地域別にあえて立てます!地域にこだわらず、お話しましょうのトピ(笑)

地域別にあえて立てます!地域にこだわらず、お話しましょうのトピ(笑)

K祐  2012-05-19 21:51:22 
通報


同年代の既婚男性と何をお話できるのか?楽しみだったけど?おちちゃったら、残念だわ。。
一時間ぐらいお話できたら・・・って。


待ったぁ~!

落ちてない
いや
正確にいうと
ちょい
落ちかけやけど
ふんばります
(笑)








待ってるね
(^^)



コメントを投稿する

  • No.1 by K祐  2012-05-19 21:55:08 



さてと…

そろそろ
帰るかな


ぐぅ~~~~(笑)


あぁ
おなか
空いたぁ
(^^;)


  • No.2 by K祐  2012-05-19 21:57:42 



そういや…


阪神
今日は
勝ったんかな

いきなり
日ハムに
連敗やもんなぁ


結果みるの

怖い(爆)

  • No.3 by K祐  2012-05-19 22:01:22 






楽天に2対3で
負けたがなぁ
(笑)


あぁ
こりゃ
ダメやわ
(^▽^;)

  • No.4 by K祐  2012-05-19 22:03:22 



はいはい
疲れが
どどどぉ~
って
やってきました
(笑)


  • No.5 by K祐  2012-05-19 22:08:47 



出だし
良すぎたんやな


こりゃ
絶対に優勝
いや
優勝はせんでも
3位はいくらなんでもいくやろぉ~って
思ってたけど…


こない
貧打だとはなぁ~


新井~!

おれは
新井選手が
大好きやぁ

真面目で
責任感つよくて
ほんま
応援してます!


ここからが
踏ん張りどころ!


新井選手
がんばってなぁ!


  • No.6 by 見つけたよ。。  2012-05-19 23:11:10 

ぃひ。。(笑

  • No.7 by 見つけたよ。。  2012-05-19 23:17:09 

今日も一日5963←ご・く・ろー・さん(爆

気をつけて帰宅してね。

  • No.8 by K祐  2012-05-19 23:22:16 



見つかっちゃった
(笑)


見つけてくれて
ありがとう


きみを
待っていた

  • No.9 by 見つけたよ。。  2012-05-19 23:27:16 

きみを待ってた?
ぃひひ。。。
殺し文句ですか?当時の。。(笑

  • No.10 by K祐  2012-05-19 23:49:01 



このテは
ちと古かったか
(笑)


じゃあ
次は…

あっ
あのテでいこう

ぃひひ(笑)


おれ
きみのトピの方に
行くことが
多いと思うからね


普段
いけないからね


行きたくなるねん
(*^^*)

  • No.11 by 見つけたよ。。  2012-05-20 06:11:55 

おはよぅ(^^)
今日も気持ちのよぅはれ~~~~~ぇなお天気よ?
そちらは如何ですか?
チョッとは早めの出勤で、忙しい日曜です。
お客様に、感謝、感謝の感謝デー。。(笑

pcの調子が悪いんだ・・・
直ぐにおちちゃう・・・(泣
時間がないと、これないかも。。(大泣

んで・・今日も元気にいってきま~~~ぁっしゅ!

  • No.12 by K祐  2012-05-20 07:11:49 



おはよう!

今日もよろしくね!

ここに挨拶
くれたのかぁ

ありがとう
(^^)


そうやったね

PCの具合悪いの
うっかりしてた
(^^;)


おれは大丈夫!
気長に
待ってるね
(^O^)


きみが
元気そうで
まぁ…
ひと安心です
(*^^*)


お仕事
がんばりなぁ~!



あはは
テーマが限られてるせいか
新しいトピや
書き込み少ないからやろうけど
ぜんぜん
奥にいかへん~
(笑)


ここにトピ
立てたの
失敗したかな
(^^;)



  • No.13 by 見つけたよ。。  2012-05-20 16:48:44 

どじ!(笑
下げつかわんかぃ!!!(爆

あちらのとぴはふぁいりーの方もいらっしゃるので
なるべく使いたくなくなった。。
見つかりたくないし、本音を語りたいから。。

で。今帰宅したよ?
さっきから、pcと格闘してる。。(泣

直ぐに真っ暗におちちゃうからさ。。

u1はブログをやってたときのお友達で、私の本質をわかってくれた
唯一の人でした。
バイクの事故で亡くなった人。。
だいぶ前の話よ・・・

ぇへ?
ヤキモチ的な??(笑
u1は・・・
天にいる友達だよ。。

  • No.14 by K祐  2012-05-20 18:25:34 



おかえり~   んん。。。お名前どうじょぉ(笑)


PCと悪戦苦闘している
きみの姿
怒るかも知れないけど。。。


微笑ましい!

かわいい~!


これから
ここにしよ ネ!

こんな
フザけたトピですが 何か(爆)←誰かさんのマネ(笑)






ブログで そういうひとに出会えたのは
良かったけど。。。

そうなんだぁ  亡くなられたのか


とても大きな存在だけに
かなり
悲しくて やりきれなかったよね




そういうひと
失って
そのあと ブログ 続けられたの?


あっさげさげ!汗汗

ポチっと

セ~フ(笑)


  • No.15 by K祐  2012-05-20 18:29:56 



今日 あの部屋で 彼女
よく話かけてくれて
ほんと 良かった

明日 おれ 休みやんかぁ

だから
部屋 覗けないから
それが
朝から すごく気がかりだった


とりあえず
ひと安心です


ん~~~
さげ~ 出て来いちゅうねん!

よしよし(笑)

  • No.16 by 見つけたよ。。  2012-05-20 20:12:12 

私のpc
調子悪くて書きこしてる途中でおちちゃうから、
ノートを内緒で使ってみた。。(爆

u1とはブログで知り合った。
彼が亡くなってブログをやめた。
その時にチャットもしてた、彼やいろんな仲間と。
でも、亡くなった彼とネットの世界をわたしから奪った。

今は、楽しくできそぅだと思ってますが?何か???

  • No.17 by K祐  2012-05-20 20:25:49 


やっぱり やめたんだね


仲間がいても
とてもじゃないけど
続けられないよね


話してくれて ありがとう



んん。。。。。名前 言いたい(爆)


冗談ぽっく言ったけど
まじめな話
ちょっと しばらく このままがいいかもね




u1.。。。なんてお呼びするのか わかったよ


ねぇ PC 修理に出さないの?

このままだと
良くはならないと思うよ。。。



  • No.18 by K祐  2012-05-20 20:32:37 



昨夜 彼のトピに 書き込みしたでしょ?

今さっき見たら
きみに返事返してた


もしまだ気づいてなかったらの場合だけど。。。

同じカテゴリの中から
きみのトピを探し出すよ


きみは
彼の言動か
何かから
もう
気づいてると確信してるの?



  • No.19 by K祐  2012-05-20 21:29:23 



PCと悪戦苦闘。。。続いてるのかな?



ねぇ  もし良かったらだけど。。。


ア○○ス交換は。。。ダメかな


  • No.20 by 闘う女(爆)  2012-05-20 21:56:51 

交換?
私、パケ放じゃないから、携帯ではあまり遊べないけど?
u1とは交換してたけど。
勿論見つからないように鍵掛けていたけどね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック