歌詞のリクエストください(o^・^o)

歌詞のリクエストください(o^・^o)

ハル  2012-06-06 21:23:19 
通報
アニソン、キャラソン、ビジュアル系、ボカロ…などなど
なんでもリクエストください^

コメントを投稿する

  • No.1 by 詩乃  2012-06-06 23:04:44 

一番乗り(≧∀≦)ノ!!

ではでは、ボカロの曲の

「桜前線異常ナシ」

お願いしますっ(゚∀゚ゞ)

  • No.2 by ハル  2012-06-10 12:33:57 


巡り巡るこの季節 暖かくなってくる頃に
花を咲かせては色彩 虹を夢見ては未来
南から北にかけて 廻る廻る世界を
この小さな花弁に託された その大きな夢物語
春の匂いにに惹かれ ふらふらと外に歩み出す

  • No.3 by ハル  2012-06-10 12:56:29 

途中でスイマセン。
はじめから書きます!!


巡り巡るこの季節 暖かくなってくる頃に
花を咲かせては色彩 虹を夢見ては未来
南から北にかけて 廻る廻る世界を覆う
この小さな花弁に託された その大きな夢物語
春の匂いに惹かれ ふらふらと外に歩み出す
人ゴミ掻き分けては ただひたすら空見上げて

いつか いつか 咲かせることは出来るのか
ボクには水が足りないらしいようで

桜前線ハ異常ナシ この枯れた体は花のように
舞い上がれ
遠く遠くに見える 雲を眺めては目を閉じる

やがて時が過ぎ去り 足跡だけが増えてゆく
壊れた世界に詰め込んだ 見え呉れだけは凛凛
染み出す花の色 無くさないように飲み込んで
手探り前へ進む 何が正しいか分かりゃしない
この大きな星で 小さな芽つけるには
ボクには桜前線まだ時間が足りないようでして

桜前線ニ異常ナシ この飢えた体に日を浴びせ
立ち上がれ
広い広い空に 雲ひとつも無い走り出せ
さぁ
彩り出す桜並木 その一つ一つが綺麗で
桜前線異常ナシ 咲いた咲いた
あーらららららん
まだ花は少ないけど 少しずつでいい
枝を伸ばして 蕾を増やし
大地に根を食い込ませ
高く高く
咲き誇れ

  • No.4 by 詩乃  2012-06-10 17:29:52 

ありがとうございますっ(*`∀´*)

やっぱりいい曲ですね!!

  • No.5 by 名無しさん  2012-06-10 17:31:38 

地上の星

  • No.6 by 恋絵 リツセ  2012-06-10 19:32:31 

ハルさん      こんばんは~      なんでもって   本当?

   松田聖子の 涙の雫   ・・・・・・・・   いいですか?

若い子の 歌では ないので   ちょっと  心配です・・・・お願いできます?(リツセより(^^♪

  • No.7 by 恋絵 リツセ  2012-06-15 22:15:03 

ハルさん   お願いします~(^^♪

     僕も  歌の歌詞には  素晴らしいものを 感じます   本当に 歌は すごいですね

  • No.8 by 恋絵 リツセ  2012-06-24 15:41:26 

すみませんでした       No.6コメントは 僕が 間違えて入力してしまいました
なので  こちらの 詩は トバシテくださいね   本当に すみません (;^ω^)汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック