*:// ぼくの王子様

*:// ぼくの王子様

華衣  2012-06-05 20:21:36 
通報

ぱぱと僕だけの場所。
誰も来ないでね(・∀・)



コメントを投稿する

  • No.21 by ぐぅ  2012-06-07 21:16:25 

半月板損傷剥離

松葉杖になっちゃった^^

  • No.22 by ぐぅ  2012-06-07 21:17:38 



  チョーイタイんですけど(;一_一)

  • No.23 by ぐぅ  2012-06-07 21:33:36 



おやすみ

  • No.24 by 華衣  2012-06-07 21:37:33 

体調わるくて、これなかった

松葉杖ってどーゆこと?
大丈夫なの…??(´・ω・`)

  • No.25 by 華衣  2012-06-08 10:10:16 

おはよーんヽ(´ー`)ノ

ぱぱ、足大丈夫かな…??
松葉杖になったんなら、
仕事できないよね…??∑
あ、椅子…違うか(・∀・)

松葉杖ならさ、ある程度
まで体重かけれないか…
ほんと、無理だけゎしな
いでね(´・ω・`)心配。

  • No.26 by 華衣  2012-06-08 13:08:26 



キャバ行って優しくされたい

なんか嫌だ。わがままだけど
僕ゎもういらない。って感じ
がする。そりゃ、そうだよね
逢えないし・僕まだクソガキ
だし・わがままだし・ちょう
めんどくさい女だもん。それ
なら、逢えて・優しくしてく
れるキャバのお姉ちゃんの方
がいいよね。あー、もうー。

また僕の大切な人ゎ何も言わ
ないでいなくなるんだよね…

  • No.27 by 華衣  2012-06-08 13:13:05 


最近、不眠・泣く・イライラする
倦怠感・吐き気・頭痛など..
ずっと続いてるなー。これゎ
なんなんだろー。鬱か??いや
自律神経失調症か??なんて事
を考えてたら、余計症状が重
くなってるし。まぢばくわら

  • No.28 by 華衣  2012-06-08 13:17:47 


朝7時か8時に起きて
寝るのが、朝方の6時
か7時。寝たくても、
全然寝れないのねーん

久しぶりに切ろうカナ。

  • No.29 by 華衣  2012-06-08 19:42:10 

過呼吸ぴーや(・∀・)

  • No.30 by 華衣  2012-06-08 19:42:40 

いつからだろう。
こんなに弱くなったの

  • No.31 by 華衣  2012-06-08 19:43:23 

コンビニの袋と
お友達ヽ(´ー`)ノ

  • No.32 by ぐぅ  2012-06-08 20:25:19 

華衣・

どッた?
大丈夫?
お願いだから切らないで><

  • No.33 by ぐぅ  2012-06-08 20:29:50 

キャバの女の子の話は見栄を張っただけダヨ
正直景気が悪くてキャバ行ってないから・・・

  • No.34 by ぐぅ  2012-06-08 20:32:03 

40歳のトピ・・・

そこを見たならどうして僕が半月板損傷したかも見たよね?

  • No.35 by ぐぅ  2012-06-08 20:34:06 

華衣は元気になったんじゃぁ無いの?

  • No.36 by ぐぅ  2012-06-08 20:42:58 

ずっとそう思っていたのだけど?

  • No.37 by ぐぅ  2012-06-08 20:57:38 

自分のトピに行く

  • No.38 by 華衣  2012-06-09 03:15:15 

ぼくのぱぱあーッ(´・ω・`)

なんかね、情緒不安定なう。
周りの人たちに鬱ぢゃない??
とか、自律神経失調症ぢゃ??
とか言われまくりですww←

あ、頑張ってガマンしたから
切ってないよヽ(´ー`)ノ*

トピ見た。足大丈夫なの…??
無理だけゎしないでね(・∀・)

  • No.39 by ぐぅ  2012-06-09 07:01:23 

オハヨウ(^◇^)

華衣こそ無理しちゃァ駄目だよ><

  • No.40 by 華衣  2012-06-09 08:04:11 

無理しないよ(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック