みんなの日記(^∇^)

みんなの日記(^∇^)

樹里亜°+(●´艸`●  2012-05-18 19:00:59 
通報
皆で日記をかきましょう!o(^▽^)o

今日あったコト、一番に話したいコト...

など、かきましょう♪

荒らし、悪コメ、暴言はやめましょう。

でわ皆さんの日記を楽しみにしています♪

コメントを投稿する

  • No.1 by ももん  2012-05-18 19:22:55 

はい!
一番w
今日は朝から目が痛く、涙が止まらなくてつらかった><
だけど、今日は金曜日~ 明日休み♪
パソで、差出人を指田死人と打ってしまったももんでしたぁ(。・ω・。)ゞ

  • No.2 by しゃべりば完全究極進化形態  2012-05-18 19:30:38 

コンビニの美人店員さんに買い物の最後に

いつもありがとうございます行ってらっしゃいませ‼

と言われてめっちゃ嬉しいです(^O^☆♪

仕事の帰りだったんですけど気になっていた子だったので良かったです。

  • No.3 by 麻耶  2012-05-18 20:16:15 

今日、好きだった人に告白された☆

すっごく嬉しかった♪

嫌いだった学校も明日からは行くのが楽しみ☆

明日お天気になりますように…^^

  • No.4 by 子猫  2012-05-18 21:10:00 

明日は嬉しい日

  • No.5 by 詩乃  2012-05-18 23:50:05 

はじめまして_(._.)_

今日は、とにかく学校にいきたくなかったので「ままっ!頭痛い!やすむ!」
といって、仮病をつかったらバレて、結局、学校に行きました!
でも、案外楽しかったです!
月曜日こそは、休んでやりたいとおもいます!

  • No.6 by 樹里亜°+(●´艸`●  2012-05-19 08:53:29 

皆さん、日記を書いてくれてありがとう

ございます!( ´ ▽ ` )ノ

また、書いてくれると嬉しいです♪

本当にありがとうございました!(≧∇≦)

BY樹里亜

  • No.7 by しゃべりば完全究極進化形態  2012-05-19 13:07:59 

雨が降ってる日は必ずと言っていいほど態度の悪い高齢のおばさんがレジです♪───O(≧∇≦)O────♪美人さんは雨の日は休みなの?

  • No.8 by ももん  2012-05-19 18:51:08 

寝すぎた…(爆

美人さんは、雨の日大変なんだよー きっと
どんまいっ

  • No.9 by 詩乃  2012-05-20 01:00:01 

またまた来ましたよ(^_^)ノ
今日は、(時間的に、昨日?)部活(…といっても、ダラダラするだけの、不良?が集まるようなやつ。)にいきました!
ちょっとイラスト描いて、
恋バナしたり、ダラダラしたり×3
って感じです!
トピ主さんの日記もみたいなぁ…!

  • No.10 by しゃべりば完全究極進化形態  2012-05-20 09:31:43 

今日も美人さんは出勤だった。天気がいいからかもしれないけど
日曜日なのにえらすぎですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございましたって言われる瞬間あ何より幸せ♪───O(≧∇≦)O────♪

明日の7時30分ですよ(^O^☆♪

  • No.11 by しゃべりば完全究極進化形態  2012-05-20 09:33:34 

悪い人は地獄の火炎に包まれます

  • No.12 by 樹里亜+°(p´∀`q*♪))≡3  2012-05-20 10:28:21 

皆様の日記、大切に保管します♪( ´ ▽ ` )ノ

私もたまに日記を書きます!( *`ω´)

こんな樹里亜だケドよろしくネ♪o(^▽^)o

ではでは。( ´ ▽ ` )ノ

by樹里亜

  • No.13 by 樹里亜+°(p´∀`q*♪))≡3  2012-05-20 10:44:51 

更新日~5月20日~(日)
この日はスイミングだったんですよ。
それで、泳いでたら、まこちゃんってコが
「あたしが世界一やぁ~!!」
って言ってて、私が、
「何が、世界一やねん!」
って言ったら、まこちゃんが、
「え?あ?おぉ~、いー、うぅ~...。」
って言ったんですよ。www
爆笑でした~!www
♪≡♪≡♪≡♪≡♪≡♪≡♪≡♪≡♪≡♪
ちなみに、私は大阪に住んでるで~!
↑関西弁ww↑
では、終わりますっ!( ´ ▽ ` )ノバイバイ

  • No.14 by しゃべりば完全究極進化形態  2012-05-20 14:59:20 

このトピはいいと思うo(^▽^)o
日記って何年後に見直すといい思い出になるんですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はいつものコンビニ店員さんと会えて良かったです(^O^☆♪

  • No.15 by 詩乃  2012-05-20 16:55:12 

今日はですね、ひたすらネットしてました~!
暇すぎてヤバいです。

明日学校…休もうかな~?
いきたくないな~!

  • No.16 by ベッカム  2012-05-21 01:15:33 

ファンタスティック‼

  • No.17 by しゃべりば完全究極進化形態  2012-05-21 05:42:28 

今日もいいことあるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.18 by ももん  2012-05-21 14:24:35 

今日は
なんだか、難しい

  • No.19 by りぃ☆  2012-05-21 14:52:51 


夜勤明けの旦那とプチ喧嘩?して、、、
気まずい↓
気晴らしにネイルでも行こうかな↓↓

ついでに、、
髪カラーして、マツエクもリペアして~
気分あげよ♪

みなさん良い1日を♪

  • No.20 by 詩乃  2012-05-21 19:40:26 

お腹痛くて学校休んだ☆
…7割仮病だったケド。
病院行ったら、まさかの
「胃腸炎だね」
…マジか(;´Д`)
仮病のはずなんだけど…
でも今日一日ゴロゴロできたし
学校行かなくてすんだし、良かった!
でも、学校で友達と日食みたかった気もする。゚(゚´Д`゚)゚。
てな感じでした!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック