オリキャラでBLでもしませんか…?

オリキャラでBLでもしませんか…?

西川 誠司  2012-05-08 17:42:27 
通報
オリキャラでBLしませんか?
来たら自己紹介お願いします。

西川 誠司(18)
可愛い系男子 おどおどしている ドM 

コメントを投稿する

  • No.10733 by 旭奈  2013-05-17 23:50:32 

彩斗
へっ//?
ぁの・・・・・どうも・・・///(視線をウロウロとさ迷わせ

  • No.10734 by 旭奈  2013-05-17 23:55:03 


私も嬉しいです(にこ
・・・・ふふっ(頭を撫で

  • No.10735 by 彩斗  2013-05-18 00:07:10 

>旭奈
んー・・・へへ、、(ふにゃと微笑み

  • No.10736 by 彰  2013-05-18 00:10:01 

彩斗
彩斗、旭奈愛でるのも程々にな
撫でてぇのはわかるが……あー……何言ってんだか(眠気に耐え

旭奈
……眠気が…(微笑み
……ぁ、そういえば聞き忘れちまってたけど、酔ったって……
あれ、酒とかでじゃねぇよな?
(眠気に耐えつつ

  • No.10737 by 旭奈   2013-05-18 00:21:40 

彩斗
・・・可愛い、彩斗の方が可愛いですっ!


ぅ・・・違います・・・・ょ・・(少し目を背け

  • No.10738 by 彰  2013-05-18 00:33:34 

旭奈と彩斗……なんとなく似てるとこありそうだな……(瞼擦り

旭奈
……なぁに?…俺の目を見ろな
(眉間に皺寄せ、じっと見つめ
……で、飲んだのか?



  • No.10739 by 旭奈  2013-05-18 00:46:17 

ぁ…はは…っ(見つめ返し
……………(反らし

  • No.10740 by 彰  2013-05-18 01:00:30 

違うって言うんならいんだけどな……(少し疑いの目を向け頬を軽く撫で

  • No.10741 by 旭奈  2013-05-18 01:07:50 


っ………少しだけ…のみました(呟き見つめ

  • No.10742 by 彰  2013-05-18 01:17:20 

こらっ……旭奈、未成年だろ……なんで飲んだんだ?(頭軽く撫で

  • No.10743 by 旭奈  2013-05-18 01:25:22 

ごめんなさい……(俯き
…………(ぎゅっと腕にしがみつき

  • No.10744 by 彰  2013-05-18 01:44:01 

…心配だから、もう飲むなよ
(軽く抱きしめ頭撫で

  • No.10745 by 旭奈  2013-05-19 00:34:52 

今晩は(にこ


・・・・・ぅ・・・・・はぃ

  • No.10746 by 彩斗  2013-05-19 01:05:19 


・・・彰と旭奈は、恋人・・・?
旭奈が可愛いのは彰が居るからだね(にこ

旭奈
へっ?いや・・・・僕はそんな・・・・・・//

  • No.10747 by 彩斗  2013-05-19 01:09:10 

 旭奈
ねぇねぇ、個々数結構来てるし別スレたてない?

  • No.10748 by 旭奈  2013-05-19 01:16:01 

彩斗
・・・かっわいぃ(嬉々とした目で見つめ

私はどっちでも大丈夫です(にこ

  • No.10749 by 彩斗  2013-05-19 01:23:36 

旭奈
だから可愛くないって!!(ふぃと目をそらし

じゃあたてるね!
名前はそのままで2ってつけた方がいいかな?

  • No.10750 by 旭奈  2013-05-19 01:30:26 

彩斗
そう言う事されたら、
余計イジワルしたくなっちゃいます(にこっ

んー・・・そうですね!その方がいいと思います(微笑

  • No.10751 by 彩斗  2013-05-19 01:47:36 

旭奈
ぅえっ?!
あれ、旭奈・・・・?

わかった(にっ

  • No.10752 by 彩斗  2013-05-19 01:59:48 

つくったよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック