズ探すの大変、、、

  • No.100 by 梨柑  2012-08-16 23:14:20 


神だよね〜


わかる!うちさ、甲高なんだよ…

だから余計に大変

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック