神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.6286 by ときお  2016-04-27 23:14:06 

んで?

トピ主の、バタコさんはいずこ?(笑)

  • No.6287 by 匿名さん  2016-04-28 21:29:07 

コトリン、ときりん、こんばんは。ときりん、おひさしぶりです。忙しくて早く感じる派と忙しくしているのに、まだこんなもの?と感じる派とありますよね(笑。コトリン、中間は確かに大変なこともありますね。

  • No.6288 by コトリ  2016-04-29 08:17:18 

*ときお*
またまた久しぶり~!(*´∀`*)
ご無沙汰です…!(笑)

いやいや、全然できないけどただ『チャレンジしてみようかな~?』
って思っただけだよ~!☆
そうなの?すごい!でも私は学級委員はきっとできない…(笑)

*匿さん*
こんにちは☆(*´∀`*)

だよね~。だから頑張る…!(p`ω´q)
匿さんも、中間じゃないかもだけど、学校楽しみながら頑張って~☆

  • No.6289 by コトリ  2016-04-30 10:33:26 

*匿さん・ときお*
こんにちは☆(*´꒳`*)

今日はすっごい良い天気ー☆

そういえばなんだけど、GWに旅行行くから、
あんまりここ来れないかも…。ごめんね…!
でも楽しんでくるね!

  • No.6290 by 匿名さん  2016-05-01 06:51:06 

コトリン、ときりん、おはようございます。GW突入しましたね。長い方だと10連休とか。ときりんは、たくさん休めますか。コトリン旅行、楽しみですね。行き先は、どちらですか。楽しんできてくださいね。

  • No.6291 by コトリ  2016-05-01 08:36:28 

*匿さん・ときお*
こんにちは☆(・´з`・)

京都に行ってくるよ~☆
2泊3日…!旅行は明後日に行くから、楽しんで来るね~☆

  • No.6293 by 匿名さん  2016-05-03 18:31:42 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリンは京都にいるのですね。楽しんできてくださいね。また、たくさん、お話きかせてくださいね。ときりんは、どんなGWを過ごされているでしょうか。通りすがりさん、よろしくお願いします。

  • No.6294 by コトリ  2016-05-05 20:44:44 

*通りすがりさん*
初めまして!(*´∀`*)
こちらこそ、ぜひよろしくお願いします…☆

*匿さん・ときお*
ただいまー+。(●´I`●)ノ*・゚

今日、ようやく京都から帰ってきましたー!
すごかったのは神社・仏閣。もう迫力が…!(笑)
金閣寺も銀閣寺もどっちも見れて良かったよ~。

あとは、商店街も歩いた!
おいしそうな食べ物も、綺麗なお土産もたくさんあって、
幸せだったー…!(笑)

とにかく楽しめて良かった~!(笑)

  • No.6295 by 匿名さん  2016-05-07 00:22:40 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン京都旅行、楽しめてよかったですね。コトリンの気持ちがよく伝わってきますよ。両方、見られたのは、よかったですね。お天気にも恵まれましたか。おたべ、生八つ橋という名前のお菓子は食べましたか。ヨージやのあぶらとり紙は買いましたか(笑。思いつく物を書き並べてみました

  • No.6296 by コトリ  2016-05-07 12:10:53 

*匿さん・ときお*
こんにちは☆(*´∀`*)

天気もほっとんど晴れで良かった…!
金閣寺は本物を見ると全然違って、すっごい綺麗だったー!

八つ橋も食べれたし、よーじやではあぶらとり紙は
買わなかったけどハンドクリームを買ったよ(笑)
夏になるけど、使っていこうかな?(笑)

  • No.6297 by 匿名さん  2016-05-07 17:47:44 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン、天気にも恵まれてよかったですね。ハンドクリームを買ったのですね。使うのが楽しみですね。金閣寺はキラびやかで見惚れますね。ときりんは、元気に過ごされていますか。

  • No.6298 by コトリ  2016-05-07 22:41:25 

*匿さん・ときお*
こんばんは☆(・´з`・)

うん、ほんと最高の旅行だったよー!
匿さんはどこか旅行に行けた?またはおでかけとか…。

  • No.6299 by あき  2016-05-08 23:37:23 

はじめましてーー。
こんなとこに神奈川県民スレッドがー。
去年あたりから神奈川にすんでまーす。ヨロシクー!

  • No.6300 by 匿名さん  2016-05-11 19:36:12 

コトリン、ときりん、あきさん、こんばんは。コトリン、GWは食事に行ったくらいです。

  • No.6301 by 匿名さん  2016-05-14 16:48:19 

コトリン、ときりん、こんにちは。昼間は暑くてとけてしまいそうです。

  • No.6302 by 匿名さん  2016-05-16 22:53:37 

コトリン、ときりん、こんばんは。茨城県で地震がありましたね。最近あちこちで地震がよくありますね。

  • No.6303 by 匿名さん  2016-05-18 01:21:57 

コトリン、ときりん、こんばんは。朝晩と昼間の気温差に体調、崩していないでしょうか。おふたりとも、お元気で過ごされていますように。

  • No.6304 by 匿名さん  2016-05-19 18:32:02 

コトリン、ときりん、こんばんは。

  • No.6305 by 匿名さん  2016-05-23 18:40:31 

コトリン、ときりん、こんばんは。毎日、暑さにやられております。暑いとカレーが食べたくなる匿であります(笑。今夜はゴーゴーカレーを食べます(笑。

  • No.6306 by 匿名さん  2016-05-28 00:18:34 

コトリン、ときりん、こんばんは。お二人とも、もう来られないのでしょうか。みしい匿出ございましよ。気長にお待ちしていますよ。楽しい週末を

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック