ヤンデレなポエムを書き込もう

ヤンデレなポエムを書き込もう

匿名  2012-05-28 15:27:51 
通報
トピ名のとおり、ヤンデレなポエムを書き込んでいきましょうw

コメントを投稿する

  • No.162 by 光聖  2016-12-16 00:15:53 

君は何で無視したの?
何で既読スルーなんてしたの?
自分が話しかけたのに
彼女が話しかけたのに
それに最近違う女の子と話してるよね
その子誰って話しかけても
部活のマネージャーって
嘘でしょ?嘘なんでしょう?
どうせ浮気でしょ?
きっとそうだよねって信じられなくて
あぁもう良いやって捨てちゃって
でも捨てきれなくて
何なら逃げられないようにしてしまえばいいよね?そうだよね?
自分の心の中に居ればいいよねって
そのまま君を押し倒す
そうすれば君は痛がりながらでも
そばにいてくれるようになる
だって彼氏でしょ?
カレカノの関係でしょ?
だったら許してくれるよね

  • No.163 by 光聖  2016-12-16 00:39:42 

何で君はそんなに可愛いのだろうか
可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらい
でも君は従わないよね
従ってくれないよね
自分の為だけに尽くしてはくれないよね
嗚呼お人形さんみたいに可愛いのに
お人形さんではないよね
嗚呼君は今放り出そうとしたよね
逃げようとしたよね
なんでかな?なんでかな?解らない
その度自分は壊れてくるんだ
壊れてくるからやめてくれ
それでも君はそんな目をする
まだ手はあるってことだよね?
じゃあ自分にもあるさ
逃げさせない策をね
そう時間ピッタリ君が逃げ出す時間に
油断した時に自分は君を刻むんだ
自分を壊していったんだから
君も壊れてよね
顔もぐちゃぐちゃになるくらいに
嗚呼その姿も可愛いよ
赤く塗りつぶされたその姿
まるで本当のお人形さんみたい
嗚呼今日は満月でしたか
今日のディナーはお肉だね

  • No.164 by 光聖  2016-12-16 15:39:16 

何で君はそんなに自分を見ないの?
何で他の娘を見ているの?
自分のことを愛してないの?
自分はこんなにも愛しているのに
坂を下ったあの道の先にある
あの場所でどのくらい
自分を愛しているか試そうか
そうもう少しお話しながら進んで
そうここの辺で止まってお話してる時
嗚呼わざとかのように足を崩して
嗚呼その斜めの階段でゆっくりと
一瞬時が止まったの理由は
やっぱり手を掴んで助けてくれたじゃん
まだ愛してくれてたんだよね?
自分のことをさ
まだ移り変わったわけでは無いですよね
ほらまだ大丈夫。愛してるから
もしも変わった時は君を
まぁでもまだそんなこと無いよね?

  • No.165 by 邪神  2016-12-16 23:17:52 

フワリイさん
レンのガラスは架空のものだよ。
活性化させて、門を行き来するの。
ググった方が早いよ!

  • No.166 by ネコミミ  2016-12-17 08:26:30 

邪神
ん?さん?ま、いいわ。ガラス、教えてくれてありがとう!

  • No.167 by 邪神  2016-12-17 11:20:14 

ネコミミ
どういたしまして!!

  • No.168 by 邪神  2016-12-17 11:30:26 

トリック・オア・トリート!!
今日はハロウィンだね!
君にこれをあげるよ!
ジャーン!ネックレスだよ!
あと……君に仮装をさせたくて…
見て!!この紅いドレス!!
きっと君に似合うから、後で着てみて!!
ああ、そうだ。そのネックレスはね、
特別なものなの。真ん中の真紅の宝石はね……何でもないよ!
これで君はまた吸血鬼に近づくね。
ん?紅いドレスじゃないって?
こうすれば分かるんじゃないかな。
(ザクゥゥゥゥッッ!!)
ハ…ッピ…ー…ハロ…ウィ…ン……!

  • No.169 by 匿名さん  2016-12-17 19:08:22 

本当にそう思うのか?

夏休みが永遠に続けばいいと思うのか?
クラスのみんなが新学期に入っても休み続けるのか?みんなが卒業し自立し働き始めても休み続けるのか?

友人の某が出世しただの結婚しただの親に嫌みを言われながら休み続けるのか?

本当は私も働きたかった結婚したかった。親孝行したかった。そんなことを思い……
家族も誰もいなくなった部屋で1人。それでもお前は休み続けるのか?

そうだろうな。なぜなら永遠の夏休みを願ったのはお前なのだから。お前は休み続けなければならない。休まずに休み続けなければならない

わかるか?休みというものは生活の基盤たる労働活動の義務を果たして初めて存在できる。休みだけあってもそれは休みにはならないんだよ!

何だってそうだ。休みだって終わりがなければ働くことと変わらない。義務苦痛に変わる
終わりがあるから休んでいられるんだ。終わりがあるから働いていられるんだ

終わらない夏休みなんて無限地獄と変わらねえんだ!

ありがたく思え!お前たちの人生に義務と休み起伏が存在していることを!お前の夏休みがまだ夏休みと呼べることをな!

  • No.170 by 光聖  2016-12-17 19:42:49 

ねぇ覚えてる?自分達が出会った頃
自分は泣いてたよね?あの時は辛い
凄く辛かったの
でも最近はそんな事ないの
嗚呼でもね。あの人達が自分達の
邪魔をするのよ邪魔なのよ
引き裂こうとしてずっと
ずっと見てくるの
みんなもみんなも見てくるの
そんなに妬ましいのかな?
羨ましいのかな?
でもあげないからね私の彼氏さん
あれ?なんで聞かないのかな?
私の話を聞かないのかな?
あっ目があったって思って
やっぱり相思相愛なんだね
嗚呼酷いな。また引き裂こうとしてる
嗚呼邪魔だな。居なくなればいいのに
そう願う…願わなくても居なくなるね
ほら居なくなった
邪魔する人は居なくなった
だからまだ君と居れるんだよ?
あの時作った君の姿のお人形は
もう要らないね
だってもう君は私の小指と繋がってるからねぇ

  • No.171 by 邪神(笑)  2016-12-17 21:38:45 

ねぇ、●●。どうして私を選らばなかったの?
ひどいよ。私と一緒に逝くって言ったじゃん!
私はどうしても●●と逝きたい。
諦めないから。一緒に逝きたいの。
解って。アハハ!アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッッッッ!!!!!!
楽しいなあ!皆を殺すの楽しいなあ!!
ねえ。一緒に遊ぼう?楽しいコトしよ?
ねえ…ねえ!ねえってばっっ!!!
誰も居ないの?ねえ………
………………………アハハ!
誰も居ないのかー。
…………………………寂しいなぁ…

  • No.172 by 光聖  2016-12-18 10:05:17 

今ふと思い出したあの頃の思い出を
嗚呼あの時はまだ良かったなって
思いながらふっと笑う
それでも良かった充実感
でも目の前はこんなんだよ
ほら嫌な人な自分をこんなにも
邪魔をしてくるじゃないか
煩くて煩くてしつこくて
発狂してしまいそうだ
邪魔な人は全員消しちゃおう
そのほうが楽だから
ほら消えちゃった消しちゃった
嫌な人全部赤く濡れたアイツを眺めて
銀色の切れものよ
邪魔な人達よ
もっともっと自分を楽しませてくれ
これじゃ計画がズタズタだ
でもリセットは出来ないから
このまま遂行しようじゃないか
ほら消えちゃった消えちゃった
世界の自分以外の人類全部
赤く濡れた人形を眺めて
銀色の切れものよ
世界の人達よ
もっともっと自分を発狂させてくれ
あれれ?人が居ない
これじゃ楽しめないじゃないか
でもリセットは出来ないから
このまま自分も後を追うとするかね

  • No.173 by 雪の中の×××  2016-12-18 10:45:11 

僕はこの世界が大嫌いだ
君と僕との関係を拒絶しているようにすら思える
君の側にいたい
触れていたいだけなのに
そんな小さな願いすらも叶わないのは
君が魅力的すぎるからなのかな
でもさ、他の奴を引きつける魅力なんていらないよね
君だってほしくないよね
ならさ、僕がそれを消してあげる
大丈夫だよ、君の魅力は僕だけが覚えていてあげる

さあ、これで、もう誰も僕以外君を見ることはない
それでも、僕はずっと君の側にいるよ

  • No.174 by 光聖  2016-12-20 19:18:10 

自分は君を縛りたい
縛りたくて仕方が無い
ほら計画を邪魔した罰だよ?
煩いから五月蝿いから
君の口に縫っちゃおうか
でもそれでも煩いから五月蝿いから
首の喉の声帯切って取り除こうか
ほらほら完成!声が出なくなった
あれあれ?あれれ?また邪魔者が。
煩い奴は五月蝿い奴はうるさいやつは
赤く染めようか。
ほらほら完成。お人形の出来上がり
日がたって時がたって
あの時の君はどうなった?
鎖に縛られ、手を杭で貫かれ
赤いものも出てない
ゾクゾクしないなぁ
あれあれ?あれれ?君は動かない
動かない動かない動かない動かない
楽しくない楽しくないなぁ
つまらないからポイ捨てだねぇ
累計8042952年?引いて累計800年?
自分はそれでも狙おうか
楽しませてくれよ

  • No.175 by 光聖  2016-12-20 19:35:04 

嗚呼つまらないなって言って街を歩く
嗚呼そこに自分の彼女がって言って
その子の後ろを歩く
ありゃって言って隙のある君を連れ去る
そこは薄暗い部屋の中
ちょうどつまらない所だったんだよ
そのために君が居る。愛してるから
少しでも楽しませてくれ
指一本。指四本と逆方向に折り曲げる
その君の声が聞こえると
思わず笑いたくなった
何で何でって聞かれても答えない
ほらほらほらほら楽しませてくれ
切れもので君の身体を刻んでく
叫んで叫んでも自分以外は聞こえないよ
もうすぐダルマだね
君の言動は変わってて「殺してくれって」
すぐに殺ったら楽しくないじゃん?
なんだろうなんだろう幻聴みたいだ
まだまだ聞こえる君の声
その身体崩れてもボロボロでも
自分を何度も何度も突き刺す
嗚呼床に赤いものが海になって
これが最後の楽しみだって言って
焼いてゆく。嗚呼声が聞こえる
いい匂いだ。お腹空いたなぁ
部屋の中に炎の音と君の声がこだました

  • No.176 by フワリイ  2016-12-21 17:55:34 

「この林檎をどうぞ。」
「どうもありがとう。おばあさん。」
「いいんだよ。可愛いんじゃから」
「ありがとう...、。」

このお話は、もうひとつの白雪姫のお話.....。


私はおばあさんから林檎をもらったの。
だけどね、私にだってこれが毒林檎くらい一目でわかるわ。
きっと、おばあさんは私に嫉妬してを殺そうとしたんでしょうね。
でも、この林檎は私をもっと幸せにするのよ。

さぁ、演技を始めましょう。
ゴクッ
今、林檎を食べたわ。ほら、、意識がだんだん薄くね...。次、起きるときは最高よ。


「あぁ、なんて美しいんだろう、、。チュ....。」
パチっ

ほら、予想した通りよ。
私はこのままこの人と一緒になるの。
ね?最高でしょう?

「あ、、僕と結婚してください。」
「もちろんいいですよ。。早く一緒になりましょう。チュ」
「?!........。。。」
うふふ、さぁ私も残りの毒林檎を食べて一緒にならないとですね。

  • No.177 by 一見さん  2016-12-29 20:10:34 

彼女の生体反応が止まってから今日で丁度十年になる。
この日を待ち望んでいたんだ...一緒に祝ってくれるだろ?
今から連れてくるよ。少し待っていてくれ
ん?死んでいるだって?...ふふ、そんなはずはないよ。
ほら、見てくれ...凄くきれいだろ?冷凍庫で眠っていたんだ。
いや、眠らせていたと言ったほうが正しいかな?
今、ここに彼女がいるんだ。死んでいるはずがないだろ?
ああ、綺麗だよ...私の愛する妻...

  • No.178 by 慈しむ執事  2016-12-29 21:45:17 

今日のご主人様は尚美しい……
ご主人様が欲しい…欲しくて仕方ない…嗚呼…私はご主人様に恋をしてしまったようだ……紅いドレス…嗚呼…もっと紅くしたい…いっそ赤黒く…!
ご主人様がいとおしい……
食べたい…犯したい…
私は………ご主人様を………ご主人………様……を…………

  • No.179 by 空き缶  2017-01-07 01:03:51 

あなたの側に行きたい、のに行けない

だって足がナイフで切られたから

あなたと喋って笑いたい、けど声が出せない

なぜならガムテープで蓋をされてるから

こんなことをしたのは一体誰なの

泣きながらこっそり隠してたケータイでメールを打つ

「お母さんへ、さようなら、━━くん、愛してる」

足音がする、もうすぐこっちに犯人が来る 

犯人の顔を見て、私は泣き叫んだ

  • No.180 by もんちゃん  2017-01-07 02:10:24 ID:b9f43a75f

色とりどりの花があり

今は葉っぱの葉がなる花しか

咲かないけど…またそれも

いい味をだす

冬眠中に整理してまたいちから

でも考えることはひとつなんだよ

こころを最初に戻すんだ…


ひとりのひとつのこころに

  • No.181 by 霰  2017-01-10 19:04:39 

愛してる本当にアイシテルあなたのことをあいしてる

でも、あなたには会えないからこの思いを伝えることさえできないの

酷いと思わない?

ヒドイワ ヒドイ なぜ?なぜなの?何で彼に会えないの!!!!!!

あいしてるの、狂おしいほどにあなたのことをあいしてるのあなたのことだけがあなたのすべてを愛してあいしてるアイアイアイアイアイアイアイアイ愛してるるるるるるるるるうるるるウルル

あなたに会えないこの世界なんて、必要ないわ!

そうだ!全部コワシマショ?

あなたに会えないこの世界 イラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイ  

必要なんてないの必要なんかじゃないの

あなたに会いたい どうしても会いたい
 会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい  あいしてる 大好きなの 好きで好きでたまらない 


二カッと、笑うその笑顔 小柄なのに強いし やさしくて 嗚呼愛しい・・・ あなたのなにもかもが愛おしくて酔ってしまいそう あなたになら何をされたっていい あなたのすべてを愛してます

だめね、こんな女

でも、あなたを思ううちに、私は壊れてしまったの

こんな、女でもいいかしら?

愛してくれるかしら?

ねえ、××

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック