大事なのは若さじゃなくて…

大事なのは若さじゃなくて…

剛  2012-05-16 08:05:28 
通報


ここに
来てほしい


待ってる



コメントを投稿する

  • No.42 by 剛  2012-05-17 13:22:01 



ねぇ?


このことからも
おれって
おっちょこちょいで
マヌケって
わかるやろ?


ねぇ
こんな状態やから
しばらく
書き込みしなくて
いいよ
ほんとに(^^;)

  • No.43 by 剛  2012-05-17 13:26:48 




今、会社
店の駐車場
車ん中で昼休憩してるねんけど

駐車場近くに
どこかしらとなく
一匹のネコがね

エサほしいって
催促しに来るねん


今日もやけど


これがまた
よく食べるねん
(笑)


  • No.44 by 剛  2012-05-17 13:32:27 



実は春先にね

駐車場に現れだしたんやけど
そのネコ
おなか
身ごもってて
かわいそうやから
ウチのネコのエサを
あげだしたんが
きっかけやねん


そりゃあ
食欲すごかったよ~ほんま(笑)

あっという間やもんね

だから
おれ お弁当のおかずから ネコ食べそうなのもあげたりしたし


まぁ
無事に出産したみたいやけど


食欲は
相変わらずやわ
(笑)


まぁ
元気にしてくれてるから
おれも安心やけど


けど…
そのうち
子猫
引き連れてきたら
どないしょ~
(笑)


  • No.45 by 剛  2012-05-17 13:37:25 



ネコはネコで
だんだん
慣れてきてさ

ゴロゴロぉ~って
鳴らしながら
甘えてくるのは
ええけど

車ん中に入ってこようとしだしたから

さすがに
それはね


ダメっ
て、言い聞かしてる


あ~
たわいのない
話やなぁ


書き続けて
さっきの書き込み
ずっとずっと
前にしたいから
まぁ
ご了承ください
(爆)

  • No.46 by 剛  2012-05-17 13:38:50 



案の定
まだ
消えてないな
そりゃそうか
(^^;)

  • No.47 by 剛  2012-05-17 13:43:36 



あっ
書き込むことないからじゃないけど


実はおれ

大阪とちゃうねん


生まれてから
家買う
去年秋までは
ずっと大阪やったけど…
今はね
京都やねん

まぁ
京都って言っても
すぐとなりは
ずっと住んでた町やし、生活圏、生活感もね…全部変わらないから

  • No.48 by 剛  2012-05-17 13:45:45 



自分自身
やっぱり大阪が
なじんでるし
好きやからなぁ


京都って…

何か
おっとりっていうイメージあるからなぁ

  • No.49 by 剛  2012-05-17 13:47:47 



まぁ…
そんな感じの
休憩時間でした
(笑)

あんのこっちゃ
(笑)


ごめんね~
うっかりして
(^^;)


早く削除して!
お願いー!
(笑)

  • No.50 by 剛  2012-05-17 16:35:36 


削除されてる!!


よかったぁ


けど
見たひと  いたんじゃないかな


とりあえず
消えてよかったけど・・・

  • No.51 by 剛  2012-05-17 16:43:09 



けど

きみんとこの 書き込みは
まだ 削除されてないって

何で~!?


念のためね

依頼しなおそうと
さっき
〔×〕押したんだけど・・・

すでに
依頼されてるってメッセージ
でちゃった(凹)





  • No.52 by 剛  2012-05-17 20:05:31 



今日 この時間まで
みんなのとこ、
きみ自身のトピにも
来てないようだけど・・・


何か あったのかな


ここはともかく
みんなのとこに書き込みが無いのは
ちょっと 気になる


PCの具合がダメになったって
理由なのかな





きみがいないと   さみしい




  • No.53 by 剛  2012-05-17 20:10:26 




今日 いろいろ
忙しいのかな



何か あったのかな


きみのこと
 
頭から離れない



みんな 待ってるからねー


  • No.54 by 剛  2012-05-17 20:49:13 




きみに もし
何か あったのなら


どうすることもできない

ただ こうして 待つだけ・・・



もどかしいよ






細くて 薄くて、  か・・・・

  • No.55 by ???笑  2012-05-17 21:08:03 

剛さん?
こんばんは・・・(^^)
pcの調子が悪くて、格闘してます。
ネットに繋がると、数分で落ちちゃって・・・
なので、ここに一番にかきこにきましたけど、
ごめん・・・三人のトピに書き込みするのを優先にするからね?

もし、pcのご機嫌がよければ、貴方のトピに遊びにいきますから。。

ごめんね。。

猫ちゃんに、奥様のお弁当食べさせちゃうのね?
貴方のダイエットにはなるけど?
奥様、まさか猫ちゃんが食べてるとは?おもわないかな?

ごめんね。。
感想もそこそこに、三人のトピにいっちゃうね。

あ・・・私は削除してませんよ?

三人のあの彼女もお話してもいいのに?って気にしてなかったじゃん?
だから、削除する必要ないじゃん?
私じゃないよ?削除したの・・・

  • No.56 by ???笑  2012-05-17 21:08:36 

ただ、下げは わかった。。
発見した。。

  • No.57 by 剛  2012-05-17 21:16:00 



よかった

ほんと 安心した


ごめん 心配しだすと とまらないから(笑)



PC 具合悪いのは よかったことじゃないけど
きみ自身に 何かあったんじゃないかって
思ってたから
正直 気が気でなかった


あの部屋や みんなのこと
新しい書き込みあったの、わかってたけど
のんきに書き込みする気になれなかったし


ふぅ…


三人の部屋のおれの書き込みときみのやりとりを
削除依頼したのは おれだよ

三人の部屋の
これからのこと 考えたら
やっぱり 削除すべきだと
今でも 思ってるから



PC具合 悪い中  連絡してくれて
本当にありがとう

またあとでね

  • No.58 by 剛  2012-05-17 21:18:15 



あっ

下げ わかったんだぁ


はい
下げ 教え料 1000円
ちょーだい!(笑)


まいど
おおきに~(爆)

  • No.59 by 剛  2012-05-17 21:41:50 



今、きみの書き込み
読んだよ


おもろくて
吹き出したぁ
特に
ミ○ンの話(爆)


読んでて
何か
元気出てきた
(^▽^)♪




あのね…

できれば
きみもここで書き込みしてくれる時


下げ使ってほしい

理由は…

あえて
言わないけど


  • No.60 by ???(笑)  2012-05-17 22:10:30 

ん。。。

多分貴方の思ってる事じゃないとおもうんだよなぁ。。(ここのこと)

ん。。

その人の考えが変わってくれるのを祈るよ。。

  • No.61 by ???(笑)  2012-05-17 22:11:59 

ごめん。。

やっちゃった。。下げ。。使わなかった。。(爆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック