死ぬまでにやりたいことおしえて下さい!

死ぬまでにやりたいことおしえて下さい!

やることヤるgirl♬  2012-05-12 17:21:24 
通報
トピ名にもあるとおり、皆さんの「死ぬまでにやりたいこと」を教えて下さい♬

私は観覧のみと、なると思いますがじゃんじゃん書き込みしちゃって下さい(>_<)ゞ

…………ちなみに私はお札が沢山浮かんだ風呂に入りたいですwww

コメントを投稿する

  • No.23 by 天罰  2012-05-13 22:33:03 

結婚いいよ。

  • No.24 by あると  2012-05-14 16:29:42 

結婚して楽しい家庭を作りたいって友達が言ってた!

  • No.25 by ゆん  2012-05-14 23:19:12 

とりあえずは、早く大人になりたい(>_<)ゞ

  • No.26 by フルボッキ  2012-05-15 03:54:00 

自分を信じること。
それは自信を持つというより、
自信がない自分も、
弱い自分も受け入れる、ということ。

そうすると結構、
何が起きても平気だったりする。

  • No.27 by papico  2012-05-15 13:27:32 

パピコを100個食うぜっ☆

  • No.28 by ビギナーさん  2012-05-15 13:31:50 

痩せたい

  • No.29 by 八乙女  2012-05-15 16:17:57 


女になりたいっ!!!

俺は……いや、私はガチだぁ★

  • No.30 by 一見さん  2012-05-15 16:58:21 

上の方と同感(*´∀`)
ぼくも女の子になりたいです☆

  • No.31 by 菜乃  2012-05-15 17:00:59 

お菓子のお家に住んでみたいです^ ^

  • No.32 by 通りすがりさん  2012-05-15 17:03:48 

お菓子の家かぁ☆
可愛いね~

じゃあ俺は、お肉の家つ♬www

  • No.33 by 子猫  2012-05-15 18:13:18 

子猫はパンの家

  • No.34 by 怪獣  2012-05-15 23:01:52 


世界征服☆☆☆

  • No.35 by 名無しさん  2012-05-15 23:04:21 

お肉の家っていいなぁ。

  • No.36 by 飛行士  2012-05-16 20:24:04 


宇宙に行きたいのだ!!(☆。☆)

  • No.37 by 魅霊(ミレイ)  2012-05-16 20:50:43 

死ぬまでにやりたいこと↓
・好きなモノをいっぱい買う
・チャット(アメバなど・・・)で課金したい
・動画作りたい
・とにかくお金を使い果たしたい

<あくまでも願望>

  • No.38 by フルボッキ  2012-05-16 21:43:25 

親に還元が最優先

  • No.39 by りけいだんし  2012-05-16 23:25:56 

めっちゃ、いいやつ!!↑↑

  • No.40 by フルボッキ  2012-05-17 04:17:40 

まず親孝行

  • No.41 by 神々の…遊び  2012-05-17 23:39:30 


親孝行かぁ!!
いかすねフルボッキ☆

おれは、紙…違った(;゜O゜)
神以上の存在になるぜっヽ(゚Д゚)ノ

  • No.42 by 魑魅魍魎  2012-05-17 23:42:40 

じゃあ、うちは神々の…遊びを倒してそのまた上に立ってやる←wwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック