寂しがり屋....。

寂しがり屋....。

真  2012-04-25 07:42:18 
通報

↑こいつ..寂しがり屋ですぅ!!ww
寂しがり屋だから...居ない時が多いかも??!!
その日の気分で..決まる!!ww

独り言..イヤw愚痴りの方が多いかもよぅぅ..!!
怖がらないで...話しかけて!!
他人には..優しいはず?????!!w
.....です!!

仕事が..早く終ればぁぁ
  昼3時頃から..出没!!
それ以外は..夕方6時以降..??!!
朝も出没..6時頃~8時まで!!

相手してくれる人...来てよぅぅぅ?!W
長くなった..ごめん!!はじめるぅぅぅ!!



コメントを投稿する

  • No.14452 by 彪  2014-09-26 22:30:35 

しごきに行ったか(爆)(爆)(爆)

  • No.14453 by なな  2014-09-27 07:49:18 

乙女♡

やっぱ可愛いやんwwww

  • No.14454 by なな  2014-09-27 07:50:57 

俺が迎いに行くからなwwww

全部受け止めてやる

  • No.14455 by なな  2014-09-27 07:52:11 

乙女のとこまで六時間やんwwww

近いwwww

  • No.14456 by なな  2014-09-27 07:53:57 

つか、弘子のこと信じるなやろ?www

嘘やんwwww

  • No.14457 by 彪  2014-09-27 11:27:04 

妄想ストーカー
弘子 迎えに行くの?
喜ぶね 弘子(爆)(爆)(爆)(爆)


目が大きくて美人さんだから(爆)(爆)(爆)

  • No.14458 by 彪  2014-09-27 11:28:22 

目のデカイお姉さんと俺の女を被せんなって言ってるだろ

気持ち悪いな

てめぇは 右手がお似合いなんだよ

  • No.14459 by 彪  2014-09-27 11:29:21 

ラブショット行けば そんなお姉さんいっぱい居るだろ

そっち行け バーカ

  • No.14460 by 彪  2014-09-27 11:40:09 

二十歳の妄想ストーカー

その名を 【なな】

凄く気持ち悪いチェリーボーイ


人のトピに居座り 気持ち悪さをアピール

目のデカイ見知らぬお姉さんを 乙女だと思い 夜な夜な妄想してイキまくる

気持ち悪い男 【なな】




  • No.14461 by 彪  2014-09-27 11:46:41 

すげー迷惑

  • No.14470 by 彪  2014-09-27 16:27:38 

ブ男 チェリーななちゃんバイバイ


一生来んな

  • No.14471 by 彪  2014-09-27 16:34:07 

ナリとか 二十歳にもなってやめろや

  • No.14472 by 男  2014-09-28 16:04:20 

独り言に反応してるやんwwww

  • No.14473 by 男  2014-09-28 16:08:47 

俺は独り言言ってるだけやろwww

  • No.14474 by 彪  2014-09-28 16:18:42 

俺の話に反応して独り言はねーだろ

気持ち悪い男だな

  • No.14475 by 彪  2014-09-28 16:19:07 

ナリ男だろ(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

  • No.14476 by 男  2014-09-28 16:35:30 

独り言やろ?www


見て独り言言ってもいいやろwwww

  • No.14477 by 男  2014-09-28 16:39:31 

別に文句言ってる訳じゃねーやんwwwww

  • No.14478 by 男  2014-09-28 16:43:07 

独り言やんwwwww

勝手にお前らが騒いでるだけやんwwwww

  • No.14479 by 彪  2014-09-28 22:09:13 

あらあら 綺麗に消えちゃってるねぇ~(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック