障害者と友達になるのは嫌ですか

障害者と友達になるのは嫌ですか

アンリ  2012-06-07 13:44:36 
通報
私は体に障害があって車椅子なんですが、友達がなくて、皆さんにお聞きしたいのですが、障害者と言うと引きますでしょうか、ご意見聞かせてください

コメントを投稿する

  • No.7 by もこちゃん  2012-06-07 22:45:44 

初めまして

  • No.8 by アイルー  2012-06-07 22:50:12 

そんな事ないよー
出来たら友達になりたいくらい!

  • No.9 by ギロロ  2012-06-07 22:50:21 

ども

  • No.10 by ザギ  2012-06-07 23:16:59 

友達に、なりましょ

  • No.11 by 子猫」  2012-06-07 23:19:27 

ありがとうかな??
話しにくい
説明が苦手

  • No.12 by アイルー  2012-06-07 23:21:00 

少しお話したいですね、

  • No.13 by 子猫」  2012-06-07 23:23:22 

おやすみぃ

  • No.14 by アイルー  2012-06-07 23:42:24 

12さん
名前かぶっちゃいましたねワラ

  • No.15 by アンリ  2012-06-07 23:43:14 

みささんのお友達も障害者なのですか、私少し言葉も不自由なのでそれがコンプレックスなんです

  • No.16 by 浅海  2012-06-08 00:25:56 

おれは障害者じゃないけど…そんな理由で友達じゃないとかは関係ないと思う…俺が友達になろうかってもういるか…

  • No.17 by アイルー  2012-06-08 08:37:36 

友達として付き合ってってくれる訳ではないのですね

みんな優しい意見ばかりだから良かったですね

ではさよなら

  • No.18 by 匿名さん  2012-06-09 23:50:24 

みなやさしい

  • No.19 by モケケ  2012-06-10 00:46:28 

私の学校には障害者の方がたくさんおられます。
まあ、福祉大学だからかもしれませんが…
障害者の方と仲良くなったりしますよ\(^o^)/

だからひくとか全然ありません。

  • No.20 by みかん  2012-06-10 07:41:59 

え~っ! 全然ひかないなぁ。何も問題無いって思いますけど。私にとって障害者と言ったら、言い方悪いですが、精神分裂とか、躁鬱病とかで、いちいちにじっとしてないで、人に迷惑掛ける人。しかも
病院からも、逃亡する人かな? 最悪です。携帯電話の番号知られているでけにタチ悪い!時として俳回して、私達にも警察から、この人知りませんか~? お酒呑んで倒れてるんですが。なんて超迷惑!
おいおい!何で呼び出されるのだ!って皆、憤慨してます。アンリさんは、全然違うでしょ? 
疲れている私にも、超癒し系な感じ。 人の重身知ってるだけに、お互いに真底親友になれる可能性大です。 近くにお住まいなら、友達なりたいです!

  • No.21 by みかん  2012-06-10 08:04:24 

追記です。文字数多くなって 受け付けて貰えませんでしたので。 アンリさんは、既に書かれている様に、充分友達出来ますよ!  皆が友達なんだから、おもいっきり、楽しい生活してみましょうよ!

保障するよ! 楽しい生活が待ち受けてる事。 私ね、事故で奥さん亡くして本人下半身不随だけど、勉強して努力して、友人も作り遂に結婚して幸せな男性いますよ。本当の友達は性別無く付き合ってた。アンリさんにもそうして欲しいですけど、疫病神になる男性もいますので、しっかり見極めて下さいね。貴方の涙は見たくないから。以上誰も否定しないから強く生きて下さい!

  • No.22 by ちびるんるん  2012-06-10 18:22:12 

アンリさん!!
このページ見てソッコー入りました!
私はあまり引きませんよ(òωó)
だって、障害は自分でなりたかった訳じゃないんですから

  • No.23 by 掲示板ファンさん  2012-06-10 18:56:57 

引かないよね。
つーか引く方が異常ですw
だって人間だよ?みんなと同じように生きているんだよ?
何で引かなければならないのさ?
「障害者」という言葉もおかしい。
何故?人間なのに、生きてるのに、
「障害者」という言葉を使わなければならないのか。
逆に「綺麗な心の持ち主」だと思う。
自分が今生きている……俺達より、数倍心は強いし綺麗だと思う。
アンリさん。友達なら出来ますよ。
第一ここに居るみんなが友達ですよ?
勿論俺もね。
だから落ち込まないでください。
せっかく生きているんだから友達作って恋愛して、人生楽しみましょうよ。

長文になってしまいすいませんでした。

  • No.24 by 匿名さん  2012-06-10 19:06:10 

アンリー
ここのとぴ作る
まことにお作り
ありがたきしあわせ
まあ自分も000なので

  • No.25 by 子猫」  2012-06-15 00:11:58 

おやすみぃ

  • No.26 by ゆん  2013-05-22 18:19:42 

25歳のゆんです☆
同じ沖縄住みの人だけ絡もう!!
女友達が少ないんでもし良かったらゆんの親友になって!

彼氏がいるんで女だけの絡みでヨロシク!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック