北小学校の子集まれ♪

北小学校の子集まれ♪

マリア  2012-06-02 17:23:42 
通報
北小学校にいる子、一緒に語りましょう☆

コメントを投稿する

  • No.34 by マリア  2012-06-24 22:27:57 

本当にしんじてー

  • No.35 by マリア  2012-06-24 22:28:46 

うちだったら、後で、今のうちだったよーっていうでしょぉ???

  • No.36 by マリア  2012-06-24 22:29:32 

誰かが、意地悪してやったんじゃないのかな?

  • No.37 by かんな           2012-06-25 15:27:04 

投票できたなう。
マリア本当にごめん!!!!!!
誰なの?通報しますよ!

  • No.38 by れおたん。。。  2012-06-26 21:00:48 

もーいーや誰でも。こういってたって犯人は名乗り出るほどアホじゃないでしょ。

  • No.39 by かんな  2012-06-26 21:47:01 

たしかにそうだね!

  • No.40 by かんな  2012-06-30 21:09:06 

マリアいる?

  • No.41 by ドMな和也くん【レア】  2012-07-03 19:46:51 

私は、ここにはいってもいいのだろうか(-_-;)

もう、除外された存在なしの虚しいただの庶民だけど。

れおたん。。。Sも元リア?

ぢゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ 系 ?

ちなみみ、ゎたしゎ、ゆみだぉ ☆

覚えてる - ? りあだったらww   んへw

  • No.42 by ドMな和也くん【レア】  2012-07-03 19:52:29 

あ。 なんか 、 勝手に 話 かえて スマソ (´・ω・)スマソ

通報されてて なにがなんだか パルプンテ (’◇’) で ございま - す

誰と、誰が誰で。 どれが誰か。  わからなく なってしまった 事件 。

だれが どれ じゃ - い (~ω~;)))

わからねぇ ・・・

あと、 少しで 、 手紙 北翔に だすね っ ♡ ( きもいね !

あ。 北小ね (沙*・ω・)

  • No.43 by ドMな和也くん【レア】  2012-07-03 19:52:50 

ながながと 、 (´・ω・)スマソ ^^

  • No.44 by ドMな和也くん【レア】  2012-07-03 19:53:33 

ホントo(゚Д゚)暇な もので ( ^ω^)・・・

あ。 親が さっきから ご飯! っていっててきれたww  ばいw

  • No.45 by ドMな和也くん【レア】  2012-07-03 20:23:19 

ただも - ^^

  • No.46 by かんな  2012-07-03 21:19:24 

ゆみーーーーーーーーーーーー^^

  • No.47 by れおたん。。。  2012-07-04 07:40:17 

はいぃ???。
毎回ゆみのやつは超読みにくいww。
あとぉ、「S」って誰のこと?。
まじめにわからない。
れおたん。。。=オレンジジュースのなっちゃんだよww。
気多少に早く手紙おくってね。
バイヌ~ー~ー~。

  • No.48 by マリア  2012-07-06 21:24:20 

ゆみー

  • No.49 by ドMな和也くん【レア】  2012-07-08 19:36:37 

ナッツ言うkgbjhbvうyjbbgyfvjbうtytjbhgfhbくt

(なっちゃんだぁぁぁぁ うまそう ! のんでいい ?)← っと 、 いった。

Sは、れおたん。。。S = れおたん。。。さん ってこと - 

( `д´)b オッケー?

  • No.50 by れおたん。。。  2012-07-09 21:29:59 

なるはい←番組名降るいじゃがww。
宮澤さえ

  • No.51 by ドMな和也くん【レア】  2012-07-10 18:26:04 

(゚д゚)(。_。) ( `д´)b オッケー!

AKB と 、 嵐 と 、 ボカロ 。 キテます 。

きっとくる ~ きっとくる ~

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

となりの男子が ウケる 。

ふみちゃぁん そいつ 、 なんか 雰囲気 S に似てる -

思い出してしまうじゃないか - い ・"(>0<)"・

どこいったんだぁ っ 神奈川 (`エ´*)トーイヨ (´Д⊂゚(゚´Д`゚)゚

メールで 住所 聞いて 教えてちょんまげ 。

あ 。 M に 告った ?

早く 告れょ 。

DVD にして 、 配達願う ヽ(*´з`*)ノ

  • No.52 by さえlove  2012-07-16 13:56:21 

あいつのこと?、かんじだと3文字かなだと7文字野郎のこと?。
まだ愛してるの?←リバースww
てかさ、「ふみちゃん」て完璧こじじょじゃねぇか!。ww
しかもふみちゃんメアドしってんの?
わあおどういう関係??(ドキドキ)

  • No.53 by れおたん。。。  2012-07-16 19:14:58 

上の私。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック