暇な人カモン(・∀<)

暇な人カモン(・∀<)

神酒  2012-04-16 18:41:22 
通報
誰でもいいので来てくださ~~い♪             とりあえず暇つぶし程度で良いので><          通りすがりでちょこっとコメントして下さるだけでも幸いです。                          特に政宗と優希待ってます^-^   

コメントを投稿する

  • No.1708 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 20:52:08 

分かられちゃったw てへっw
ハートブレイクヘッドラインってまたGUMIちゃんの曲やんか!!!
時雨さんも俺と同じGUMI廃なんかな?!!!

確か40㍍Pやったやろ?♪♪

  • No.1709 by 時雨  2013-03-01 20:52:23 

ポーカーフェイス今聴いてる

  • No.1710 by 時雨  2013-03-01 20:54:16 

そうそう
40メートルPさんだよ

  • No.1711 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 20:55:11 

あとたまさんやんな!!!
40㍍PとたまさんとGUMIちゃんとかハートブレイクヘッドライン俺得過ぎだわwww

  • No.1712 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 20:58:25 

俺、一時期ポーカーフェイス聞きすぎて、学校でもポーカーフェイスばっか歌ってたからあだ名がポーカーフェイスになったwww 奈良に住んでる頃なww

  • No.1713 by 時雨  2013-03-01 20:58:25 

弱虫モンブランといあーるふぁんくらぶとポーカーフェイスとかは歌えるよ

  • No.1714 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:00:23 

俺、今時雨が言ったの全部歌えるわ!!
何故歌えるのかって? 
それはGUMIちゃんの歌だからです!!(きりっ!

  • No.1715 by 時雨  2013-03-01 21:00:27 

トリノコシティとイカサマライフゲイムと天の弱

  • No.1716 by 時雨  2013-03-01 21:02:45 

天の弱キー高っ
そして歌いづらっ

  • No.1717 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:04:48 

うんうん^^ なんかGUMI曲オンリーwww
全部知ってるわ~←
あと、イカサマライフゲイムとインビジブルと人生リセットボタンは三大ネ申曲とか言われとったよな!!

  • No.1718 by 時雨  2013-03-01 21:05:16 

脳漿炸裂ガールって曲知ってる?

  • No.1719 by 時雨  2013-03-01 21:06:39 

1つ言います
グミ廃ではないからね

  • No.1720 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:08:09 

天ノ弱そんなに高いか??
俺、元々キー高いから天ノ弱は余裕やww
流石に炉心誘拐は出せへんかったけどwww

  • No.1721 by 時雨  2013-03-01 21:10:17 

高いよ

  • No.1722 by 時雨  2013-03-01 21:13:44 

脳漿炸裂ガールって曲知ってる?

  • No.1723 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:13:52 

脳漿炸裂ガールwww
知ってるw 知ってるw
なんかアンさんがかなりチラつくwww

そうか… 時雨さんも俺の仲間かと思ったwww
秋兎なんかこないだ俺がGUMIの話始めたら「ラジオ体操って楽しいね」とかいきなり言われたwww
話の逸らし方が可笑しすぎるわww

  • No.1724 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:16:38 

高いん??
フツーやで♪

  • No.1725 by 時雨  2013-03-01 21:17:15 

あれ早口だよね~
歌えないこともないけどね

話の逸らし方もっとあっただろうww
ラジオ体操ってwwww

  • No.1726 by 時雨  2013-03-01 21:19:19 

えっ?
どこが?
最後らへんが高いよ

  • No.1727 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:20:10 

あぁねww
俺の場合ごっつ噛んでまうわwww

やろ?ww
絶対とっさに出た言葉だよなwww
つかとっさに出た言葉がラジオ体操ってのも凄いけど(笑)(笑)

  • No.1728 by 時雨  2013-03-01 21:21:48 

うんすごいよね
脳漿炸裂ガールは噛まないで歌えるよ

  • No.1729 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:22:40 

え?
俺にとってはめっちゃ丁度良い位の音程やねんけどww

時雨さんって確か女やったよねww
それより俺の方が高いってどーゆー事wwww

  • No.1730 by 時雨  2013-03-01 21:24:14 

なんで?
どこがちょうどいいの?

女ですが何か~?

  • No.1731 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:28:38 

噛まないで歌えるってことの方が凄い!!

まぁ、個人差はあるやろ?
いや、俺男のくせに声たっけーなと思ってwww
声変わり全然してないらしいww

  • No.1732 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:29:57 

つか、秋兎最近元気ねーんだよな…

  • No.1733 by 時雨  2013-03-01 21:30:34 

ホント?
ありがとっ

  • No.1734 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:31:13 

うんw
いえいえっ^^ww

  • No.1735 by 時雨  2013-03-01 21:32:00 

秋兎
元気ないんだ・・・そっか

  • No.1736 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:34:05 

うん……。 

でも秋兎はかなり元気そうに振舞ってんだよ…。
でも、元気ないです感が目茶苦茶顔に出てるんよww

  • No.1737 by 時雨  2013-03-01 21:35:28 

そんなに無理しなくてもいいのに・・・・・・
まぁそれだったら心配するのは当たり前だね

  • No.1738 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:36:58 

つか、俺って背低くて声高いとか何なのwww
ギャップ萌え狙ってんの?w 俺はw

  • No.1739 by 時雨  2013-03-01 21:38:29 

wwwww
すごいギャップだね

  • No.1740 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:38:51 

だよな~…。 俺も超心配だよ。 とっさにラジオ体操とか言っちゃう秋兎君が…ww←そっちかい!!

  • No.1741 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:40:01 

だろwww
ギャップ萌えとかマジむせるわww

  • No.1742 by 時雨  2013-03-01 21:40:19 

wwwwそっちかよ
心配するところが違うだろ
心配するところがっ

  • No.1743 by 時雨  2013-03-01 21:42:52 

秋兎
大丈夫なのかな・・・・・・心配だよ

  • No.1744 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:43:10 

俺は世間体からは大幅にずれている人間なんやからしゃあないねん!www

  • No.1745 by 時雨  2013-03-01 21:45:53 

づれすぎじゃんwwww

  • No.1746 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:48:43 

秋兎が「時雨は俺なんか顔も見えないような不明の相手と話すよりも他のリアルの友達と話して方が楽しいだろうし、俺は身を引いた方が時雨にとって良かったんじゃないか…」的なことを言ってたような気がする…。 というか言ってたな。

  • No.1747 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-01 21:51:08 

ずれすぎとか言わんといてぇーーww

あ、ごめんけど、姉貴が更に恐ろしい事言い出したから今日はもう落ちるな(汗
また明日位にぃ~ノン

  • No.1748 by 時雨  2013-03-01 21:51:10 

そんなことない
うち秋兎と話してて楽しかったのに・・・・
できることならもぅ一回話したいよ

  • No.1749 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-02 11:10:08 

おはよーさん^^ 今日1時から塾やねんww ごっつ嫌やわー!w

やんな、秋兎、何かものごっつ可哀想な奴やねん。
秋兎もホンマアホやなー…。 時雨さんもそんな事思ってないねん…。

  • No.1750 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-02 11:12:27 

じゃ、GUMIちゃん補給に行ってくるから落ちるでー(≧∇≦)ノン

  • No.1751 by 時雨  2013-03-02 18:40:07 

こんばんわー

  • No.1752 by 時雨  2013-03-02 19:53:20 

誰もいない・・・・

  • No.1753 by 時雨  2013-03-02 20:31:32 

今日誰も来ないな~

  • No.1754 by 時雨  2013-03-02 21:02:49 

誰かこーい

  • No.1755 by 時雨  2013-03-02 22:38:51 

チビ
秋兎に伝えてほしい
うち秋兎と話してて楽しかったよ
相談を聴いてくれてうれしかった
だから俺は身を引いた方がうちのためにとってよかったんじゃないか
何て言わないで・・って秋兎に伝えといてね

  • No.1756 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 00:15:51 

へーい!!!
リヤートがやって参りましたー!!
さっきまでずっとアイマスの世界に居た俺ww
時雨さん知っとる?アイドルマスター言うねんけどw

まぁ、気が向いたら伝えとくわー。
…ま、おそらく伝えんで。
秋兎と時雨は我ら(俺と神酒)が愛すべきリア充やしなw
ってか、時雨さん俺ん事チビ呼んでもうとるやんww
でも俺ん事チビって言うの最後らへんにしといたが良かったんちゃう?
そっちの方がオチにもなるしやなw
つか、秋兎と俺って同じ日(三年の始まる日)に福岡転校しとってんけど、その頃俺は秋兎の事嫌っとったんよww
今は友達ですけどねー。 恐らくーw

  • No.1757 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 00:54:57 

あぁ〜てか神酒何で最近こーへんねん…
なんかめっちゃ嫌やわー

  • No.1758 by 翔太  2013-03-03 12:48:38 

神酒
携帯没収されてるんだって

  • No.1759 by 時雨  2013-03-03 12:51:42 

↑時雨だからね

  • No.1760 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 18:05:26 

よぉww
俺が誰だか分かるかな?w
名前はチビのままだがこれを今打ってるのはチビじゃないんだなwww
チビからiPhone借りててねww
だーれだ⁇←

時雨…会いたかったよww
つか、俺、誰なんだって話だよなwww
俺は秋兎だぜww
時雨がチャットで俺の事言ってるってチビが言ってたから貸して貰ったw
時雨はそんな事思ってくれてたんだな!
ちょー嬉しいわ‼
確か神酒君って絢菜の事だったっけ?

ていうよりこの変な外国人みたいな名前何なのwww
チビのセンスよう分からんwww

あ…なんか話し込んじまったなw
じゃーお邪魔しましたー!ノン

  • No.1761 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 18:07:44 

…そういや確かに前俺何故かチビに敵視されてたなwww by秋兎

  • No.1762 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 18:11:35 

おい秋兎!!
変な外国人の名前って何やねん!!!ww
ほんまそういうブラックジョークはかんにんや!!www

  • No.1763 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 18:15:09 

いや、なんか変だな、って思ってねww by秋

  • No.1764 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 18:17:49 

はっきり言うたるなやww
アホやなホンマにw少しはお世話も覚えーよォw

  • No.1765 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 18:23:06 

アホアホ言い過ぎだろ‼w
ちょっとそんなにいつもアホとか言われ続けられると傷つくよ俺もww

まぁ、関西ではアホって言うのはフツーの事らしいけどなw
もう此処は九州でっせwww チビはんww

by秋

  • No.1766 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 18:26:33 

仕方ないやんけww
何年関西に住んどる思てんねん!!w

つか、チャットで話さんと直接喋ろうやwww

  • No.1767 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 18:28:57 

そーですね…

じゃ、また今度な!
時雨‼ 神酒さん‼

  • No.1768 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 18:29:37 

↑秋兎っすーw

  • No.1769 by 時雨  2013-03-03 18:47:08 

こんばんわー

  • No.1770 by 時雨  2013-03-03 19:31:22 

リヤート=ヴァルガ
また秋兎ここに連れてきてよ

  • No.1771 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 20:23:47 

うぅん…。
そうやな、時雨さんが今度俺の隣にGUMIちゃん連れて来てくれんのやったら考えてもええで‼

  • No.1772 by 時雨  2013-03-03 20:54:46 

どうやって?

  • No.1773 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:04:18 

うーんと、まず時雨さんがボーカロイドに入ってー…ってアホか!!w
入れる訳ないやろ!www そもそも連れて来られる訳ないねん!
やから、俺が「連れてきてくれんのやったら」てゆうた時点で可笑しいねんwww

そこで、時雨さんがツッコまなあかんねんww

  • No.1774 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:10:15 

まぁ、連れてきたるから安心しw

  • No.1775 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:15:24 

って言うか神酒何で没収されとんねんww
冗談キツイわwww

  • No.1776 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:17:25 

なんか、最近ごっつ暇やわww
受験生の癖になw

  • No.1777 by 時雨  2013-03-03 21:20:52 

携帯のやりすぎで没収されたんだって

  • No.1778 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:24:51 

姉貴ごっつ恐ろしい奴やわww

最近の姉貴の口癖が「チビ!」「カス!」「チビ!受験勉強しろやチビ!」「あぁ、痩せたいー!」
の4つやで… 四分の一が俺の事やねん…

  • No.1779 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:27:11 

時雨さん>あぁ、そうなんやww
すんのもほどほどにしとけやwww
俺に言われたないかもしれんけどww

  • No.1780 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:28:32 

あ、ミスったわw 四分の三やったなww

  • No.1781 by 時雨  2013-03-03 21:30:25 

wwwww
チビ受験勉強しろやチビwww

  • No.1782 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:31:52 

って言うか神酒よりかやすけがええわww
つかアイツキャラ何人おんねんwww

  • No.1783 by 時雨  2013-03-03 21:33:44 

けっこういるよ

  • No.1784 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:34:49 

時雨さん>そうやねんww
ほんで俺は「何回チビ言いよんねん!! そんな所強調せんでええわ!」って毎回言い返しとんねんww

  • No.1785 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:36:07 

やんなww

俺としてはやすけがツッコミ出来るから気に入っとんねんww

  • No.1786 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:37:53 

ほんで神酒とリョン太が軽くキャラ被っとる感じすんの俺だけなんかな?ww

  • No.1787 by 時雨  2013-03-03 21:38:09 

2回もチビッて言ってるよね

  • No.1788 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:39:31 

俺神酒のキャラ4人は覚えれたww

時雨さんもなんかオリキャラ的なんあるん??

  • No.1789 by 時雨  2013-03-03 21:40:31 

特にない

  • No.1790 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:42:22 

まぁ、酷い時は「おい!チビへい!! はよ! チビこら! おいチビー! チービ!! 痩せたいわー。」とか言いよった時あってんww

  • No.1791 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:43:08 

あぁ、そうなんやーww

  • No.1792 by 時雨  2013-03-03 21:44:34 

チビチビ言いすぎやんwwww

  • No.1793 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:47:30 

そうやねんwww
傷つくわw

姉貴24歳のフリーターの癖して家ではごっつ態度でかいねんww
小柄のくせにやなww

  • No.1794 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:50:24 

てか、俺と姉貴って性格とかは真反対やのに、見た目だけごっつ似とんねんwww
なんか嫌やわww

  • No.1795 by 郁哉  2013-03-03 21:51:48 

ばんわ~

入ってもok?

  • No.1796 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:51:56 

なんか暇やわーw

  • No.1797 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:52:44 

郁哉さん

ええんちゃう?

  • No.1798 by 時雨  2013-03-03 21:52:46 

wwwww
どんまい

  • No.1799 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:54:12 

時雨さん>ホンマにドンマイやわww

  • No.1800 by 時雨  2013-03-03 21:55:10 

だよねー

  • No.1801 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 21:56:52 

時雨>つーか、やっぱ俺、秋兎が憎いわww
いちおう親友やねんけどなww

  • No.1802 by 郁哉  2013-03-03 21:57:21 

リヤートさん

どもッス(^^ゞ

時雨ー…
おひさー飛行機乗れんかったわ…



いかんな…めっさネットのつながり悪いわ…

  • No.1803 by 時雨  2013-03-03 21:57:22 

なんで憎いの?

  • No.1804 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 22:00:24 

郁哉さん>えーよ。 えーよ。
俺の事さん付けせんと、呼び捨てで呼べや〜^_^ww

ってか俺もさん付けしてもうとるやないかいwww
い、いつのまにっ?!

  • No.1805 by 郁哉  2013-03-03 22:04:31 

リヤート

おぅ!りょーかい!
どんどんリヤート呼ばせてもらいますわ(。-∀-)

確かに
んじゃ、俺の事も郁哉って呼んでな~

  • No.1806 by 時雨  2013-03-03 22:05:03 

っていうる昨日ね神酒とプリクラ取りに行ったんだ~

  • No.1807 by 郁哉  2013-03-03 22:07:26 

時雨

プリクラか~
いいな~
てか、氷雨さん?だっけ?高校生の方のお土産買うの
忘れたという…

  • No.1808 by 時雨  2013-03-03 22:08:11 

wwwwwどんまい

  • No.1809 by 時雨  2013-03-03 22:10:11 

いやー
神酒が笑わせてくれたから作り笑いをしなくてすんだよ

  • No.1810 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 22:11:01 

時雨さん>いや、今は憎うなくなったでww
時雨さん知らんやろうけど秋兎は顔面偏差値余裕で80%越える位のイケメソ君やねん…
俺もともと世界中のイケメンは敵って言う感覚やったから前までは秋兎の事嫌っとってんww

あいつだけ女子からめっちゃ話かけられとんのに俺の周りとか男子2、3人しかおらんねんww
そっからやったなw 俺が2次元の方にしか興味なくなったんはなww

  • No.1811 by 郁哉  2013-03-03 22:11:08 

あっそんで、
時雨のお土産は、ちょっと予定変更したけど、
良かったか?


てか、新撰組のかっこした、人が結構いて、
ビックリした(- -;)

  • No.1812 by 時雨  2013-03-03 22:14:11 

チビ
あぁーそういうことね
そんなにイケメンなの?

  • No.1813 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 22:16:08 

郁哉>しゃあないなw
郁哉って呼んだるわww…って何で俺上から物言うとんねん!!w
…郁哉歳幾つなん??^ ^

それより郁哉GUMIちゃん知っとる??
ボーカロイドの

  • No.1814 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 22:21:00 

あ、郁哉と時雨さん知り合いなん??
時雨さん>そうやでー…って誰がチビやねんっ!! ふざけとんの?? ふざけてええけどー…って!ええんかい!!

イケメソ! イケメソ! 絶望的にイケメソ!!

  • No.1815 by 時雨  2013-03-03 22:22:42 

チビ
えっチビじゃないの?
うちより1cm高いって秋兎には聞いたんだけど

  • No.1816 by 郁哉  2013-03-03 22:25:06 

リヤート

おぅ!どんどん呼んでな~
大丈夫だぞ~

んー俺?14だけどー?

知ってるぞ?
たまに曲聞くし?

知り合いなんです!

  • No.1817 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 22:26:08 

俺の名前はチビちゃう!!ww

あとこの間、最近俺身長1cm縮んでもうたから一緒や言うたやろ?
何回も言わすなやww

  • No.1818 by 時雨  2013-03-03 22:28:42 

チビチビチビチビチビチービ
wwww
どんまーい

  • No.1819 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 22:33:35 

郁哉>お前どんだけええ奴やねんww
普通、「何様やねん!!」って言う所やろwww
そんな性格やったら大阪は住まれへんなw…って住みたいとか誰も言うてへんわ!!ww
奈良やったら住めるかもやけどなww

なんや、歳下やったんかいww
俺、15やwww

GUMIちゃん可愛えよな!!
天使やんな!
女神やんな!!

リア友なんか??

  • No.1820 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 22:36:07 

時雨さん>お前アホかww
俺とお前同じ身長で、チビとか言うてんねんでw
自分の事言うとるようなもんやろww

  • No.1821 by 時雨  2013-03-03 22:36:19 

チビ
えーリアともですが何かー?

  • No.1822 by 時雨  2013-03-03 22:38:08 

っていうかさ背って縮むことってあるんだね

  • No.1823 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 22:39:08 

時雨さん>何もあらへんわ!!ww
聞き方ウザすぎるやろwww

ホンマ時雨さんおもろい奴やなwwww

  • No.1824 by 時雨  2013-03-03 22:40:53 

wwwww
龍時も面白いよ

  • No.1825 by 郁哉  2013-03-03 22:41:51 

リヤート

そうか?んとまぁありがとな?
そんなもんなんか?
大阪はすごいよな~
今日行った大阪の動物園
ライオンとかのとこ、かみますてw
普通あまり、近づかないようにとか?
あと、普通に信号無視しとったからビックリしたわ(- -;)

奈良か~
まぁ俺は今住んどる所が一番いいかな?

俺、いっこ下か~

可愛いよな~
声も良いし?曲も最高だしな~

おぅ、

  • No.1826 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-03 22:42:29 

時雨さん>それがあんねんw
実際になww

姉貴が風呂から上がって来たから落ちるなーノン

  • No.1827 by 時雨  2013-03-03 22:43:05 

はーい

  • No.1828 by 郁哉  2013-03-03 22:43:57 

リヤート

了解(^^ゞ

俺もそろそろ博多つくし、落ちるなー

  • No.1829 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-04 18:12:11 

いぇーいw
塾の建物の前なう!w
もうすぐで塾始まるぅー …テンション下がるわー……ホンマかんにんしたってやー!!
ちなみに秋兎今日は自宅学習中…ww

  • No.1830 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-04 18:24:43 

秋兎といえば、今日な、俺、隣のクラスのかなり美少女で、元吹部の部長さんのT.Kさんって言う女子に「友達になろうよ!」って急に言われたねんwww
で、俺ホンマにそんときは嬉しくてな、一瞬だけもうGUMIちゃん無しでも生きていける!!とまで思ってもうてwww
そして、俺が「え、ええで〜! なったるよ〜」的な事言うた瞬間、その女子が「秋兎くんってケータイとか持ってる? 秋兎くんって彼女とかいる??」とか聞いてきおんねん!!
そんときは「ふざけんな!!」って心から思うたわww
せやから結局GUMIちゃんからは離れられませんでしたw

  • No.1831 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-04 18:35:43 

大阪に住んでた時も同じ事何回もあってんww
俺、告白した事一度もないねんけど何回もフラれとんねんwww
そっからイケメンとリア充が大嫌いになってんwww←
俺はMr.非リア&キモヲタやでww

  • No.1832 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-04 18:39:11 

てか塾まだ開かんわww
早く来すぎたみたいやなwww
ものごっつ寒ぃわww
一回、帰ってまた来て丁度良い位はよ来てもーたww

つか、水曜服装検査やwww

  • No.1833 by 郁哉  2013-03-04 18:57:21 

こんばんわー

リヤート

昨日ブリー

  • No.1834 by 時雨  2013-03-04 19:24:19 

こんばんわー

  • No.1835 by 神酒  2013-03-04 20:15:03 


やぁ、皆さんお揃いでー…
随分とご無沙汰してましたねーー‥‼




郁哉氏>>


へーい‼ 郁ちゃ〜ん‼(びしっ、と警官のように敬礼して

郁っちゃんも来ていたのだな…っ!(引きつった笑みを浮かべて ⇦なんか呼び名が変わってるw


ほぉ、主は大阪に行ったのか~……



ライオンは……確かに噛むな。(頷き





リヤート氏>>


うーむ…。

へっ、ドンマイだ!(どやぁ⇦


‥前も言ったようだがリョン汰と我は全く別物だ。
一緒にしちゃダメダメよ☆




時雨氏>>

…こんばんはデース‼
船長ぉ‼

  • No.1836 by 翔太  2013-03-04 20:18:03 

こんばわー

  • No.1837 by 時雨  2013-03-04 20:22:08 

神酒いるー?

  • No.1838 by 神酒  2013-03-04 20:58:23 



時雨氏>>


へーい‼

居マスヨー! 大統領‼!




すまない‥;

返事が遅れたな……;

  • No.1839 by 神酒  2013-03-04 21:01:07 


あ、すまない;

ちょい落ちるな…‥(汗;


また、21:35位に参る…っ‼

  • No.1840 by 神酒  2013-03-04 21:43:51 



只今、戻った…⇦

  • No.1841 by 神酒  2013-03-04 21:48:03 



と、言っても…

誰も居ないようだ……な。



すみまっせェェエん‼


誰か居ませんかァアア‼!(何らかのスイッチが入ったかのように急に大声で叫び



  • No.1842 by 時雨  2013-03-04 21:48:43 

おい・・・・
うるさい
少しは静かにしろ

  • No.1843 by 時雨  2013-03-04 21:52:26 

いるけど
神酒いる?

  • No.1844 by 神酒  2013-03-04 22:01:14 



時雨氏>>


おったんかーい!(オーバーなリアクションをして

うるさいとか言わんといて下さいよー。総理大臣ー。


おう。 居まくるぞ‼

  • No.1845 by 神酒  2013-03-04 22:04:30 




いや、なんか本体の母親に気付かれないようにチャットするのに必死でな……(汗


だから返事とかよく遅れると思うが了承してくれ(汗


  • No.1846 by 翔太  2013-03-04 22:04:50 

はぁーーーっ
なんかいつも以上にオーバーリアクションですね―どうしたんですかー(全部棒読み)

  • No.1847 by 神酒  2013-03-04 22:07:35 



別にどうもして居ないが?……(頷き

というか悲しくなってくるから棒読みは止めてくんしゃーいっ‼(必死に言い


  • No.1848 by 時雨  2013-03-04 22:09:09 

そうなんだー
グミ廃人も可哀想だよね~
美人少女から友達になってくれないって誘われたのに
秋兎のことを聞いてくるっていう

  • No.1849 by 神酒  2013-03-04 22:12:38 



んぬっ……(大きく頷き


いやー、チビさん‥青春してますねー(清々しい顔をして爽やかに言い
⇧お前一体誰やねん‼

  • No.1850 by 時雨  2013-03-04 22:14:45 

でも結局は秋兎のことを聞きたかったから多分グミ廃人に友達になってくれないって言ったんだよね~

  • No.1851 by 神酒  2013-03-04 22:19:56 




チビ介……利用されたのだな(同情し


ま、世の中は色々な事がある。
チビ介にはこれから今以上に色々な試練がある事であろう。それを乗り越えてこs……(本体から口を抑えられ


…だからお前誰だよ‼ いきなり語らなくていいわい‼! by本体

  • No.1852 by 時雨  2013-03-04 22:21:02 

ホントだよ
可哀想に~・・・・

  • No.1853 by 神酒  2013-03-04 22:23:41 



だな……っ。

あやつにはやはり二次元にしか居場所がないのだろうな‥
⇧サラッと酷い事言ったよコイツww


  • No.1854 by 時雨  2013-03-04 22:27:19 

違うよ
二次元しかないんじゃなくてグミだよ
っていうか秋兎ってもてるんだね

  • No.1855 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-04 22:28:55 

どーもーww
二次元にしか居場所がないリヤート=ヴァルガでーっすwww

って何を言わすねんっ!!!
来たばかりやけど落ちるわーw

  • No.1856 by 神酒  2013-03-04 22:31:12 



そうか‥。
更に居場所が狭まったな……ww

秋兎氏、一体何者ッ…⁈

  • No.1857 by 神酒  2013-03-04 22:34:08 



チビ介>>


おぉ、主も来たのか……。


今、丁度主の話をしていてな。

(決して良い話ではありませんがねww by本体)


落ち了解だ。


  • No.1858 by 時雨  2013-03-04 22:34:25 

そうそう
勉強もまァまァできて運動できて背は高くてもてる
すごすぎる

  • No.1859 by 神酒  2013-03-04 22:42:15 



時雨氏>>


そうだよな……。

あやつは性格も良いしな…。


何かチビ介に分けてやれば良いのに……


………と、いうかさっきから我、リヤート氏の事を「チビ介」って呼んだり、時雨氏の事を「大統領‼」とか「総理大臣」とか「船長‼」って呼んだりしてるのに誰もツッコまないのはわざとなのか?


実に切ないのだが…。

  • No.1860 by 時雨  2013-03-04 22:42:27 

顔が気になる~~~

  • No.1861 by 神酒  2013-03-04 22:44:23 



すまない;


本体の母親がやかましいから落ちるとする……

…ではっ、さらばだっ‼(手ヒラ

  • No.1862 by 時雨  2013-03-05 18:25:12 

こんばんわ

  • No.1863 by 時雨  2013-03-05 21:26:09 

誰もいない―

  • No.1864 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-07 18:27:24 

時雨さん>秋兎の顔は見らん方がええでw
敗北感しか現れんねん…f^_^;←
やからあんまお勧めはせんわw(;^_^A
神酒>何と無く嫌がらせしてみたで(≧∇≦)
どんな反応帰って来るか心配やったけどちゃんとした反応が返って来たから良かったわwww
なんか神酒最近関西人に近づいて来よったなwww

  • No.1865 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-07 18:29:10 

てか魔理沙可愛えわ~~!
嫁やぁあwww←

  • No.1866 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-07 18:33:13 

霊夢のゆっくりとかもマジさいこー!!!

  • No.1867 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-07 18:33:52 

落ちるわw

  • No.1868 by 時雨  2013-03-07 19:07:06 

チビ
え~
でも気になるんだもん

  • No.1869 by 時雨  2013-03-09 21:32:34 

こんばんわ

  • No.1870 by 時雨  2013-03-11 21:21:27 

チビ
チビはいつ卒業式あるの?

  • No.1871 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-12 18:24:32 

時雨>卒業式明後日やねんww
15日の木曜w
ていうか今日入試やったww

  • No.1872 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-12 18:25:19 

明後日やなくて明々後日やなwww

  • No.1873 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-12 18:32:35 

数学は恐らく満点や思うねんけど英語がな……
19日合格発表やねんww

  • No.1874 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-12 18:40:38 

昨日俺受験前日やのに咲-Saki-見直しよったwww
一期の一話からニ期の最後までww
全話みたwww

  • No.1875 by 時雨  2013-03-12 20:58:14 

チビ
チビってテストで何点くらい取ってるの?

  • No.1876 by 時雨  2013-03-14 23:33:20 

あげー
いよいよ明日が卒業式だ~
なんか嫌だー

あと関係ないけど
声を低くして歌うの難しい~

  • No.1877 by きり  2013-03-15 01:09:38 

こんばんはー

  • No.1878 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-15 13:48:39 

今日卒業式やったでww」
賞状貰う時俺の名前呼ばれて返事する時声裏返ったwwww
「へぁイっっ?」ってなったwww
しかも俺、いちばん最初に名前呼ばれんねんww
1組の1号やしwwww
時雨>100点満点としたら数学は良くて100点で悪くて96点かww
英語はだいたい70点位かな………(泣)
そして俺は勉強でだけは秋兎に勝っとんねんww
英語とそれ以外の事ではぜーんぶ俺が負けとるけどwww

  • No.1879 by リヤート=ヴァルガ    2013-03-15 14:00:37 

秋兎な、こないだホワイトデーに返すの女子に何返したらいいのか俺にきいてきよってんwww
そんでそれ聞かれて今日の卒業式ではぜんぜん泣かなかった俺がなんかなきそうになってんw

俺、貰ったのは姉貴と母親からだけですケド~…(泣
そんでチョコくれた姉貴からは「ホワイトデーのお返しはお前の全財産な。」とか真顔で言われましたけどボク~(泣

  • No.1880 by 時雨  2013-03-15 20:13:00 

いや~
きょうの卒業式は少し泣いちゃったよ
教室に戻って少し学活があってそんとき泣いちゃったよ~

  • No.1881 by 神酒  2013-03-16 09:33:18 



やぁ、ヘロヘロー。


…っアイ ‥アム ハワユぅー?…‥(言葉に詰まりつつも「言えた!」と、ドヤ顔して

⇧(…ま、どうやら神酒はHow are you? (調子はどうですか?)と言いたかったみたいだね…)





なかなか来れなくてすまなかった;

最近別の事にハマっててな…ww



取りあえずあげとくとしよう……(うんうん、と二回程頷いて



  • No.1882 by 神酒  2013-03-16 09:52:28 


チビ介>>


きちんと主の姉上氏に全財産渡す事だな。(真顔で言って


アンタお年玉貰ったでしょうが‼ww

⇧(何でコイツはリヤートさんのお姉さんの味方なんだ⁈)


リヤートさんって何かリセットさんみたいだな…!!(とても凄い事を発見したかのように大げさに言って



時雨氏>>


それは泣いても仕方ないであろう……。

最後の学級活動だしな…(少し悲しそうな顔をして俯いて



うちのM氏も大泣きしててな‥。


我の本体も軽く泣きそうになった。

そしてその瞬間欠伸したからそれで涙目になっていたな…⇦オイw

  • No.1883 by 神酒  2013-03-16 21:10:44 



毎日一つ。

豆知識、レンレンラー。

ふふふ。



…あげておく‥;(汗);

  • No.1884 by 時雨  2013-03-16 22:29:35 

チビ
えっ?良くて100点?悪くて96点だと・・・
えっ?とりあえず逝ってこようか(真顔で言って)(まぁどこかは決まってるよね?)

  • No.1885 by 時雨  2013-03-16 22:39:57 

間違えた
えっ?じゃなくてちょっととりあえずだった

  • No.1886 by 神酒  2013-03-17 11:33:04 




チビ介……。


頭良すぎだろ………。


主、絶対受験合格間違えなしだぞ‥‼

そして合格したらすぐ高校に行くのではなく全く別の所へ逝ってくれ!(此方も時雨と同じような事を言っては「頭の良さだけでも勝つ事は凄い事だ‥」と付け足して言っては感心したように頷いて

  • No.1887 by 神酒  2013-03-17 11:36:29 



言い忘れていた…。


きり>>


はじめましてだな…

宜しく頼む…(手ヒラ



あげておく……。

  • No.1888 by チビ  2013-03-17 16:15:31 

神酒、時雨>逝かんわ!!!!w
個人用のとこスレ立てたから来てなwww 
神酒と時雨だけしか来たあかんで!!

  • No.1889 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-17 16:16:55 

チビやないわ!!
リヤートやwww

  • No.1890 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-17 16:17:57 

チビってミスったんは俺やけどwww

  • No.1891 by リヤート=ヴァルガ  2013-03-17 18:31:13 

はよこいやwww

  • No.1892 by 神酒  2013-03-17 22:25:31 



チビ介>>


分かった。

行こうではないか…。

  • No.1893 by 瑠阿  2013-07-19 21:07:35 


ちょっと徘徊ぃぃww


相変わらず僕のコメントから増えてないねぇ(笑

  • No.1894 by 神酒  2013-07-19 21:17:30 



む……何となく上げてはみたのだが、神酒のデーターではこのまま人が来る気配はないようだ…。

ピピピ~…神酒モード察知シマシタぁ☆








(シーン)




…あ、いや(汗

やっぱ何となく察しただけだった‼


勘だった。 勘だった‼




うん……





落ちる…(泣

  • No.1895 by 時雨  2017-03-03 12:18:45 

こんにちはー

  • No.1896 by りおっち  2017-03-06 18:39:13 

暇人っすよー。

話しましょう。

  • No.1897 by 時雨  2017-03-09 16:55:48 

いいですよー 
話しましょー

  • No.1898 by 暁  2017-03-09 16:58:36 

こんにちは

  • No.1899 by りおっち  2017-03-09 18:03:57 

時雨さん^^

はい!何て呼べばいいですか?

暁さん^^

こんばんは!

  • No.1900 by 時雨  2017-03-18 16:05:58 

りおっちさん
好きなように呼んでいいですよw
返すのが遅くなってすみません

  • No.1901 by りおっち  2017-03-19 12:51:56 

時雨さん^^

とっくんて呼んでいいですか?

  • No.1902 by 時雨  2017-03-19 21:55:32 

りおっちさん
いいですよ

  • No.1903 by 時雨  2017-03-20 18:02:20 

こんばんわー

  • No.1904 by あきらw  2017-03-20 18:28:18 

こんばんはNo.1898の奴です

  • No.1905 by 時雨  2017-03-20 18:38:10 

暁さん
どうもw

  • No.1906 by あきらw  2017-03-20 18:42:07 

何故笑うw

  • No.1907 by 時雨  2017-03-20 21:06:11 

なんとなく?

  • No.1908 by 時雨  2017-03-21 11:14:07 

こんにちはー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック