ドナルドのウ・ワ・サ☆らんらんるー笑

ドナルドのウ・ワ・サ☆らんらんるー笑

魑魅魍魎  2012-06-09 07:24:54 
通報
タイトルはたまたまマクドのコマーシャル見てたからで、別に意味はありません!笑

雑談トークしようや!
…って、事です!

雑談・愚痴・呟き何でも来い!

悩み事や恋愛相談はみんなで解決!気軽に話してくれていいで?力になれるかも知らんし♪
老若男女問わず、誰でも来て~♪

まぁ、皆で楽しも!
あ、あと注意が……チャットの最低限のルールは守ろな?それから、主はアホと馬鹿だけが取り柄ですっ!←


コメントを投稿する

  • No.157 by 魑魅魍魎  2012-06-14 13:01:49 

当たり前wwww

  • No.158 by 連子  2012-06-14 13:03:45 

じゃあ集中するかwwwあれにwww
話せて楽しかったわwww
またここで話そうなwww
じゃあなwww

  • No.159 by 魑魅魍魎  2012-06-14 13:08:59 

ラジャーwwww

  • No.160 by 魑魅魍魎  2012-06-21 00:36:39 

あげるおー♪

ん~…新しい人…ってか、人自体が来ないってゆうね(笑)

  • No.161 by 魑魅魍魎  2012-06-23 16:31:09 

最近『しりとり』のスレ多いなぁ~…
流行ってんのかな?(・д・)

  • No.162 by 魑魅魍魎  2012-06-24 00:02:21 

あぁ~…三毛猫ホームズ終わったぁぁぁ!!
面白かった~♪

  • No.163 by 魑魅魍魎  2012-06-26 08:42:50 

ハア…テスト一週間前……嫌やな~…orz
あれや、学校爆発して中止になれへんかな?(真剣に←

  • No.164 by 魑魅魍魎  2012-06-29 16:53:04 

うぎゃぁぁぁっ!?!?
無理無理無理!!!

今見たけど
貞子3Dはアカン!
めっちゃ怖い!!

貞子が素晴らしい進化を遂げていたwwww

  • No.165 by 一夜  2012-06-29 21:45:47 

貞子3D手怖いんですか?
見たんですか?

…素晴らしい進化?幽霊って進化するんですか?

  • No.166 by 一夜  2012-06-29 21:46:20 

質問攻めですみません

  • No.167 by 魑魅魍魎  2012-06-29 21:50:09 

一夜さん
コメありがとー!

貞子3D怖いよ(ToT)
今日見た(笑)

うん、進化してた(笑)
あれやで、まさか貞子がああなるって思わんかった(笑)

  • No.168 by 一夜  2012-06-29 22:17:19 

…いったいどうなって…?
気になるけど夜トイレいけなくなりそう…。

  • No.169 by 魑魅魍魎  2012-06-29 22:29:43 

それを言ったら……なぁ?(笑)
映画の営業妨害になってまうからww

でも、3Dで見る価値はあるで!

  • No.170 by 魑魅魍魎  2012-09-23 04:31:01 

ういーっす

懐かしきかな…魑魅魍魎でーっす☆(キランッ←

暑くて目ぇ覚めたわ(ため息

じゃ、あげ~(*・ω・)ノ

  • No.171 by 魑魅魍魎  2012-09-24 22:04:15 

こんばんわ~っ!

あー、もうすぐ文化祭や~( ´艸`)

楽しみやな~………………お腹空いたな……( ´・ω・`)<モォ、ペコペコダォ…

  • No.172 by 魑魅魍魎  2012-10-02 02:16:02 

最近めっちゃ寒いよな~

みんな、風邪とか気ぃ付けや?
ほんま朝と夜は寒いからな~…(´・ω・`)

  • No.173 by 魑魅魍魎  2012-10-03 07:31:37 

ちゃおっす~(「º⊿º)「”””””<ビビビビビー

皆様、おはようごぜーやすwww

寒いですねー、眠いですねー・・・寒いですねーwww

アカンわーww

二度寝してきますわ!(゚∀゚ゞ)←

  • No.174 by レンレン★  2012-10-05 07:56:21 

上げw

よろですw(ノ´∀ `*)

  • No.175 by 魑魅魍魎  2012-10-23 23:49:42 

ぬおぉぉう?!

レンレンさん!あげありがとーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
んで、遅くなってごめんなさい!

よろしくっ!また何時でも来てなっ!(`・ω・´)b

  • No.176 by 魑魅魍魎  2012-12-05 08:34:52 

いや~………もうすぐXmasですね~…


  (⌒⌒)
   川
  /⌒ヽ
⊂(` Д ´)Xmasなんて、爆発しろ!
 /   ∪彡
 しー-J ||
    Σfニニ/ ̄
    ペシッ!!





はぁ…………彼氏欲しいな~……  ∧∧l||l
                /⌒ヽ)
              ~(__)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック