気紛れ喫茶店

気紛れ喫茶店

もも(黒猫)  2012-04-24 07:57:11 
通報

いらっしゃいませ♪
気紛れ喫茶店へようこそ(笑)

皆で雑談・相談色々話しましょう☆
勿論ご注文も受け付けております(笑)

主は気紛れ&学生なので、来れない時が多少ありますがご了承下さいませ…

あっ!!中傷や荒らしなどはご遠慮下さい!!

それでも宜しい方はどうぞお入り下さいませ♪

コメントを投稿する

  • No.1 by もも(黒猫)  2012-04-24 07:57:58 


学校行って来ます(笑)

  • No.2 by 凛桜  2012-04-24 08:03:37 

おじゃまします...て、学校に行ってるのか~(ガックリ)

夕方頃に、また来ますね^^

  • No.3 by 凛桜  2012-04-24 08:09:53 

私は(凛桜のお茶会)をやってます。(宣伝ww)

もし、夕方頃に来ていなかったらそこに来てくださいね♪

  • No.4 by もも(黒猫)  2012-04-24 17:42:59 


およよ?(笑)
凜桜さん、いらっしゃいませ♪
またいらっしゃってくださいね(*^^*)

  • No.5 by もも(黒猫)  2012-04-24 18:01:22 


一旦落ちます(笑)

  • No.6 by 凛桜  2012-04-24 18:50:20 

もも(黒猫)さん、ごめんなさい(また来ると言ったのに...)

はい。また来ますね^^
明日は、部活があるのでこれるかどうか分かりませんが(汗)
これたら、来ますねww


早いですが、おやすみなさい♪

  • No.7 by もも(黒猫)  2012-04-24 19:37:29 


凜桜さん>いぇいぇ、お気になさらないで下さいませ!!(あわあわ)

はい♪御待ちして下ります(笑)
おやすみなさいませ♪(*^^*)

  • No.8 by もも(黒猫ver)  2012-04-24 20:58:21 


ふにゅぅ~…
誰も来ませんね~…´・ω・`

  • No.9 by もも  2012-04-24 21:07:25 


暇ですね(笑)

  • No.10 by 白ココア  2012-04-24 22:19:33 

まったりですね~(´・ω・`)

  • No.11 by 匿名  2012-04-24 22:22:29 

アイのうたが 聴こえたんだ
それは 小さなアイが
微笑むように 寄り添うような
優しい音がした
時は流れ 夢は流れ
いろんなかたち 変わっても
あなたがただ ここにいれば
それだけでいい
あなたの呼ぶ声に 気づく時には
失くした物にただ 手を伸ばすだけ
時はどうして 終わりを告げるの?
描いた今は
明日の空に続いているのに
アイのうたが 聴こえたんだ
それは 小さなアイが
一つ一つ 瞬くような
いとしい音がした
時と共に あの日の星
涙で流れてしまっても
あなたがただ ここにいれば
それだけでいい

  • No.12 by もも  2012-04-24 23:55:07 


白ココアさん>落ちてました><
誰も居なかったもので…w

匿名さん>詩…ですか?w
悲しい感じの詩ですね…w(笑)

  • No.13 by もも  2012-04-25 00:06:04 


ふぁ~…(欠伸)

そろそろ寝ますか(笑)
皆様おやすみなさいませ♪

  • No.14 by もも  2012-04-25 06:20:23 


皆様おはようございます♪♪

今日は早い時間に帰宅できます(笑)
帰宅したら、書き込みますねw

  • No.15 by もも  2012-04-25 13:40:11 


家庭訪問が無事終了しました(笑)

  • No.16 by 凛桜  2012-04-25 17:24:30 

こんばんわ~(ヒョコッ)

誰かいますか~?

  • No.17 by 凛桜  2012-04-25 17:32:37 

誰か来るまでいよ♪

  • No.18 by もも  2012-04-25 18:53:42 


凜桜さん>遅れてすみません><
こんばんわ♪

  • No.19 by もも(黒猫ver)  2012-04-25 20:31:51 


ふにゅ~…´・ω・`

  • No.20 by 白ココア  2012-04-25 21:11:54 

黄砂すごいね;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック