歌の歌詞を教えまーす!

歌の歌詞を教えまーす!

京介  2012-04-29 16:46:58 
通報
いろいろ歌の歌詞を教えちゃいます!リクエストおk!でも、最初はボカロ曲が多いかな。調べられない場合はごめんね!























なお、はかせ「ふる」様
みお様
ゆっこ様

絶対にきずかないと思うよ。でも、とりあえず、みなさんにぶいから、こっちで楽しませてもらいます!

コメントを投稿する

  • No.21 by まい  2012-05-02 16:59:11 

Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah-yeah
Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah!

男性の皆さん初音のココは空いてますよ
「暖めますか?」「お願いします」今すぐチンしてブッこんで!
あなたのバナナ わたしのマンゴー 皮を剥いて食べちゃって
まだまだ欲しいの? だけどもそれでも 乱暴にしちゃ らめぇぇぇぇぇぇぇ!!

ベッドの上で運動会 黒い茂みでタマ転がして
ゴールのポールは握って擦って 一気に天国いっちゃって!
喉が渇いた だけどもお子様 ミルクしか飲めないの
たっぷり搾られ満身創痍 あなたは イケメン つけ麺 僕、○ーメン!

おなかがすいたら しょっパイパンケーキ
甘さはお好みでココから掻き出して スウィートシロップ
あなたとわたしの ミルクとハチミツ絡ませて
とびっきりの魔法ぶっかけて

ヒミツの呪文...
くるみ☆ぽんちお!!

くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんちv
朝一 擦って搾って注いで採り立て いただきます (はいっ!)
くーるくる☆くるくる くるみる☆くるみる ぽっぽんちv
たっぷりぐっとぎゅっと一気飲み! (ごっくん☆ゴックン☆)

くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんちv
アサダチ 驚きの白さ どろり濃厚○○○味 (はいっ!)
くーるくる☆くるくる くるみる☆くるみる ぽっぽんちv
寝ても覚めてもイっても忘れられないの! (どっきゅんドッキュン!)

(rap)
さぁさぁいつまで一人にするの?
あなたの"ネギ"はお飾り?No!No!
誘惑視線で見つめてそうそう!
どうにかこうにかなっちゃいそう!

とどのつまりは私を愛して
なりふり構わずギュッとして?
元気出して○○○出して
今夜もあなたとショータイム!

魅惑のキャンディー 1万個舐めたら
大人になれるかな? ちょっとは胸も膨らむかな?
わたしはあなたに 溢れる愛を注いで欲しいんだよ
思いっきり今叫びたい

だから早くぶちまけてー!

くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんちv
今日も 1発 2発 3発 4発…エンドレス! (はいっ!)
くーるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんちv
これ以上はもう無理なんて弱音吐かないの! (まだまだいくよ!?)

くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんちv
かけて 絶頂!超絶! 溢れるくらいのラヴvシャワー (はいっ!)
くーるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんちv
全部残さず出してよ ぺろりんちょ☆
もっと搾り取るね ぱっくんちょ☆
そして愛を込めて ごっくんちょ☆

(さぁ、みなさんご一緒にっ!)

Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah-yeah
Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah!

Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah-yeah
Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
くるみ☆ぽんちおv

  • No.22 by まい  2012-05-02 19:24:21 

はかせ「ふる」!あんたでしょ!「くるみ・ぽんちお」の歌詞かいたの。しかも、「まい」で登録してるし。もーーーーーー!やめてよね、こんなちょいキモ!

  • No.23 by はかせ「ふる」  2012-05-05 10:51:50 

ちがっうよ~自分でやったんでしょ~
それに、「ちょいキモ」どころじゃなくて、「すごキモ」だろ~

  • No.24 by まい  2012-05-05 11:34:43 

いやいやいや!自分ではやってないよ!人違い人違い!

  • No.25 by はかせ「ふる」  2012-05-05 17:46:47 

そうか・・・まっいくらなんでも、お前じゃないよな!
それにしても、その人よくこんな歌の歌詞だせたな・・・

  • No.26 by まい  2012-05-05 19:33:48 

ふるじゃないの?おっかしいな・・・

  • No.27 by まい  2012-05-05 19:34:27 

っていうか、これって・・・・なりすまし?ひっどーーーーーい!れっとめがねもなりすましされたのに・・・・(/_;)

  • No.28 by はかせ「ふる」  2012-05-05 22:14:55 

顔文字切れてるし・・・まっいろいろどんまいww

  • No.29 by 由菜  2012-05-06 01:35:15 

ミスチルの「しるし」
よろしくです
あと、「好きな芸能人書き込み書き込んでってくりぇ~」
にきてね!!よかったら

  • No.30 by まい  2012-05-06 16:42:22 

由菜さん。おkです、近々やります。(イアイア★ナイトオブデザイアもやってないんだよな~(>_<))

  • No.31 by まい  2012-05-12 07:02:54 

しるし

最初からこうなることが決まっていたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでもどこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って・・・

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑=傷つかない為の予防線」を
今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている

「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
僕らは似ているのかなぁ?それとも似てきたのかなぁ?
面倒臭いって思うくらいに真面目に向き合ってきた
軽はずみだった自分をうらやましくなるほどに

心の声は誰が聞くこともない
それもいい その方がいい

ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思いだして苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす

泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリンダーリン Oh my daring
狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリンダーリン

  • No.32 by まい  2012-05-12 07:05:00 

由菜さん、↑あの歌詞でよかったですか?違ったらすみません(>_<)

  • No.33 by まい  2012-05-12 08:00:08 

今度こそイアイア★ナイトオブデザイアを書くぞ~

  • No.34 by 庶民より金銭的に上の方  2012-05-12 11:05:30 

UVERworldの

激動書いてください。

  • No.35 by さくら  2012-05-13 08:31:21 

ボカロの人柱アリスかいてください

  • No.36 by まい  2012-05-14 21:38:41 

幾千もの星も 輝きを忘れ
行く先が光を なくしても
手探りで構わない 求め合うままに
指先で触れたら 溢れ出すよ Fever


きっと 地図に無いこの場所では
古い常識など意味を持たない


イアイア★ナイトオブデザイア
煌(きらめ)きだした本能
イアイア★ナイトオブデザイア
導くままに
強く強く 熱く熱く 果てない想いを込めた
愛の矢を 放て!


幾千もの鳥も 飛ぶことを忘れ
この空が色彩を なくしても
欲望という名の 双翼を広げ
君のその全てで 感じてこの Fever


きっと 閉ざされた夜の扉
開くパスワード知っているはず


イアイア★ナイトオブデザイア
揺らめきだした本性
イアイア★ナイトオブデザイア
狂おしいほど
強く強く 熱く熱く 見えない未知の力で
鎖など 壊せ!


イアイア★ナイトオブデザイア
心閉ざしてないで
イアイア★ナイトオブデザイア
近くにおいで


イアイア★ナイトオブデザイア
煌(きらめ)きだした本能
イアイア★ナイトオブデザイア
導くままに
強く強く 熱く熱く 果てない想いを込めた
愛の矢を 放て!

  • No.37 by まい  2012-05-14 21:42:20 

研ぎ澄ます eyes
聞き飽きたフレーズや
誰かのコピーじゃ満たされないんだよ
Spark 消えてくれ
また虎の威を借りて 吹いてくんだろ


末期のドス黒のベストプレイ インザハウス
第一線のステージでこれっぽちも負ける気がしねーな
24h 7d Come on, fight it out.


所詮 青の世界に閉じ込められて笑う
太陽を失って 僕は月のありかを探す


見えていた物まで 見失って僕らは
思い出の海に中 溺れていくのに
どうして? 誓い合ったことまで
無かったことにして 次のpassport


Cloudy
失われ insistence
馴れ合いのeveryday Flatererに苛ついてんだよ
Spark 消えそうだ
拍車はかからずとも 思いにい移ろいはない


末期のドス黒のベストプレイ インザハウス
第一線のステージでこぞって探す elysionの扉
目前で逃す


手のひらから笑って落ちて行く 綺麗に
必死で集めた彷徨った空っぽのストーリー


大切な思い出も 少し置いて行こう
全て背負ったままじゃ 渡るには重くて
そうして また出逢った時には 少し色濃く暖めてくれ


Rebel one 永久の声 again 心にいつ届く
Rebel one 永久の声 again 聞かせて
Rebel one 永久の声 again 心にいつ届く
Rebel one turning point


G9 一桁で魅せる 激動の脳内革命


base ability mind


Round 1 ダッセー位置から吠えてな
喰らった挫折プラス本気の瞬間だ G9ベビーのパンチ
魅せる鼓動 1ケタで脳内革命
Rebel one shake violently again コマク飛ばす
Rebel one shake violently again


太陽を失ってしまった僕の瞳は
月を映し輝くことはないよ
尽きない欲と願望にあてられて
きっと何処にも無いものを探しに歩くよ


見えていた物まで 見失って僕らは
思い出の海に中 溺れていくのに
どうして? 誓い合ったことまで
無かったことにして 次のpassport


大切な思い出も 少し置いて行こう
全て背負ったままじゃ 渡るには重くて
そうして また出逢った時には 少し色濃く暖めてくれ


上手く置いていけたら 溺れないで 捨てないで また逢えるから
Rebel one 永久の声 again 心にいつ届く
Rebel one turning point

  • No.38 by まい  2012-05-14 21:44:49 

あるところに、小さな夢がありました。だれが見たのかわからない、
それは小さな夢でした。小さな夢は思いました。
このまま消えていくのはいやだ。
どうすれば、人に僕を見てもらえるだろう。
小さな夢は考えて考えて、そしてついに思いつきました。
人間を自分の中に迷い込ませて、世界を作らせればいいと。』







一番目アリスは勇ましく剣を片手に、不思議の国。
いろんなものを斬り捨てて、真っ赤な道を敷いていった。
そんなアリスは、森の奥。
罪人の様に閉じ込められて。
森に出来た道以外に、彼女の生を知る術はなし。



二番目アリスはおとなしく歌を歌って、不思議の国。
いろんな音を溢れさせて、狂った世界を生み出した。
そんなアリスは、薔薇の花。
いかれた男に撃ち殺されて。
真っ赤な花を一輪咲かせ皆に愛でられ枯れてゆく。



三番目アリスは幼い娘。綺麗な姿で、不思議の国。
いろんな人を惑わせて、おかしな国を造りあげた。
そんなアリスは、国の女王。
歪な夢にとり憑かれて。
朽ちゆく体に怯えながら、国の頂点に君臨する。



森の小道を辿ったり 薔薇の木の下でお茶会
お城からの招待状は ハートのトランプ



四番目アリスは双子の子。好奇心から不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて、ついさっきやって来たばかり。
気の強い姉と、賢い弟。
一番アリスに近かったけど、
二人の夢は、覚めないまま。不思議の国を彷徨った。

  • No.39 by まい  2012-05-14 21:47:48 

これで合ってますか??
(やっとイアイア★ナイトオブデザイア書けた^ ^)

  • No.40 by 金さん  2012-05-16 18:25:12 

まいさん、
激動ありがとう、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック