魔法少女まどか☆マギカ なりきり

魔法少女まどか☆マギカ なりきり

佐倉杏子  2012-06-11 08:28:49 
通報
ここではまどマギのキャラになりきってもらうぜ!

*ルール*
・キャラ被りしないようにしろ!
・恋愛…自由にしろよ!
・荒らし、中傷発言等した奴は八つ裂きにしてやるよ

どんどん入ってくれよな!

コメントを投稿する

  • No.81 by 暁美ほむら  2012-06-27 20:50:22 

無理…しないでよ…?((ボソ

魔女>
((時間を止め爆弾で囲む

  • No.82 by さやか  2012-06-27 22:30:54 

あたしだって!!
(剣を構える

  • No.83 by 巴マミ  2012-06-28 13:04:46 


皆、大丈夫…ッ!?(周り見渡し
…こうやって協力して戦うのって、凄く心強いのね(小さく呟きつつ魔女睨み攻撃し

  • No.84 by さやか  2012-06-28 17:48:51 

みんなで戦うのって、めずらしいよね・・・・

(魔女の攻撃をよける

  • No.85 by 魔女  2012-06-28 20:22:33 

がぁっ…!(すべての攻撃を受ける)
(グリーフシードが出てくる)

  • No.86 by 杏子  2012-06-28 20:23:50 

…ちょーいてー……ゲホッ…(咳き込み
あ、あれ?終わってる…
まぁこの五人なら負けねえよな!(グリーフシードを拾い

  • No.87 by まどか  2012-06-28 21:27:53 

勝った♪
みんなで力をあわせたからだよ(にこ
みんなありがとう♪
>>杏子ちゃん

杏子ちゃん!怪我大丈夫?(かけより

  • No.88 by 暁美ほむら  2012-06-28 22:28:26 

……。((無言でその場を離れる

  • No.89 by 巴マミ  2012-06-28 23:30:32 

ふぅ…、やっと倒れたわね

>>佐倉さん
大丈夫…?(駆け寄り小さく屈んで
そうね、皆でならきっと最強だわ

>>鹿目さん
ううん、私の方こそ、ありがとう(微笑

>>暁美さん
待って、暁美さんの力もあったから魔女に勝てたのよ?
ひとりで何処かに行こう何て思わないで、これからも協力しましょうよ(相手の腕掴み引き止めて

  • No.90 by 暁美ほむら  2012-06-28 23:44:14 

巴マミ>
…私は馴れ合うつもりなんてないわ((フイッと視線をはずす
ただ、協力はしてあげるわ。((ボソリ

  • No.91 by 杏子  2012-06-29 06:49:57 

マミ、まどか。あたしは平気だ…(怪我した脇腹を手当てしながら

おい、ほむら!グリーフシードは…!

  • No.92 by 巴マミ  2012-06-29 13:42:23 

>>暁美さん
…もう、素直じゃないんだから(くすりと笑って

>>佐倉さん
そう、なら良かったわ
歩ける?(手貸して

  • No.93 by さやか  2012-06-29 19:16:04 

っ・・・!杏子、怪我なんかするなよ・・・
・・・その、まあ、大丈夫?

  • No.94 by 杏子  2012-06-29 19:40:29 

>>マミ
さんきゅ…(手を取って立つ
ま、すぐ直りそうだし平気だ!

>>さやか
お前ツンデレだなー!(笑って
平気だ。さんきゅ。

  • No.95 by さやか  2012-06-29 23:20:59 

なっ!?ツンデレじゃないし!
・・・とりあえず無事で良かった・・・

  • No.96 by 暁美ほむら  2012-06-30 00:55:56 

佐倉杏子>
私はまだ有るから、貴方たちが使うといいわ。

巴マミ>
十分素直よ?((ばつが悪そうにうつむきがちで

  • No.97 by 巴マミ  2012-06-30 01:47:50 

>>佐倉さん
そう?あまり無理はしちゃ駄目よ?(心配そうに見つめて

>>暁美さん
どうかしら?(小さく笑い続けて

  • No.98 by まどか  2012-06-30 12:31:51 

>ほむらちゃん
言っちゃうの?
みんなで居ると楽しいよ♪
一緒に居ようよ(手を握り

  • No.99 by さやか  2012-06-30 18:14:30 

そうだよ!アンタがいたほうが絶対にいいって・・・

  • No.100 by 暁美ほむら  2012-06-30 22:30:07 

……ッ///

貴方たちがそういうのなら、協力してあげてもいいわ?
無理はしないことね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック