ぷよぷよなり茶

ぷよぷよなり茶

ユナ  2012-06-02 00:19:34 
通報
え~っとここはぷよぷよのなり茶をする場所だよ!
ちなみに桜音ユナのサブです(苦笑い)
私はオリキャラのユナのなりをしようかなって思っています(微笑
ユナ…女の子、魔導師、高校1年生、性格は…話していけば分かるよ(笑)
キャラ被るのはできるだけ避けてください
オリキャラの参加はおkです
誰かの悪口を言うのはダメです
荒らしもダメです
恋愛とかはおk
お話は勝手に作ってもいい
いじめはなし

では、このことを守って仲良くしようね!


コメントを投稿する

  • No.131 by レムレス  2012-06-23 14:42:54 

僕も中学生なんだ♪
鹿児島に住んでるよ~

  • No.132 by しろいフェーリ  2012-06-23 16:03:29 

ふ~ん・・・

  • No.133 by シグ  2012-06-23 18:47:57 

鹿児島県なんだー ぼくは近畿に住んでる。

中学生の方が多かったかも…しれない。

  • No.134 by しろいフェーリ  2012-06-23 19:46:35 

あたしは神戸・・・

  • No.135 by シグ  2012-06-24 13:07:25 

…本当?ぼくも神戸なんだけど…

日本って狭いね。

  • No.136 by シグ  2012-06-24 20:23:41 

誰か来ないかな…

  • No.137 by ユナ  2012-06-25 03:26:10 

私は北海道ー。
(シグ、ありがとう!)
中学生はやっぱりいろいろ大変なの?

  • No.138 by シグ  2012-06-25 06:53:03 

中学は、定期的にテストがあって
そのテスト勉強がしんどい…かな?

あと受験とか。

一日5教科でてくるのもまれじゃないからカバンが重い。

  • No.139 by アルル  2012-06-27 18:27:57 

ちょっと久しぶりに来たな…(笑

ちなみにボクも中学生だよ^^
東京住みのね(笑

  • No.140 by シグ  2012-06-27 18:46:59 

東京かー…いいな。ぼくも都会に行きたい。

  • No.141 by レムレス  2012-06-27 20:07:52 

東京、修学旅行で行けたらいいなぁ

  • No.142 by シグ  2012-06-28 07:29:14 

ぼくの中学は修学旅行は関東だよ

  • No.143 by アルル  2012-06-28 16:38:08 

東京はあんまりいいところとは言えないけどね…

空気は汚いし、
こっちからしたら田舎の方がいいと思うよ(笑

  • No.144 by シグ  2012-06-29 06:42:13 

でも田舎は何もないし、少し都会に行こうと思っても
電車に30分は乗らないと行けない…

東京ってどこも都会だから、困らなさそうだし。
空気は悪いかもしれないけど。

  • No.145 by アルル  2012-06-29 21:23:50 

そっか…
田舎も大変なんだね(汗

都会は二酸化炭素多いよー(笑

  • No.146 by シグ  2012-07-01 11:15:32 

二酸化炭素・・・(笑)
都会はいるのがしんどそうかも

  • No.147 by アルル  2012-07-01 20:18:48 

うん…ちょっとしんどいかな(笑

都会は車が多いからね(汗
二酸化炭素いっぱいだよ(苦笑

  • No.148 by シグ  2012-07-02 20:19:12 

でも、買い物とかには困らなさそうでいいな。
田舎は空気普通だけど、買い物は大変かも。

  • No.149 by アルル  2012-07-03 17:09:04 

あー買い物かー…

それはあまり困らないかな(笑
でも家から15分、20分ぐらいはかかるかな(汗

  • No.151 by アルト  2013-10-05 12:12:54 

入ってもいい?オリキャラ希望で!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック