執事さん メイドさん なってくれる人来て♪

執事さん メイドさん なってくれる人来て♪

モナ  2012-06-08 18:26:58 
通報
モナです。
よろしくね?
・自己紹介軽くていいよ♪
・荒しはダメ
じゃあ私の自己紹介するよ♪
・もな
・性格?分かんない(笑)

コメントを投稿する

  • No.521 by 時風 瞬  2012-06-15 18:48:05 



うん♪(*^▽^*)
ありがとう(にこにこ)


モナは自分が助けられてばかりだと思うかもしれないけど

俺もモナに助けられてばかりだよ☆(にこ)

  • No.522 by モナ  2012-06-15 18:50:07 

本当にそう思う?
………??

瞬くんが幸せならいいや♪

  • No.523 by 時風 瞬  2012-06-15 18:53:10 



これだけは自信を持って言えるよ☆


本当にモナが居てくれて助かったo(^-^)o

俺に安らげる場所をくれたからo(^-^)o


  • No.524 by モナ  2012-06-15 18:55:38 

……………////ちょっ、
こっちまで照れるよなんか///

  • No.525 by 時風 瞬  2012-06-15 19:08:36 



ごめん
電話がきて遅れた!!

照れるな♪
照れるな♪
(ツンツン)

  • No.526 by モナ  2012-06-15 19:10:17 

もぅ~、
調子乗んないのぉ(笑)

  • No.527 by 時風 瞬  2012-06-15 19:13:36 



なんか俺たち性格の相性が良いね♪


モナ凄く優しいから♪

  • No.528 by モナ  2012-06-15 19:18:16 

そうかなぁ?
私優しいの?
友達には
「言い過ぎで泣くから」
「冗談でも笑えない」とか
言われて怖がられてるよ(笑)

  • No.529 by 時風 瞬  2012-06-15 19:20:27 



ん?
優しくて可愛いよ☆ (にこにこ)


  • No.530 by モナ  2012-06-15 19:21:56 

そういう問題じゃないよ(笑)

  • No.531 by 時風 瞬  2012-06-15 19:27:52 



なんかモナとチャットしてると落ち着くんだよね♪


今日は書き込みがあるの待ってたくらいに☆


ヤバイ靴下が濡れてる(泣)


こっちは大雨だよ(泣)

  • No.532 by モナ  2012-06-15 19:33:14 

私もだよ☆
今日私のところも大雨で
帰りが遅くなりそうで
洗濯ものがぁーとか思ってたら…
うん?ちょっと待て……
キャーーー瞬くんまってたら
どうしよう!!
って友達の目の前で慌ててたら
「乗れば」って友達が
そこには車が!

マヂで助かった♪

  • No.533 by 時風 瞬  2012-06-15 19:38:03 



良かった!!^^
風邪をひかないようにね☆


職場まで着いたらまた返信するよ☆


すぐそこだから♪

  • No.534 by モナ  2012-06-15 19:40:28 

イエッサァー(笑)

待ってる♪

  • No.535 by 時風 瞬  2012-06-15 19:48:58 



着いたぁ☆

靴下ぐちょぐちょ……(泣)

  • No.536 by 時風 瞬  2012-06-15 19:52:36 



それじゃ行ってきます♪

  • No.537 by モナ  2012-06-15 19:52:57 

そんなときこそ……

バク転(笑)

嘘×2

風邪ひかないでね?

なんか、今会いたいって思った(微笑)

  • No.538 by モナ  2012-06-15 19:56:21 

いってらっしゃい♪☆

頑張ってねー♪

  • No.539 by モナ  2012-06-15 22:01:24 

瞬くんの休み時間が

早く来ないかなぁ…

時間がありすぎだから

今日あったこと話すね♪

  • No.540 by 時風 瞬  2012-06-15 22:09:01 



ごめん
充電もヤバイから今日の12時には来れないかも…


朝に見るから今日あったこと楽しみにしているよ♪


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック