神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.6266 by 匿名さん  2016-04-15 15:22:22 

コトリン、ときりん、こんにちは。熊本の地震被害は大変ですね。コトリン、ありがとうございます。風邪ひかずに過ごしています。新しいクラスや先生は、いかがでしょうか。

  • No.6267 by コトリ  2016-04-15 20:31:26 

*匿さん・ときお*
こんばんは☆+。(●´I`●)*・゚

確かに…!熊本の地震、震度7だっけ?大変だったらしいね…!
うん☆今後も気をつけて~!
新しいクラスはめっちゃ楽しいよ☆皆優しくて、いい子達ばっかり~(*´∀`*)

  • No.6268 by コトリ  2016-04-16 21:53:42 

*匿さん・ときお*
こんばんは☆(*´∀`*)

  • No.6269 by 匿名さん  2016-04-17 00:03:30 

コトリン、ときりん、こんばんは。コトリン、テレビで見ましたよ。被害が広がり現地の方は不安な毎日でしょうね。新しいクラス、楽しいスタートをきれたようで、よかったですね。ピアノの発表は、もうしましたか。

  • No.6270 by コトリ  2016-04-17 09:10:03 

*匿さん・ときお*
こんにちは☆( ´꒳`*)

ほんと、大変そうだった!しかも、ずっと余震続いてたよね…!
ありがとう~!☆
ピアノは4月の18日から28日まで、新入生のために弾くから、まだだよ~。

  • No.6271 by コトリ  2016-04-18 21:37:25 

*匿さん・ときお*
こんにちはー☆(*´∀`*)

  • No.6272 by 匿名さん  2016-04-19 07:51:14 

ときりん、コトリン、おはようございます。コトリン、まだまだ余震が続いているし、物資も不足しているみたいですよね。ピアノ披露はこれからなのですね。

  • No.6273 by コトリ  2016-04-19 17:42:21 

*匿さん・ときお*
こんにちは☆(・´з`・)

ほんと、大変そう…!早く地震おさまると良いよね!

そうなの、昨日仮入初日でピアノ弾いたけど、
練習の成果もあってか、結構弾けたよー!良かった☆(*´∀`*)

  • No.6274 by 匿名  2016-04-20 00:06:03 

こんばんは

  • No.6275 by 匿名  2016-04-20 00:08:43 

なかと申します。よろしくお願いいたします。磯子区にすんでます

  • No.6276 by 匿名さん  2016-04-20 07:44:34 

コトリン、ときりん、おはようございます。そうですね、早く揺れがおさまることを願います。ピアノの練習成果がありよかったですね。なかさん、よろしくお願いします。

  • No.6277 by コトリ  2016-04-20 19:18:51 

*なかさん*
初めまして☆
ぜひ、よろしくお願いします…!+。(●´I`●)*・゚

*匿さん・ときお*
こんばんは☆( ´꒳`*)

ね…。いきなり地震って、大変…。
うん!ほんと良かったー!ありがとう☆

  • No.6278 by 匿名さん  2016-04-22 06:05:14 

コトリン、ときりん、おはようございます。まだ眠たい匿であります。朝になるのが早すぎます。

  • No.6279 by コトリ  2016-04-23 20:16:31 

*匿さん・ときお*
こんばんは☆(*´∀`*)ノ

ほんと、一日って来るのも過ぎるのも早いよね~。
今日もいつのまにか夜になってた…!

  • No.6280 by 匿名さん  2016-04-23 20:53:15 

ときりん、コトリン、こんばんは。コトリン、本当に時の流れは早いですね。1日も毎日も1年すらも早く過ぎていきますね。

  • No.6281 by コトリ  2016-04-24 19:28:21 

*匿さん・ときお*
こんばんは☆(ゝε・´★)

あっという間だね~。
私もとうとう中学2年生になっちゃったし☆(笑)
次は中3だ!成績上げてくぞ~!

  • No.6282 by 匿名さん  2016-04-25 18:23:11 

ときりん、コトリン、おつかれさま。コトリン、3年生になったら受験があるし大変になりますね。2年生は学校の色々な事もわかってきて1番いい時かもしれませんね。

  • No.6283 by コトリ  2016-04-25 21:26:32 

*匿さん・ときお*
こんばんは☆( ´꒳`*)

中学2年生は先輩と後輩に挟まれてて、大変でも
あるけど、だからこそ学べることもあるよね!☆

なんか2年生のこれからがすっごい楽しみ~!
匿さんも学校生活楽しんでね!(*´∀`*)

  • No.6284 by コトリ  2016-04-27 22:24:32 

*匿さん・ときお*
こんばんは☆+。(●´I`●)*・゚

  • No.6285 by ときお  2016-04-27 23:12:56 

コトリン、匿ちゃん、
こんばんは(^_^)/
ご無沙汰しております(笑)

コトリン、ピアノできるんだー。すごっ。
俺んときはピアノできる子は学級委員になってたよーー!☆(*^^)v

匿りん(*^_^*)
ほんと、一日が、一年が短く感じるよね。
でも最近は、ムスメ時間に合わせてると、行事がたくさんあるから
一年が少しだけ長くなった気がする(#^.^#)

なかさん、よろしくおねがいします\(^o^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック