お暇な方ゆぁとしゃべろぉ(๑◕ܫ◕๑)

お暇な方ゆぁとしゃべろぉ(๑◕ܫ◕๑)

ゆぁ  2012-04-18 13:44:57 
通報
~~(m♋‿♋)m HELLO♪
ゆぁだぉ♪知ってる人もおるよねっ?
一応自己紹介を
性別 女  東京住み  19歳  ウェイトレス
だぉʕ•ܫ•ʔ
もう一つ、「ゆるゆるしゃべりまそ」というのも
やってまぁぁす(*´∇`*)
ここでは、なんでもアリにしたいと、思います(ニコっ
なりきりOK!
恋愛Ok!
何歳でもOK!
男子も女子も歓迎!
お暇な人なら誰でもどぉぞっ(ニコっ
来る人は、自己紹介お願いねぇ^^
( ╬◣ 益◢)y━・~荒らすんじゃねーよ╬
荒らしわぁばぃばぁぁぃでふ
ぢゃぁ
すたぁぁとぉ!!



コメントを投稿する

  • No.121 by ゆぁ  2012-04-19 13:56:29 

そっかぁ^^

  • No.122 by サンタ(帽被った)  2012-04-19 13:58:19 

心躍って胸が高鳴りあの子の事ばかりが頭を埋める♪
あんまりにも心地良いからついつい書き込んじゃった><

  • No.123 by ゆぁ  2012-04-19 14:01:04 

^^よかったね☆
ゆぁまで気分よくなってきたww
暇な時とかいい気分の時でもいつでもきていいからねっ!
ノロケもOKだぉ^^

  • No.124 by サンタ(帽被った)  2012-04-19 14:03:08 

じゃあ落ち込んだ時とかも来るね!
ブラックホール発生直前までネガティブになったりもするから><

  • No.125 by ゆぁ  2012-04-19 14:05:07 

ぜんぜんぃぃよぉ^^
八つ当たりしてもぃぃからねっ☆

  • No.126 by サンタ(帽被った)  2012-04-19 14:06:37 

八つ当たりした事ないし出来ない
悪い事は基本的に全部俺が悪いって解釈だから><

  • No.127 by ゆぁ  2012-04-19 14:08:28 

そっかぁ。
ぁんまり抱え込んじゃダメだよっ
全然愚痴言っていいからねっ

  • No.128 by サンタ(帽被った)  2012-04-19 14:10:12 

ありがとっ☆
じゃあそろそろ戻るね!

もう少しこの幸福感に浸ってるから~///

それじゃ お疲れちゃん^^♪

((ドロン))

  • No.129 by ゆぁ  2012-04-19 14:12:09 

www
ぅんっ!
バイバイ~
また来てね☆

  • No.130 by 鈴目  2012-04-19 14:13:52 

こんにちは~♪
久しぶりに来ました!

  • No.131 by ゆぁ  2012-04-19 14:15:44 

ゆぁもそろそろ、お仕事戻るねぇ☆
多分夕方か夜に、また来ます(๑◕ܫ◕๑)
その時、お暇にゃ人わお話しまそぉ(*´∇`*)
バイ♥∩(´・ω・`)∩♥ノシ

  • No.132 by ゆぁ  2012-04-19 14:17:13 

鈴目たん→チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆
あっ!ごめん(汗
おちぃ(´・ω・`)

  • No.133 by ゆぁ  2012-04-19 14:18:11 

また来てねっ☆
バイバイ~

  • No.134 by ゆぁ  2012-04-19 14:20:12 

あっ!
もぉ少し居られることになったぁ(*´∇`*)
誰かいるかな?

  • No.135 by ゆぁ  2012-04-19 14:24:25 

ゆぁ今「お女ヤン」っていうケータイ小説はまってるんだぁ
ぜひ誰か読んでみてくださいねっ☆

  • No.136 by ゆぁ  2012-04-19 14:26:18 

「ワイルドビースト」っていうケータイ小説も
めっちゃ面白いよぉ(*´∇`*)

  • No.137 by 凌  2012-04-19 14:37:15 

昨日返事遅れてごめんね

  • No.138 by ゆぁ  2012-04-19 14:40:06 

いや全然大丈夫だぉ^^
ゆぁそぉゆうの全然気にしないし(๑◕ܫ◕๑)

  • No.139 by ゆぁ  2012-04-19 14:53:21 

じゃぁ
お仕事戻るねぇ✭⌒(♥ゝω◕)
また夕方・夜に来ますっ☆

  • No.140 by ゆぁ  2012-04-19 18:07:36 

お仕事終わり(*´∇`*)
誰かいるかな??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック