遠距離恋愛してる人の為のトピ^^

遠距離恋愛してる人の為のトピ^^

精神年齢400歳とものKnight  2012-05-10 07:57:44 
通報
遠距離恋愛中の方、色々と話しましょ☆
皆さんの恋が…最後の恋であることを…祈りながら^^

コメントを投稿する

  • No.1 by 精神年齢400歳とものKnight  2012-05-10 08:13:41 

自分は、千葉県内(しかも田舎w)に住む28歳です…。
愛知の子と恋愛してます…。
会いたい時に、すぐに会いに行ける距離ではありません…。
勿論…相手も同じです…。
本当に強い気持ちと、相手を思い遣る優しさ…愛が無ければ、難しいと言われる遠距離恋愛…。
でも、居住地の距離と心の距離は…果たして比例するモノなのでしょうか?
俺は逆に…反比例すると思うんです…。
逢いたくても会えない期間、相手との未来を思い浮かべながら、仕事を頑張ったり…自己実現の為に必死になったり、ベンツが欲しいから頭金貯めなきゃ…なんて言ってた俺が、国産の安い中古のセダンでいいべ?
代わりに、二人で住む部屋にピアノを置きたいね^^…なんて言うようになり、考え方も堅実になりますし(笑)
自分と彼女も含め、遠距離恋愛者全員の恋が…最後の恋であることを祈って、このトピを立てました…。
遠距離恋愛中の方、色々と語り合いましょう^^
このトピに…彼女も顔を出すと思いますが、まぁ…そこは、バカップルなんだw…くらいに大目に見てやって下さい^^;

  • No.2 by 子猫  2012-05-10 22:08:01 

遠距離です

  • No.3 by 精神年齢400歳とものKnight  2012-05-11 04:27:06 

どのくらい遠距離?

  • No.4 by Walkurenlit  2012-05-11 08:36:41 

美しいねえ。遠くにいると寂しさがこみあげてくる。
存在のありがたさが分かる。いいよいいよ


♪(´ε` )くくくっ

  • No.5 by まりあ  2012-05-27 18:16:25 

遠距離やだ。。。。

  • No.6 by リラックス  2012-05-27 23:38:57 

遠距離です。
寂しく…

  • No.7 by 子猫  2012-05-27 23:41:00 

遠距離の人で会おうとしてたけど
あえなかった
ムッてした事がありますけども

  • No.8 by みか  2012-05-30 22:56:23 

私も遠距離です。。
そして今一時連絡止めようという事になりました。
少し話を聞いてもらえないでしょうか?

  • No.9 by 子猫」  2012-06-23 11:26:14 

どうしたの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック