小学生の友達募集!☆

小学生の友達募集!☆

ジョナ  2012-04-14 13:32:23 
通報
趣味なんかの話で盛り上がれたらうれしい!^^

わたしは、
趣味:読書・パソコン・バトミントン・テニス・小説作り
性格:優しい・正義感あり・プライドちょっとだけある
好きな映画:ライオンキング・タイム
好きなアニメ:ワンピース
好きな曲:ライフ(キマグレン)・生きてる生きてく・笑顔のまんま・一人じゃない

ってとこです。ちなみに、私は小6です!


コメントを投稿する

  • No.62 by わわび  2012-10-06 13:31:35 

小5です。読書とボカロ好きの馬鹿です。

  • No.63 by わわび  2012-10-06 13:39:22 

好きな本:選べない!
好きな食べ物:果物、特にミカン
好きなアーティスト:初音ミク
性別:メス

  • No.64 by 藍梨  2012-10-06 15:41:27 

初音ミク!!~❤

  • No.65 by 藍梨  2012-10-06 15:44:38 

わわび>性別:メスだったら動物じゃない?人間だったら性別:女じゃん

  • No.66 by りょうま  2012-10-06 21:12:30 

小学4です誰かいませんか

  • No.67 by セシル  2012-10-07 07:25:13 

小6女子でーす

  • No.68 by SANDY  2012-10-07 08:39:59 

こんにちは~!!
初めまして!!サンディです。
名前サンディ
小⑤です。
好きな本は、レ・ミゼラブル
性格、天然、おおざっぱ、
少し思いやりがある(といわれる)
こう見えても、女の子でーす(o≧▽゜)o
仲良くしてくださいね(*´∀`)♪

  • No.69 by SANDY  2012-10-07 08:41:20 

追記

趣味は、読書とパソコンです。

  • No.70 by タピオカ  2012-10-07 08:41:46 

あなたたちの年上ってことでよろ

  • No.71 by わわび  2012-10-09 19:58:45 

私はとにかく暇人☆

  • No.72 by 通りすがりさん  2012-10-09 20:02:16 

ここに、阪野萌佳いる?

  • No.73 by 通りすがりさん  2012-10-09 20:08:20 

さもえー

  • No.74 by 銀行強盗強盗  2012-10-10 23:00:13 

どうも~「銀行強盗強盗」です!!!
友達と聞いて駆けつけてきましたよ~www

えー、ちなみに私は

兵庫の、小6!!!!女(?)です!!!!
好きな食べ物:おいしいもの、甘いもの
趣味:絵を描く、アニメを見る、漫画を読む(小説もたまにw)、寝る、ps(チャットなど)
性格:お任せ!!!
好きな映画:アニメに関するもの
好きなアニメ:いいきれない
好きな曲:アニソン、ボカロ、その他もろもろ

とかぐらいかね?www

まぁ、よく友達に「お前は特徴がないのが特徴だね」てかいわれますが!ありますよ!!!!
・・・・・多分…w
そしてなぜか、「社会の時間だけ、影が薄く感じる」とか言われるけど、苦手なだけだから!
苦手で、ただ黙って外、ながめてるだけだから!!!!

…って、こんな事言ったって、「だから何?」の様に皆さん思うと思いますが、違うのです。そこは空気を読んで発言し、『優しい』というイメージを自分に持たせるのです。ですからして、「うわ、こいつ、空気読めないなぁ」と、思われるより「お、空気よんだ!」と、思われる方がどう考えても、得することとなるでしょう。よく「空気なんて読む方が、空気読めない」なんて言う人もいますが、それは、誤解なのです。とりあえず、空気を読んでいるのですから、空気を読んでいるんです。空気の流れに合わせて、したことなのだとしたら、それはそれは、人の心を読んで、相手の期待にこたえるのと、同じ確率なのです。周りの空気を読んで損することなど、何もないのです。
ですから、もし、「お!俺(私)今空気呼んだ!」と思ったり、言われたのだとしたら、心の中で思いっきり「あー、空気読めるぅー、ちょー読めるぅ―、人の心が見えるーこんな才能を俺(私)は持ってたんだ――」と、心を込めて言ってみましょう。
そしたら、それだけで、まわりの空気について行け、一つに技術を生み出すでしょう?


            なんかすみませんw意味のわからない事言って、
            こんな伝わるはずもないような事言ってw
            
            飽きずに最後まで読んでくれた人、
            どうもありがとうございました!!!!!!w


                                   「銀行強盗強盗」より。

  • No.75 by ふぁくあ★  2012-10-10 23:27:03 

友達作りたくって! 埼玉の小六(男)腐wっwてwまwすw

  好きな食べ物:甘いもの・・・男ですが甘党です!
      趣味:アニメ見る、漫画読む、小説読む、PC! ってとこです
      性格:テキトー
   好きな映画:アニメ系
  好きなアニメ:黒バス.人衰.DCシリーズ.けいおん!.氷菓.AB!.あっちこっち
         化物語.偽物語.etc...
   好きな曲:ボカロ、アニソン全般

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


   てな感じかな・・・黒バスは腐った目でみてます・・・  いいよね!?いいよね!?w
   普通にバスケ見たくて見てる人には申し訳ないけどさ!EDカードがどうしても・・・
     まぁ、  


           「3次元で萌えを求めてはならない」  


                               これが座右の銘ですかねーw
  

   社会と理科と算数はめっちゃ行けるけど国語がorzだね!もうそれはそれはひどくて・・・

   まあこんなフザけたやつだけどskypeとかで喋ったりしてくれたりしてくれるひとがいたらいいね!

  skypeID:nuko7676 どうも!ふぁくあでした★

  • No.76 by わわび  2012-10-13 08:49:32 

ふぁくあ★さん、社会できるんですか!!スゲー!私社会超超超超超超超超苦手です!都道府県庁所在地なんて半分しか…いや、半分以下だ!

  • No.77 by わわび  2012-10-13 08:52:05 

その天才的な頭を私にくだs(殴×1000

  • No.78 by 六道骸  2012-10-13 09:09:22 

初めまして~♪私骸っていいまーす!
友達探してます後彼氏募集中\^∀^/

  • No.79 by 六道骸  2012-10-13 09:13:20 

私も話しに入れて下さい~♪

  • No.80 by まほ  2012-10-13 13:23:03 

こん

  • No.81 by まほ  2012-10-13 13:25:10 

こんちは~
仲間に入りました~
みんな、ロウきゅうぶって知ってる?
バスケのお話なんだ!すっごくおもしろいよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック