ミルクの部屋

ミルクの部屋

ミルク  2012-06-03 20:12:33 
通報
作っちゃった♪♪

コメントを投稿する

  • No.81 by 栞  2012-06-09 22:32:14 

あんちゃんには本当に感謝してます。
ここで何もなかったかの様に栞に接してくれて・・
やっぱ、ふぁみりーの長男だね?(笑
妹を思うのはあんちゃんだから。。(笑
ありがとう。。。栞が元気でここに来れるのはあんちゃんや
ふぁみりーのお陰なんだよ。。
みんなみんな大好きだよ。。

ミルクと栞の違いはリアルかリアルでないか?ッて事で、
彼を想う女心も、失う怖さも、前を向いて絶ち切る勇気もみんなみんな同じなんだ。
ミルクの想いを理解できた栞はミルクに呼びかけた。
みるく?悩んでる事は栞も経験したから・・・
解ってるから。。。
ミルクの辛い事はすべて。。。
栞の本当のトピを発見できないミルクに
これだよ!っと言えないのがもどかしい・・・
唯・・・
栞は現実に彼と付き合ってたんだ。。

で・
ぽちぃ

  • No.82 by 栞  2012-06-09 22:34:21 

なに?
ミルク???
大丈夫???
電話してきていいよ?
って?
出来ないじゃん。。。(泣

  • No.83 by ミルク  2012-06-09 22:35:55 

そうなんだ。私は栞がそうであっても軽蔑なんかしないよ


共感も出来るよ


栞・・・・・

  • No.84 by ミルク  2012-06-09 22:38:15 

うん……できないね

  • No.85 by ミルク  2012-06-09 22:39:38 

栞・・・・・こんなに傷つくなら

彼と出逢いたくなかったし

私をチャカノとやらにして欲しくなかったよ

  • No.86 by 栞  2012-06-09 22:40:01 

ぁぁ。。
みるく。。。
現実はそぅなんだよ。。
ハッキリ言うよ?
栞は経験者だからね?
もぅ彼と絡まないで?
ミルクの辛い顔が思い浮かぶようだよ。。。
彼と絡んじゃだめ。。
みるく・・・
駄目なんだよ・・・

  • No.87 by ミルク  2012-06-09 22:41:58 

あんなに優しかった人でも


あんなに甘い言葉を囁いていた人でも


自分が別れたくなったら


急変して冷たくするものなんだね

  • No.88 by ミルク  2012-06-09 22:44:14 

うん、栞・・・・・


わかった。もう連絡しない



どうしたの?のメールにも返信はしてないし


今まで貰った彼が住んでる土地の写メとか


彼の顔とか全部、消去したよ

  • No.89 by ミルク  2012-06-09 22:46:20 

栞がせっかく


勇気を出して赤裸々に話してくれてたのに、話の腰を折ってごめんね

  • No.90 by 栞  2012-06-09 22:51:17 

ぁぁ。。
勇気がいったよね。。。
彼の画像を消去するのは。。
でも、新しい画像をいれてみて?
たとえば・・可愛い子猫ちゃんのがぞうとか?
綺麗なお花のがぞうとか。。ね??
栞は新しい画像をいっぱい入れてるよ。。♪
消去した彼とのツーショットの画像は記憶にも残らなくなった。
それはふぁみりーのお陰だから。。
栞にはみるくが生活の一部。
あんちゃんやお兄ちゃん、末っ子あまえんぼーも。。。
ここでふぁみりーとなって新しい栞は癒しの栞になりたいから。。

で・
ぽちぃ・・

  • No.91 by 栞  2012-06-09 22:53:24 

話の腰を折ってないよ?
みるく?
話掛けたいときは話して?
気持ちが楽になるんだよ?
理解できるから。。
いいからね?

  • No.92 by ミルク  2012-06-09 22:55:25 

私が100パー相手を信じたのは


間違いだったのかなぁ

  • No.93 by ミルク  2012-06-09 22:57:26 

うん、有難う


今頃は気にもせず、リアル彼女の事だけを考えて普通に寝ているのかと思うと


自分が凄く哀れで
虚しくて


なんか言いようのない感情に侵されるよ

  • No.94 by ミルク  2012-06-09 22:58:52 

私はね別にチャット上の恋人でも友達でも良かったんだよ


単に毎日お話できる楽しみが


ずっと続いて
欲しいだけだった

  • No.95 by ミルク  2012-06-09 23:00:07 

私は、こんなにも
泣けて
苦しんで

頭痛や
吐き気やして


どうにかなりそうなくらいなのに

  • No.96 by 栞  2012-06-09 23:03:51 

栞は彼とは同じ会社(隣の職場)・・・
お互いに年齢を勝手にこのくらいの人かな?って
思っていた。実際は物凄く違ってたけど・・
彼は顔も体系も栞のタイプではない人。
全然時めかないタイプ・・・(笑
えーびー型・・(笑
惹かれるのに時間は関係なかった。
毎日一緒に職場に行った。
お互いに職場のライバルとなり、仕事にも打ち込めた。
休みの日には一緒に出かけた。
毎日が彼だった。。
彼も栞を離さなかった・・・

で・
ぽちぃ

  • No.97 by 栞  2012-06-09 23:05:51 

っあ。。
みるく。。。
吐き気がするほど泣くって解る。
栞もそぅだった。
仕事をしながら、下を向くと涙が流れて・・・
彼の声が聞こえると吐きたくなるほど胸が押しつぶされた・・・

  • No.98 by ミルク  2012-06-09 23:07:18 

そうなんだ。チャットからリアルになったんじゃなくて


最初からリアルだったんだね

  • No.99 by ミルク  2012-06-09 23:08:40 

栞の場合はすぐ近くに居るから


余計に辛いね


私の場合は私次第だから

  • No.100 by ミルク  2012-06-09 23:09:50 

今も私はこんなに栞に泣きついて


悩んで苦しんでるのに彼からは、もう
メールの1つもこない


悔しい
腹ただしい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック