神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.222 by ひし  2012-10-03 03:47:48 

やべー今神奈川キテル??

『今、神奈川が熱い!!』

みたいな 笑

  • No.223 by ひし  2012-10-03 03:51:59 


柚さん寝ちゃったかな?

て俺も寝ねーと
今日は結構まじめに早く寝ようと思ったのに…
クッキーー!!

しかもまじで寝ちゃうって言うねぇ(-.-;)
でも明日6時起きかぁ…
がんばってね
睡眠不足になっちゃうね
身体には気を付けて
本当に

  • No.224 by ひし  2012-10-03 03:56:20 


オブギャの中学生には俺も驚いたよ
しかも新聞配達、大変だなぁ
まじ身体壊さないでね?

  • No.225 by ひし  2012-10-03 04:03:43 


クッキー、函館行くんだ!
確かに交通費は高かった
けど行ってよかった。

函館山はロープウェーがあって、夜景がすごくきれいみたい
でも夜景は見なかったんだ
昼に登山してきた。
でもね、ロープウェーからじゃ見えない景色が見れてね、俺はすごいよかった
あと、五稜郭の「函館奉行所」?もよかった。
まぁこれは趣味によりけりかな
俺建築の勉強してるからすごく楽しめたんだ。
あとね
朝市で活イカ(動いてるイカ)食べたよ 笑

  • No.226 by ひし  2012-10-03 04:11:28 

最後に

クッキー函館に行くなら
できたら託したいことが…

俺が函館でやり残したこと

「ラッキーピエロ」ってハンバーガー屋さんがあるらしい。
すごい有名なんだって

現地の案内にも載ってたし、歩いてると何軒かあってね、気にはなってたんだけど

ここに来てハンバーガー?ってのもあって
食べなかったんだ
あとで北海道から神奈川に来てる知り合いとか、セイチャでも
「ラッキーピエロ」行った?って聞かれて、そんな名産なんだって後悔したんだ~

よかったら、食べてみてね♪♪

  • No.227 by ひし  2012-10-03 04:11:57 

それでは、おやすみー

  • No.228 by クッキー  2012-10-03 08:02:06 

おはよう
もうすぐ家出る
ちょっとの間
ひし頑張ったなぁ
つぶやきまくってる
なかなか良いぞ
う~ん覚える範囲で。
しゃべりやすい
私も言おう思ってた
壊された
いやいや、ひしが
持ってた本質が
出たのかな
私はだいぶ
自分らしい感じに出てるよ
他のトピにお邪魔してるけど
雰囲気があるからね。
大人の受け答えしてる事ある
なんか
ひしと話してると
飾らないでいられる
ひし
ありがとう
子猫ちゃんとこでも
わりかし出してるかな。
子猫トピ「安全第一」とかね
あっもう行かないと
後は夜、書き込むよ。 いってきます

  • No.229 by リン  2012-10-03 17:10:21 

こんにちはー!

  • No.230 by レン  2012-10-03 17:20:24 

はじめまして! どうも レンです

  • No.231 by リン  2012-10-03 17:21:19 

おお~ レン来たぁー! 

  • No.232 by レン  2012-10-03 17:23:06 

割り込んでしまってすみません

  • No.233 by レン  2012-10-03 17:24:41 

おぉーリンいたー!

  • No.234 by リン  2012-10-03 17:24:48 

いやいや… 今誰もいないみたいだから あとで紹介しとくね~

  • No.235 by リン  2012-10-03 17:27:20 

レン~宿題もうやった?

  • No.236 by レン  2012-10-03 17:27:32 

リンちゃんなう! リンちゃんなう!ww

  • No.237 by リン  2012-10-03 17:29:14 

リンちゃんなうってw

  • No.238 by レン  2012-10-03 17:29:44 

とっくに終了してる。てか、学校でやったし

  • No.239 by リン  2012-10-03 17:31:57 

あっ そっかw やばいよ…まだ日記1行も書いてないw

  • No.240 by レン  2012-10-03 17:32:14 

リ~ン見てたじゃんw もしかして「記憶喪失」?

  • No.241 by レン  2012-10-03 17:33:59 

宿題 日記10行w ちょっとひどい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック