夕加って人探してんだけど知らない?

夕加って人探してんだけど知らない?

彰人  2012-05-07 18:20:54 
通報
夕加!
来い!!


知ってる人教えて!!!

コメントを投稿する

  • No.110 by 夕加  2012-05-09 17:13:32 

よかった。
久しぶりだね^^

  • No.111 by 彰人  2012-05-09 17:16:22 

な!
ほんと良かった!

  • No.112 by 夕加  2012-05-09 17:16:51 

ごめん。
名前が違うでしょ、美樹って
友達がトピ作れないから
作ってあげた。
みきって言うの。

  • No.113 by 彰人  2012-05-09 17:19:06 

そーか。
驚いた^^

  • No.114 by 夕加  2012-05-09 17:23:31 

なんか、ホットする
あのことがあってから
こんな気持ち久しぶりだよ。
本当にありがとう、あき。

  • No.115 by 彰人  2012-05-09 17:27:23 

いいえ^^

夕加が楽になれんなら
俺も嬉しいし☆

  • No.116 by 夕加  2012-05-09 17:30:21 

なんか、良いことあったの?
嬉しそうだよ?
いいな^^楽しそうで。

  • No.117 by 彰人  2012-05-09 17:31:36 

夕加が俺なんかにお礼いってくれてるからかな^^

  • No.118 by 夕加  2012-05-09 17:36:51 

俺なんか、なんて言わないで。
あきはいい人なんだよ!。
そんなことで嬉しい?
そんなんで嬉しいならいくらでも言えるなぁ^^
私も嬉しいし。

  • No.119 by 彰人  2012-05-09 17:40:50 

俺まだまだガキだしwwいい人とかありがと^^
そんなことではない!!!
いくらでも言ってっらもったいない!!!
でも夕加が嬉しいなら俺も嬉しい。

  • No.120 by 夕加  2012-05-09 17:43:38 

今私達幸せすぎだね^^
面白いなぁ>д<

  • No.121 by 彰人  2012-05-09 17:45:09 

夕加明るくなったな^^
俺嬉しいわ☆

  • No.122 by 夕加  2012-05-09 17:50:59 

そう見える?
本当は怖いの。
明るくしてないと
また思い出しそうで。
でも、あきが嬉しいならいいの!^^

  • No.123 by 彰人  2012-05-09 17:51:59 

そか。
あまり溜め込むなよ?
な!^^

  • No.124 by 夕加  2012-05-09 17:55:33 

うん。
ごめん、誰か来たから、また今度ね。
ありがとうあき。

  • No.125 by 彰人  2012-05-09 17:57:35 

おう!
あ、俺明日来るの遅くなるかも。
またな!

  • No.126 by 夕加  2012-05-10 19:34:34 

もう、いいからね!
私の話相手にならなくて。
連花さんのところ行ってね。
ありがとう。
あき。
私、姉さんのところいくの。
何も無いところ。
辛くないところに、
バイバイ。

  • No.127 by フルボッキ  2012-05-10 21:02:33 

バイバイ

  • No.128 by 彰人  2012-05-13 07:52:49 

ごめん来るの遅すぎた

そっか

夕加がつらくない所ならいいんだ

またな!

  • No.129 by 夕加  2012-06-15 22:37:04 

あき来ないかもしれないけど

久しぶり…

あのとき、ありがとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック