うた☆プリ ST☆RISH専用室

うた☆プリ ST☆RISH専用室

唯  2012-06-05 15:49:10 
通報
関係者以外立ち入り禁止です★←

コメントを投稿する

  • No.7119 by ☆issei★  2013-07-07 14:34:14 

はい

  • No.7120 by おっくん  2013-07-07 16:48:24 

ありがとうのプレゼント
  
                   ももいろクローバーz 有安ももか



うまく出来る自信があればあるほどダメで

空回りの連続が雨を降らせる




お願いあと一歩だよと言い聞かせても

冷たい向かい風たちが邪魔するの




強くなるのに必要なものって

マイナス要素たっぷりの涙の多さね




大丈夫大丈夫周りを見てよ

みんな一人じゃないね

「ありがとう」それだけで明日は変わる

だからいつも笑って言いたいね




どれが正解なのか分からなくなることも

この空には雲なんてひとつもないのに




夢はかなえられるって信じていても

都会の雑音にのまれ見失う




勝ち進むのは難しいけれど

負けだと認めないことが次へと繋がる




いつだっていつだって前を向こうよ

下も後ろもナシね

その一歩それだけで未来は変わる

だから今は前に進まなきゃね




大丈夫大丈夫周りを見てよ

みんな一人じゃないね

「ありがとう」それだけで明日は変わる

だから今は笑って言いたいね




いつまでもいつまでもここにいたいな

夢を見せてあげたい

私からあなたへと届けたいんだ

未来変えるたくさんの「ありがとう」



  • No.7121 by おっくん  2013-07-07 16:49:43 

歌/ももいろクローバーZ 百田夏菜子

Smiling sun with your love Sweetest love with your smile

瞼(まぶた)に落ちた光のシャワー
目覚めた青空

ひとりな気分 泣いてた夜
まるで忘れちゃったの じゃーね

追いかけたり 寄り添ってみたりして
当たり前の シアワセがキレイだね
不思議 だよね
教科書にはないけど 輝く法則
そっと教えてくれた キミの太陽が

メールのレスが遅いとなんか
不安になるけど

ひとりの部屋 待つよりきっと
ドアを開けて出かけよう そーだ

逢えなくても おしゃべり出来なくても
つながってるって 信じられる気がする
レベル 上げて
テストよりも大事な 心の実力
見上げた空に今日も キミの太陽が

喧嘩したり すれ違ったりしても
雨上がりは ふたり大人になるね
もっと もっと
夕焼けに染まるまで そばにいたいから
そっとえくぼをあげる キミの太陽に

追いかけたり 寄り添ってみたりして
当たり前の シアワセがキレイだね
不思議 だよね
そっと教えてくれた キミの太陽が
たったひとつの笑顔 私に下さい

Smiling sun with your love Sweetest love with your smile

  • No.7122 by おっくん  2013-07-07 16:54:07 

      DNA狂詩曲

                 ももいろクローバーZ!




泣くのは自分次第
笑うのも自分次第
さぁどうすンのか決めな…

BREEZE…深呼吸でキミが育つ
60兆の細胞が 上向いて背伸びする

絶望…それは弱虫の言い訳
瑠璃色の宇宙(そら)と地球に
キミひとりなんてわけないさ

EVERYDAY EVERYNIGHT 止まらない鼓動
それは明日への証拠
ANYTIME ANYWHERE チャンスは待ってる
目印がないってだけさ

生きいそげ 遅れるな
臆するな
「もうヤメるな!」

背中押してアゲル 蹴ってアゲル キミを好きでいてアゲル
それでもひとりって言うなら「バカヤローっ!」って言ってアゲル

ねぇ キミといるだけで
なんか 遺伝子が笑う
絆なんてもんは 今更
言わなくていいから
ギュっと握った 手をつないで行こう

CRY…涙は乾くのじゃない
キミの心に染み込んで
紅い血に還って行く

人生…それは死ぬまでのY字路
信じることだけじゃ足りない
強くて弱い僕たちさ

みんなだけどわかってる
(でも自分かわいさに負けてしまう)
正しいコトとそうでないコト
(善と悪だけじゃ割り切れない世の中だけど)

クサらずに 立ち向かえ
立ち上がれ
「もう泣くんじゃない!」

キミはあきらめるか? 目をそらすか? シッポを巻いて逃げ出すか?
目も口も耳も塞いだ 猿になって生きてくか?

いつか 来るカナシミなら
ちゃんと 来るかわからない
そんなもののせいで 今から
グズグズしちゃダメだ
ビッと覚悟キメ飛び出し行こう!

右手を差し出して 左手はどうする?
互いのナミダを拭えばいい

キミは僕のカガミ 僕の心 僕の昨日と今日と明日…

背中押してアゲル 蹴ってアゲル キミを好きでいてアゲル
それでもひとりって言うなら「バカヤローっ!」ってぶってアゲル

ねぇ キミといるだけで
なんか 遺伝子が笑う
絆なんてもんは 今更
言わなくていいから
ちゃんとわかっているから
ギュっとギュっとギュっとギュっと
握った手ェつないで行こう!

  • No.7123 by ☆issei★  2013-07-07 22:31:16 

はぁ?

  • No.7124 by ☆issei★  2013-07-07 22:32:27 

ごめん、おっくん

違うことでキレてたから


ももクロ好きやなー✩

  • No.7125 by ☆issei★  2013-07-07 22:33:01 

ゴメンな!

  • No.7126 by おっくん  2013-07-08 18:55:26 

ううん!
なんか、かってにのせてもてごめん

  • No.7127 by ☆issei★  2013-07-08 19:02:48 

全然いいよ!

  • No.7128 by ☆issei★  2013-07-08 20:09:20 



あのさぁ、これからまたみんなで時間決めてから
みんなで、やらん??
いつもバラバラやからさ

  • No.7129 by おっくん  2013-07-09 19:28:53 

いいよ!

  • No.7130 by おっくん  2013-07-09 19:29:32 

明日、片男波いってくる~♡

  • No.7131 by ☆issei★  2013-07-09 19:49:53 

ええな〜✩

  • No.7132 by ☆issei★  2013-07-09 19:50:53 

チャットんじゃあ、8時ぐらいでいいかな?
いける??

  • No.7133 by ☆issei★  2013-07-10 20:18:53 

誰が来てよ(涙)

  • No.7134 by おっくん  2013-07-11 19:59:44 

ごめーん^^

  • No.7135 by おっくん  2013-07-11 20:00:06 

明日、お昼まで~♪

  • No.7136 by ☆issei★  2013-07-11 20:47:20 

ええけど笑

俺、朝練に放課後練習に塾もある

  • No.7137 by おっくん  2013-07-12 14:05:49 

しんどいな~

  • No.7138 by ☆issei★  2013-07-12 20:10:26 

ほんまよー笑
塾なんか、週5回やしなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック