日本政府にやってもらいたいこと

日本政府にやってもらいたいこと

死神  2012-05-04 09:55:15 
通報
日本政府へのお願いや考えをどんどん書いてください。
誰でもかまいません、むしろ子供の方が良い意見持っている
かも知れませんから・・・

コメントを投稿する

  • No.3 by メル  2012-05-04 10:08:49 

沖縄の米軍基地移設について(個人の意見です)
日本は震災のなどの多い国です、東日本大震災のように自衛隊・警察・消防のかたがただけでも
人手不足になる可能性が多いです。他国からの救助をしていただいても日本に来るまで時間が
かかります、そういう何かあったときに助けてもらうため日本から追い出さないで
沖縄の町から離れた海岸がわにうってもらえるように、アメリカに頼んでほしい。

  • No.4 by 二等兵  2012-05-04 10:12:52 

今までの税金でも、国民からしたら超大金なのに
さらに増税? お金の使い方荒いんじゃない?
もっと、母みたいにやりくりしろよ!

  • No.5 by 死神  2012-05-04 10:23:01 

家も農家ですけど、周りの農家さん見てると風評被害かなり問題みたいですね。
農家はお金がかかるんです、風評被害で買ってもらえないと赤字で農家やめざる終えません。
たいてい農家の人はお年寄りとか定年の人です、農家やめても職ないし、年金も少ないし・・・

  • No.6 by 通りすがりさん  2012-05-04 11:10:03 

子供手当て金額上げてほしいな!

  • No.7 by 匿名さん  2012-05-06 12:38:48 

なんかすごい話してるなぁ~

  • No.8 by 子猫  2012-05-06 12:40:32 

北朝鮮のミサイルはどうなりましたか??
(ミュー)

  • No.9 by 常連さん  2012-05-26 11:42:15 

北朝鮮のミサイル発射も止められないのかなぁ

  • No.10 by 通りすがってみた  2012-05-26 14:05:43 

税金とか、沖縄のとか、
被災地住みの私にとっては復興も…
それに、もっと国民のこと知らないといけないと思う
利益や損得も大事だけど、
気持ちも動かせないと…

勝手なこと言ってごめんなさい。

  • No.11 by 一見さん  2012-05-27 16:24:16 

早くデフレ脱却してもらいた
けど
多分いまの政治じゃだめでしょう

  • No.12 by 橘花  2012-05-27 19:39:41 

戦後レジームからの脱却

  • No.13 by みらの  2012-05-27 23:10:21 

まず東北地方の震災の瓦礫の処理などをしたら良いんじゃないかな?

あと福島第一原発の事もほったらかしにしないでほしいです

  • No.14 by ビギナーさん  2012-05-28 09:04:54 

まず日本のことを第一に
政治をする

  • No.15 by しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-05-28 09:14:28 

どこかを良くすると必ずと言っていいほど他のどこかにしわ寄せが行くので、全体を良くするのは相当至難の技です♪───O(≧∇≦)O────♪


自分の所だけをを良くしようとすると絶対に話がまとまらないです。
少なくても今の日本は民主主義をとってるので、意見を合わせないと絶対に政策は作れない仕組みになっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

全裸で

  • No.16 by 死神  2012-06-03 19:08:38 

そうですね、
まず始めに俺の住んでいる東北の震災のごみなどを変わりに処分してくれる
地方自治体でも探していただきたい。

  • No.17 by 不知火 長袖  2012-06-03 19:17:38 

日本政府が資金を手に入れる方法→国債発行 税 お金を刷る(インフレ)

  • No.18 by しゃべりば完全体・異形態(悪い人はコンクリート責め  2012-06-03 19:24:29 

お金を刷ると外国間との取引でお金の価値が変わるということでできないんですよ( ̄^ ̄)ゞ

全裸でもダメです♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.19 by 不知火 長袖  2012-06-03 19:31:38 

原発再稼働はやむおえないなど、言われてるが実は電力は不足してないらしく、電力会社がぼかしている。
テレビ番組などでこのことを評論家などが言わないのは、スポンサーになっている電力会社の圧力があるから。全裸で
(少しスレちがいですかね。真実かどうかわかりませんが、今の新聞などマスコミが全く嘘をついているのは事実だと思います。) 全裸で

  • No.20 by しゃべりば完全体・異形態(悪い人はコンクリート責め  2012-06-03 19:56:15 

原発利用した方が圧倒的にコストが安く済むので何が何でも動かしたいんでしょうね野田さんが全裸で。

マスコミは注目を浴びさせて視聴率などを稼ぐために小さな記事でも大きく取り上げてるかも分からないです全裸で。

みんなが苦しんでる時にコメンテーターや評論家の仕事依頼が殺到してますね全裸で(^O^☆♪

  • No.21 by 一見さん  2012-06-15 20:59:30 

小沢さんやらないかな

  • No.22 by 死神  2012-08-05 13:29:02 

小沢さん···

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック