執事さん メイドさん なってくれる人来て♪

執事さん メイドさん なってくれる人来て♪

モナ  2012-06-08 18:26:58 
通報
モナです。
よろしくね?
・自己紹介軽くていいよ♪
・荒しはダメ
じゃあ私の自己紹介するよ♪
・もな
・性格?分かんない(笑)

コメントを投稿する

  • No.41 by モナ  2012-06-08 21:34:41 

うーん…
難しいんだよねー
風景画が得意で
人物画が苦手だから…
漫画家のアシスタントになりたいかな?
…………(背中から抱きつき)
…瞬くん優しいね////

  • No.42 by 時風 瞬  2012-06-08 21:38:57 



なるほど…
いえ風景画が描けるなんて凄いですね♪

私は逆に風景画が難しく感じてますから羨ましいです(にこにこ)


んっ?
ん~……チュッ////
(後ろを振り向き軽くキスをする)

  • No.43 by モナ  2012-06-08 21:43:46 

んっ!……///////
(頬が赤い

私、瞬くんの彼女になれて幸せ/////
恥ずかしい~(抱きついて顔隠す

  • No.44 by 時風 瞬  2012-06-08 21:48:22 



はい☆
私も幸せですよ/////(そっと抱き寄せる)

いつかリアルで会いたいですね☆(ニコッ)

  • No.45 by モナ  2012-06-08 21:52:30 

えぇ、でも年の差にビックリするよ?
私は瞬くんならいいけど♪(私が下)
……チュッ/////

  • No.46 by 時風 瞬  2012-06-08 22:00:38 



モナさんが私で大丈夫でしたら会いたいです☆(にこにこ)


そうなんですよね♪ 16歳の頃に1人で東京に行って
まだまだ若いって思ってたらいつの間にかこんなオジサンになっちゃいました(笑)


ですが心は永遠に18歳ですよ(笑)


キス好きですね♪

チュッ
(頬に手をあてながら)

少しエッチなキスは大人になってからですね☆(にこにこ)

  • No.47 by モナ  2012-06-08 22:03:22 

ふん!`^´
子供扱いして!
拗ねちゃうからね!
(ソファーで毛布かぶりテレビ見る

  • No.48 by 時風 瞬  2012-06-08 22:09:04 



モナさん
冗談ですよ(にこにこ)


怒らないでください (毛布の中に入って抱きしめる)

  • No.49 by モナ  2012-06-08 22:13:03 

………//////本当は怒ってるんだよ///
でも、瞬くんなら許す////
(寄りかかりながら手をにぎる

そう言えばあしたは?
夜勤?日勤?

  • No.50 by 時風 瞬  2012-06-08 22:17:32 



ありがとうございます☆チュッ
(手を強く握りしめる)


モナさんが私を必要としてくれるなら傍にいますよ☆(ニコッ)


明日は日勤ですね(落ち込み)

  • No.51 by モナ  2012-06-08 22:21:22 

えー„´^`„
嫌だぁ
会えないの?

  • No.52 by 時風 瞬  2012-06-08 22:27:08 



昼間が仕事で夜なら会えると思いますよ☆

ただ今日の夜は寝ないとマズイですね…

  • No.53 by モナ  2012-06-08 22:31:12 

じゃあ寝るか!
エイッ(ソファーに押し倒し)
これで寝よう♪
瞬くんよく寝てね?
明日頑張ってね?
あ!何時に来るの?

  • No.54 by 時風 瞬  2012-06-08 22:36:09 



はい☆
頑張りますね♪
明日は夕方の6時頃には来れると思います(ニコッ)


では眠るまで何か話しましょうか♪
(毛布の中で囁くように)


私に質問とかありますか?(にこにこ)

  • No.55 by モナ  2012-06-08 22:38:40 

あるよ!
兄弟いる?

  • No.56 by 時風 瞬  2012-06-08 22:42:23 



はい(*^▽^*)
兄と弟がいて私は次男ですよ☆


モナはいますか?

  • No.57 by モナ  2012-06-08 22:44:27 

いるよ♪
頭のいい兄が2人
私は末っ子☆守られてきたんだ…
うざいほど……

  • No.58 by 時風 瞬  2012-06-08 22:47:27 



モナは、もしかして自由が欲しいのですか?

  • No.59 by モナ  2012-06-08 22:52:29 

う~ん、まぁそうかな?
でも今は状況が違うんだ。
兄たちとは離ればなれなんだ。
親が離婚して私は母 兄達は父
自由になりたいのは母が嫌いだから。
…ってごめんねこんな話。
そうだ、眠いならねていいんだよ?

  • No.60 by 時風 瞬  2012-06-08 23:05:03 



いえ大丈夫ですよ☆ 気持ちわかります
o(^-^)o

離婚ですか…
小さな子供の頃は理解できなかったですね


母が少し病気を持っていて働けない状態だったんですよ


それでも父は働け
と母に怒鳴ってました


これだけを聞くと父が一方的に悪く聞こえますが父もお爺さんに
金!!!!
金返せ!!!!


とよく言われてたらしいです


父は自営業でお爺さんの後を継いだのですがギャンブルはしないし酒は少ししか呑まない煙草も吸わない


お金を使ったといえばマイホームぐらいです


父も精神的に限界だったはずです…


多分お爺さんを憎んでたんだと思います

いつもしねばいい!!

って言ってましたから


ですがお爺さんが肺癌で亡くなった時に父は涙を見せました

動かなくなったお爺さんの頭を撫でながらただ泣いてました


どんなに憎くても家族っていうのは
そーゆう繋がりなのかな?


って思いました

必ず幸せになってくださいねモナさん
(人^ω゜*)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック